山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/19(金) 20:30
『もっといいこと 🤍』

華金の夜もまだまだお誘いまってます💙



明日の事前予約も

合わせてお待ちしてます✌🏻(^-^)✌🏻



いいこと、一緒にいっぱいしよ💕💕













さおり

★2024/04/19(金) 19:20
『寂しい、、 🥲』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


昨日もたくさんのお誘いありがとございました♡♡

毎日幸せに過ごせています✨️✨️


今月は、今日と明日でラストになります🥲


タイミング合うお兄さん、お誘いお待ちしておりますね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

★2024/04/19(金) 18:50
『久しぶり ‼️』

本日19時より復帰です︎💕︎💪


よろしくお願いします❤️

★2024/04/19(金) 17:30
『きょうは 』

今日は寒いね


風邪ひかないように気をつけてね



しゅり

★2024/04/19(金) 17:20
『🥪』

こんにちは!


お昼はお兄様からいただいたサンドイッチ🍴🌞

私ツナのサンドイッチ大好きなのでテンション上がりました( •̤ᴗ•̤ )♡


美味しいものたくさんいただけてすごく幸せです笑



最後の6時間も頑張ります🔥

★2024/04/19(金) 15:10
『ヤる気マンマン(੭🔥🔥)੭』

おはようございます、さおりです💙



出勤しまーす👌🏻

15:00~24:00の予定です!

お誘いお待ちしてます


少し到着が遅れそうです💧すみません泣



元気とヤる気溜めて待っててくださいね🫢



今日もよろしくお願いします💙














さおり

★2024/04/19(金) 15:00
『次回の出勤は⸜ෆ‪‪⸝‍』

¨̮ )੭ コ ン ニ チ ワ



最近暖かい日が続くな~って思っていたら今日寒い🥶

寒くていつもより早く目が覚めた👀



次出勤の時はずっと晴れててほしい❣️



多分次回の出勤は5月になると思うので、その時にまた会いましょうね🩷



今回の出勤は今日までなので、ぜひぜひ会いに来てくださ~い(⑉・ ・⑉)



★2024/04/19(金) 13:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイ前から既にギンギンで興奮してましたね🤭

ベッドでも責めてたら " 気持ち良い "って言いながらずっと感じてくれてて舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

いつも通りじっくりゆっくり焦らし 覆?蘋佞瓩討燭 " 気持ち良い " " 相変わらず上手いね "って褒めてくれて乳首もち〇ち〇もギンギンで楽しかったです🤭

最後も我慢できずに3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

あんまり使った事ないデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら " 気持ち良い "って我慢汁溢れさせながら感じてくれて、フェラしたらずっと硬くて舐めがいがありました🤭

折角だと思ってローション使って焦らしながら3点責めしたら " すぐにでもいきそうだ "って悶えてて楽しかったし、最後も勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/19(金) 13:20
『おはよう ☀️』

今日寒くて何回か起きちゃった🥲

さむがりだから苦手です💦たくさんあっためてほしいな🥹


今日も12:00からいるよ😊

★2024/04/19(金) 12:50
『しゅっきん 💖』

4/17のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

いつもお誘いありがとう♡

今日は旅行の話で盛り上がってとっても楽しかった🥰

いつも美味しい差し入れも持ってきてくれてありがとう(*´`)今日のパン程よい甘さで最高に美味しかった🥐次は素股出来るの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

ゲームとか趣味が同じすぎて話してて楽しかった🎶プレイもききの弱いところピンポイントで責められちゃって気持ちよすぎて変な声出しちゃったかも🥲またいちゃいちゃしようねᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ ;:.。oOo。.:♥


本日16時から20時までいます!そういえばもう葉桜になりましたね🥲葉桜は色合いが柏餅みたいで可愛かったです(*´`)


お誘いお待ちしております🙌🏻

6231 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-