山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/21(火) 21:51
『☆お疲れ様です☆』
今日はいつもと違う道通ったらすごい桜綺麗な場所発見もう散り始めだったけど、来年のお花見ポイント見つけて嬉しくなりましたいろんな種類の桜が咲いてて穴場来年はちゃんとお花見行けますように
 
お洋服屋さんHくん逢いに来てくれてありがとうございました
お洋服参考になったかな?自分が好きな事お仕事にできるってうらやましいな
 
お酒強くて羨ましいどぶろく飲んでみたいけどつぶれそうw今日もいっぱいドキドキありがと
 
さんまさん見てると元気になるね
暗いニュースばっかりだから笑うって大事だなって最近すごく思いますみんな笑顔で暮らせる日が戻りますように
★2020/04/21(火) 12:57
『えみり』
こんにちは。
最近、米より麺類がやたらと食べたくて
パスタばっかり食べてるような気が…
たまに、うどんも食べるけど、やっぱりパスタが食べたい。
うーん、今日のお昼、何食べよう?
今日は、夜までの出勤です。
★2020/04/21(火) 11:53
『★』
こんにちは
昨日
お誘い頂きました
お兄さーん
ありがとうございました
お久しぶりに
お会いできて
嬉しかったです
なかなか
タイミングが
合わなかったようで
すみませんでした
次は!!!!
お兄さんの番ですよ
楽しみに待ってますね
今日の体温です
では、では、ではー!
今日も
よろしくお願いします?????*??
 
★2020/04/20(月) 22:25
『☆ありがとう☆』
今日もカレンに逢いにきてくれて感謝でいっぱいです
KくんMくんボンバーお兄様
ありがとありがとうございました
4時間一緒にいて何にもしなかったの初めてだったねいっぱい休めて癒されましたその優しさにいつもほんとに感謝です
差し入れもいっぱいごちそうさまでした
Kくんは今度から我慢しない事ねw幼稚園Kくん可愛かった
ボンバー様、あれが天然って素晴らしい敏感ちゃんで楽しかったです
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
★2020/04/20(月) 20:53
『おうちタイム(’-’*)♪』
こんばんは みのりです

今日からわたしはまったりおうち待機です

今まで観れていなかったアニメをがんがん観ます
楽しみ~~~~~~

前に観たアニメも見返したいですね
日常とかパンプキン・シザーズとか!

そして!タイバニの新シリーズが決まったので
ダブルデッカーも含めて見直したいです


あと、水彩絵の具を新しく買ったので久しぶりに
水彩画を描きたいんですよ

いつも絵はタブレットで描いているので
うまくいかないかもしれませんが、がんばってみます
★2020/04/20(月) 20:27
『今日も元気』
今日も元気に出勤してます(^_-)-☆👍

お時間がある方良かったらぜひ(^^♪

お誘いお待ちしてます🌟( *´艸`)🌟
★2020/04/20(月) 12:42
『えみり』
こんにちは。
今日も、天気悪いですね??
最近は、お家時間が多いから、自炊する事が多くて、あまり普段作らない物を作ってます。
料理してる時は、無心になれるので、好きです
やるまでがめんどくさいなぁ。って思う時あるけど
こんなご時世ですが、少しでも癒せたらなぁ。と思います。
 
当分の間、ビジネスホテル、県外からお越しのお客様は、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
ご了承ください。
 
今日は、夜までの出勤です。
 
★2020/04/20(月) 12:18
『出勤』
出勤しました(^ω^) 💕

今日も~翌0:00まで
出勤してます(^_-)-☆
お時間がある方良かったらぜひ(^^♪

今日も頑張ります( *´艸`)👍
★2020/04/20(月) 12:10
『今日は雨!』
今週はとりあえず
水曜日まで出勤です
どんよりな
お天気ですが
たまにの
気分転換
などなど
楽しい時間を
過ごせたら
嬉しいです
今日も
よろしく
お願いします
 
★2020/04/19(日) 21:13
『お礼☆』

今日私を呼んでくれた
ちょっとのお兄さんへ(≧▽≦)

一緒に遊んでくれてありがとうございました☆
とても楽しくていい時間を過ごすことが出来ました♪
沢山お話してたくさんイチャイチャしてすごく面白くて楽しかったです☆
本当にありがとうございました!

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます★

7014 件中 6811-6820 件目
<<  677  678  679  680  681  682  683  684  685  686  >>
-