山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/09/17(木) 17:19
『こんにちは』



出勤してました


それと先程お誘いくださった
お兄様ありがとうございました


本日もラストまで出勤してます


エッチな気分のお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいです
★2020/09/17(木) 16:39
『出勤です⑅⃛』

こんにちは⑅⃛ゆうひです🐰

今日は遅めの15:00から出勤してます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
はじめましてのお兄様大歓迎です✨
ゆうひと遊んでみませんか🍬

お時間合うお兄様方お待ちしてます🐶

★2020/09/16(水) 23:38
『今日のお礼☆』

こんばんは🌙ゆうひです🐰

昨日一昨日雨だったのに今日は
天気が良かったですね( ˙꒳˙ )
私は暑いのが苦手なので
早く涼しくなって欲しいです…🍁

今日来てくれたたくさんのお兄様方🐶
ゆうひと遊んでくれて
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ゆうひはおしゃべりが好きなので
お話ししてくれるお兄様が好きです💞
漫画とアニメが好きなので
オススメのがあったらお兄様方に
教えて欲しいな…✨

明日は15:00~出勤します🐰
明日もたくさんの方とお話しできるの
楽しみにしてますね⑅*ॱ˖•

★2020/09/13(日) 22:46
『もうすぐ会えます♪*゜』
こんばんは みのりですっ

今月の出勤日がきまったのでお知らせします


18日から21日までの予定です

18日~20日はいつもより早めにあがります

21日はラストまでいますよー

今月もよろしくおねがいしますね💗
★2020/09/13(日) 17:15
『こんにちは!』



出勤してますよ


先程雷がすごくて
1人でびっくりしてました(笑)



今日も元気に出勤してますので
エッチな気分のお兄様がいましたら
お誘いお待ちしてますね


それでは
★2020/09/13(日) 12:57
『はじめまして♡̷.°』

はじめて出勤するゆうひです🐰

今日は20:00までいます❁
お時間合う方よろしくお願いします|ू•ω•)

★2020/09/10(木) 21:28
『しゅっきん!』



こんばんは


昨日お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました



本日もラストまで出勤してます

お時間のあるお兄さんがいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいです
★2020/09/09(水) 18:15
『こんばんは!』




出勤してました


本日もラストまで出勤してます


ムラムラするお兄様が居ましたら
エッチなことしませんか?


お誘いお待ちしてます
★2020/09/07(月) 18:30
『お久しぶりです』


こんばんは


ようやく女の子の日も
終わったので出勤してました


それと出勤と同時にお誘いくださった
お兄様ありがとうございました

飲み物もありがとうございます


本日もラストまで出勤してるので
エッチな気分なお兄様がいましたら
お誘いお待ちしております

★2020/09/05(土) 20:22
『スズです』
こんばんわ🌃
久々のブログになってしまいました😢🙇♂

もう9月ですね🌾
マックの月見シリーズ食べました🍔🍟🎑

9月になったけど、まだ暑いですね☀💦
残暑!!
寒いより暑いほうがいいけど暑すぎます🥵

お仕事のほうもリピートのお客様が増えてきてくれて嬉しいです💖
毎回楽しい時間をありがとうございます💓

今日は18:00-23:00まで出勤してます!
連絡お待ちしてまーす❣❣
7020 件中 6691-6700 件目
<<  665  666  667  668  669  670  671  672  673  674  >>
-