山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/01/27(月) 21:25
『☆ショック☆』
山形で唯一の百貨店が倒産ってすごいショック七日町どんどん寂しくなりますねせめて1階だけでも残して欲しかったお化粧品って直接つけてみないとわかんないからネットじゃ買えないしこれからは仙台まで行かなきゃーショコラガーデンも行っておけば良かったー
 
はじめましてくん、はじめましてなのに、息ピッタリで友達のうちに遊びにきたような感じだったー気さくな方でとても楽しい時間でした
Mくん、今月は来ないと思ってたのに来てくれて嬉しかったですすすきのカレンも行ってみたいなやっぱりMくんはSだね
お一人様好きさん、久々逢えて嬉しかったです彼女できたのかと思ったーw大放出ありがとうございました
 
今日は美味しい馬刺しいただいたので元気でたぁごちそうさまでした
明日からまたがんばろう
 
 
★2020/01/26(日) 20:39
『☆まったり☆』
休みって一日終わるの早いー
今日はお天気だったからワンコ達連れて湖にお散歩行ってきましたお友達ワンコちゃん達もいて楽しかった
 
昨日はいつもの仲良し様ありがとうございました
カレンばっかり癒されてしまっているようですいませんみんな優しいから甘えちゃいますねお話しも楽しいし時間過ぎるのあっというまですたくさん差し入れもありがとうございましたおいしくいただきました
 
明日は10時半から出勤です
お誘いお待ちしております
 
★2020/01/24(金) 11:08
『えみり』
おはようございます。
今日、朝一用事があったので、いつもより早めに目覚ましかけたけど、目覚まし鳴る前に目が覚めました。
少しでも長く寝ていたいのに…
今日は、夕方までの出勤です。
★2020/01/23(木) 21:43
『☆ワンコ☆』
冬はお散歩行かないから2匹してコロコロしてきた1匹は見てない間にごま油舐めてたし
ダイエットさせなきゃいけないけどおやつーって鳴かれるとあげちゃう今日はご飯少なめにしよ
 
Mくん、かなり久々で緊張したぁ相変わらずいい男でしたMくんは何歳になってもきっとかっこいいよいっぱいドキドキありがと
おやつもごちそうさまでした
営業マンくん、いっぱいお話できて、とても楽しい時間でしたかわいくてカレンの方が癒されました遠くから来てくれてありがと
見た目ギャップくん、コワモテな感じなのにお酒飲めないってギャップありすぎでした〇〇も同じだったしねーもっとおしゃべりしたかったなお土産も美味しかったし、かわいかったぁありがとうございました
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
★2020/01/23(木) 14:13
『えみり』
こんにちは。
今日は、天気がどんよりして、寒いですね。
暖かい部屋でヌクヌクしましょ。
夜までの出勤です。
★2020/01/22(水) 22:13
『☆ごめんなさい☆』
いろいろあってブログ書けなくてすいませんでした月曜、火曜と逢いに来てくれたお客様ありがとうございました昨日にいたっては超ロングコースありがとKくんいつも何か察して来てくれる夜勤明けで眠かったのにほんと感謝しかありません
コスプレ好きさん、お仕事の合間来てくれてありがとまた共通点発見だったねいつもお話がめっちゃ面白い似たような青春時代だったね
Yちゃん、久々会えて嬉しかった石原さとみにも動じないYちゃんが素晴らしいと思いましたチャラそうなのに意外と真面目そうゆーギャップ好きです
 
明日は10時半から出勤です
お電話待ってます
★2020/01/21(火) 12:32
『えみり』
こんにちは??
出勤しました。
朝起きて、外見たら、まさかの真っ白??
思ったより白くなってて、ビックリしました。
1月も終わると言うのに、今頃になって、雪か?って感じもしますが…
今日は、夜までの出勤です。
★2020/01/19(日) 16:10
『☆牡蠣☆』
昨日は新年会で飲み過ぎたから今日はまったり休日です昨日食べたあん肝美味しかったな魚卵とか肝系大好きだから絶対将来痛風なりそ
昨日もカレンに逢いに来てくれてありがとうございました
Sさん、武田似でかっこよかったです髪あげたの今度見たいな何年かぶりに元気になって良かったですカレンも嬉しかったよーお水ありがと
恥ずかしお兄様、シャイかと思いきや、なんか違う気がしましたギャップ大事ですねまた遊ぼうね
Kさま、ロングで呼んでいただいてありがとうございましたバニーちゃんコスプレありがとうしっぽがかわいいねほうじ茶ラテ美味しかったまた遊ぼうね
かわいいくん、昨日はあんまり時間なくてごめんなさいでした会った瞬間からいつも元気なってるから嬉しい昨日もかわいいスマイルありがとでしたー
 
明日は10時半から出勤です
お誘い待ってますね
★2020/01/18(土) 12:07
『えみり』
こんにちは。
今日は、思ったより寒いですね。
雪が降らないから、尚更かな?
今日は、夜までの出勤です。
★2020/01/17(金) 23:00
『☆スケベスティック☆』
テレビでLISAがスケベスティックってwうけたこんだけ肉食女子羨ましい
今日も大好きなお客様いっぱいありがとうございました
Nくん、毎週みたく逢えてうれしいなパンツローター、ナイスでしたあの夢実現できたら是非よろしくお願いしますパーカー可愛かったよお茶ありがとでした
Yちゃん、今年一びっくり再会別人かと思っちゃった身体に惚れ惚れずっと見ていたかったな努力と意志の強さ見習いまぁすドキドキありがと
Mくん、やっぱりいいめっちゃ長い付き合いだから全部わかってて居心地良すぎですロープも半分だけって笑ったね次はしっかりと
また逢える日を楽しみにしてますねお茶ありがとう
Mちゃん、2日連続呼んでくれてありがとうびっくりしたけどすっごく嬉しかったよかわいいからいっぱいヨシヨシしたくなる
Y様、豆腐いっぱい食べたよーなんでも物知りで頼りになります経験と知識いっぱいだからね今日もマッサージ気持ちよかったです
おやつとドリンクありがとうございました
 
明日は10時半から17時半までです
お休みのお兄様遊びにきてね
 
6343 件中 6321-6330 件目
<<  626  627  628  629  630  631  632  633  634  635  >>
-