山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/09/24(木) 15:58
『こんにちは✦*』

こんにちは⌖˚ゆうひです🐰

ちょっと久々の出勤です➹
今日は16:00~います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

この写真はちょっと昔のゆうひです🐇
この頃は髪の毛を染めるのが
好きで色んな色に染めてました( ˆ꒳ˆ; )

今日もたくさんの方と会えるのを
楽しみにしています🐶

★2020/09/22(火) 17:56
『出勤中』
こんばんは🌙.*·̩͙

連休中の中
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💓

今日は24時まで出勤してますので
お時間が合いましたら
お誘いお待ちしております⸜🌷⸝
★2020/09/22(火) 17:36
『ごめんなさい、、』
前回の日記に水曜日出勤と書きましたが、さっき、ペリーが来航しましてお休みさせていただきます、、、、(;_;)


体調や周期に気を付けてたはずなのに、、、、



すみません(;_;)




次回は30日(水)と、4日(日)を予定してます、、、


お時間合いましたらお誘いください:;(∩´﹏`∩);:














※ペリー来航=女の子の日
★2020/09/21(月) 14:14
『☆』

昨日、短めの出勤でしたが
お誘い頂きました皆様ᐠ ♡ ᐟ
こんな私にお時間を割いて頂きまして
本当にありがとうございました・.。*・.。*💓

では、では、今日もよろしくお願いします🌱

※いつも短い文章ですみません😭

★2020/09/21(月) 10:33
『久々に』
あまり行かないコンビニに寄ってみたら、前にめちゃめちゃハマって食べた「白ワイン蒸しムール貝」が売ってたので、迷うことなくふたつ買いました☺❤

いつのまにか見なくなったなあ…と思っていたから偶然見つけて超ハッピー🔥🔥
魚介ラバーとして買いたくなる一品…





今週の出勤は今日(17:30まで)と、水曜日です✨




お誘いお待ちしてます🧚🏻♀
★2020/09/20(日) 12:17
『☆』

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

毎回お礼がちゃんと出来ず、、、
本当にすみません、、、😭

先々週、先週、昨日と
お忙しい中
お誘い頂きました皆様💓
ありがとうございました𓈒 𓂂𓏸✨

教えて頂いたパン屋さんや本や映画など
情報盛り沢山で𓂃◌𓈒𓐍
お陰様でお休みが充実してます(*Ü*)ノ"♡

まさかの(Д゜)「ガウガウ!笑
お話が楽しすぎました💓
昨日からのは無事に買えたかな?🤭

今日は12時~20時で短めですが
連休中は出勤してるので
気が向きましたら𓂃 𓈒𓏸◌
よろしくお願い致します\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

久々に暗めのカラーにして
似合わない気がして、、、
凹んでるあんなでした🥺笑
★2020/09/19(土) 18:33
『ウシさん🐮💝』

こんにちは💝
エレクションのゆかです🌷🐝

今日は仲良しのお兄さまから
かわいいウシさんのコスプレもらいました😍💖
かわいい~🌠!新たな扉開きそうです🙈🙈
他の写真もあるのでまたブログにのせます💮💐

今年のハロウィンはウシで決まりですね!😆笑


食欲の秋なのでお取り寄せグルメでなにか
美味しいもの食べようかな~と企んでます🍕🍕
お兄さまおすすめのお取り寄せグルメあったら
ぜひ教えてください🙋♥️
生ハムの原木取り寄せちゃおうかな🐷💖
★2020/09/19(土) 18:15
『ワンコorにゃんこ』
おばんです みのりです

とつぜんですが、みなさんは犬派ですか猫派ですか

わたしはどちらかというと犬派🐶なんですが、
犬カフェってなかなか無いですよね。。。?

見かけるのは基本猫カフェ🐱

これってなんでなんでしょう

にゃんこも可愛いし見てるだけで癒されますが、やっぱりワンコを思いっきりモフモフしたいです

でもしばらくは叶いそうにないので、動画見てガマンしますー

今日も23時までしゅっきんなのでよろしくお願いします
★2020/09/19(土) 15:38
『眠いけど元気です♪』
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは☀
ハルです🌷

最近、昼夜逆転ぎみで
この時間はかなり眠いです😪

今日は頑張って起きました!
ちょこっとですが出勤します❤

💜12:00-17:00💜

アラーム何度もかけた...笑
できるだけはやく
生活リズム戻したいです😌💭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に昨日のお礼、
失礼します☺❤

💌UFOのお客さま
仲良しのお客さま🌷
いつもいつもありがとう❤
今回もすごい綺麗な
お部屋だったね❣
いろいろ開発ありがとね😣///
ハルも知らないとこばっかり笑
次も楽しみにしてるね~💖

💌リラックスのお客さま
はじめましてのお客さま🌟
お酒入ってたみたいだけど
最後までできてよかった~!
たくさんいろんなお話できて
とても楽しい時間でした🥰
また機会があったらって
うれしかったよ🌟
お待ちしてます👋

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お時間会う方、ぜひ!
ハルと遊びましょう~🥰
本日もよろしくお願いします💫

🌷ハル🌷

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
★2020/09/19(土) 10:50
『こんにちは🍂🍠』
こんにちは🌾🍇
エレクションのゆかです💝

もうすっかり秋ですね😲😲
夏一瞬で終わっちゃったなあ😭
今年はなーんにもできなかったので
来年は海に行ったり山に行ったり
楽しみたいです😆💝泳げないけど…🙈笑


今日から四連休ですね!😍
昨日のお昼に気づきました😭笑
おうちでゆっくり過ごします🙈
お兄さまもおやすみちゃんと取れてますか?🙋
四連休お暇なお兄さまがいたら
ぜひゆかとお話ししましょう💝


本日も13:00~18:00出勤します🙆💡
お兄さまからのお誘いお待ちしてます💝
6344 件中 5971-5980 件目
<<  593  594  595  596  597  598  599  600  601  602  >>
-