山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/06/22(月) 12:55
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)♡♡
まずは昨日のお礼から( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


* アルファ 60分のおにいさま *

きのうはありがとうございました( ◜௰◝ )
わたしのお土産まで真剣に選んでいただいて...!
酒田、鶴岡のお土産がよくわかりました( ᷇࿀ ᷆ )♡
プレイではたくさん責めさせてくれて、
おにいさんも楽しんでいただけたかと思いますが
いかがでしたでしょうか( ´ • ·̫ • ` )♡♡
またおまちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

* トロピカルアイネ 75分のおにいさま *

まさかまさかのやってるゲームがいっしょ!!
大興奮でベラベラと喋ってしまいすみません...!
わたしもレイスちゃん使えるようになりたいな...
プレイはオプションつけてもらって、好みな
力加減でせめていただいて気持ちよかった...💓
いつか偶然マッチングした際は倒さないでね!!
またおまちしてます(* ´ ꒳ ` *)


* アルファ 180分のおにいさま *

長い時間ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
なんJ民の話からはじまり( 笑 )
最終的にはゲームのステマをしちゃいましたが
早速DLしていただけましたか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )??
プレイはちょっとせめすぎちゃったかな...と
思い反省です( •̥ ˍ •̥ )たのしかったけど。←
ぜひまたDL後におまちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♡♡


きのうはたくさんのおにいさんに遊んでいただけて
ぐっすりねむってしまいました( ´ • ·̫ • ` )𓂃 𓈒𓏸◌
なんならいまもすこしねむいです( ´ • ·̫ • ` )笑

いまはすきなゲーム配信者さんの配信見て、
朝ごはん食べようとしてますŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
本日もよろしくお願いします(* ´ ꒳ ` *)


シゲキックスのチューハイがおいしくて
感動した くるみ より( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

★2020/06/22(月) 10:30
『おはようございます✨』
おはようございます✨

梅雨の香りがしてきましたね(*⁰▿⁰*)
この土日で色々あって、今日記を書きながらほっと一息ついているところです。
金曜日にお兄さん達とお話ししましたが、確かに車の行き来が多く感じる…?父の日あったからかな?
そういえば今年の父の日は、お父さんにお酒を送りました🍶元気にしてるだろうか…しばらく会えてないので、コロナが落ち着いたら顔見せに行きたいな🤠😎😋


そして先ほど色々あってと書きましたが、色々というか忙しくてお礼日記を書くことができず申し訳ございません💦
先日2週間ぶりのお兄さんにも出会えて楽しくキャッキャしてました😚覚えることがあるって伸びしろですね~!(古い)


14:30まで受け付けしておりますので、今日が忙しかったら明日でも、明後日でもアサヒと楽しみましょう☺❤
★2020/06/21(日) 18:01
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

朝から色々トラブルがありましたが、
無事に出勤しています( ´ • ·̫ • ` )♡♡

今日のお礼です( ◜௰◝ )☪⋆。˚✩

♡ 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
オプションの追加もありがとうございました🥰
おもちゃが気持ちよすぎてイっちゃいました..
は、はずかしい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
「 今までで一番の女の子 」って褒めてくれて、
すっごくうれしかったです(* ´ ꒳ ` *)💓💞
来週から出張頑張ってください( ᐛ )و


♡ 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ◜௰◝ )♡
わたしの地元にも住んだことがあるとの事で...!
少し地元トークで盛り上がりましたね( ^ω^)
次行った時はあのお店で食べてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
プレイはたくさん気遣いしていただけて、
とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡
またお待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )


今まで遊んでいただいたおにいさま、
本当ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

くるみはカップヌードルの【 チリトマト 】が
大好きなのですが、トマトが食べれません🍅🙅🏻♀
よく変わってるねって言われるんですけど、
実際は結構多いんじゃないかなぁ🥺?


まだまだお誘いおまちしてますね(* ´ ꒳ ` *)


らーめんの麺は固めが好みの くるみ より

★2020/06/20(土) 17:05
『しゅっきん』



出勤してました


昨日お誘いくださった、

チャチャ443のお兄様

ロングコースありがとうございます
すごく感じてくれて嬉しかったです
飲み物もありがとうございました


エリーゼマリオットのお兄様

久しぶりに会えて良かったー!
それと覚えててくれて嬉しかったです
エッチなことも沢山してすごく興奮しました
またお会いできたらいいなと思います




そして本日お誘いくださった
リッツのお兄様ありがとうございました
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった



本日は23時まで受け付けてますので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

それでは
★2020/06/16(火) 21:40
『こんばんは』



出勤してました


トロピでお誘いくださったお兄様
ありがとうございました

沢山気持ちよくなってくれて満足でした

またお会いできたら嬉しいです




ラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様いましたら
お誘いお待ちしております
★2020/06/14(日) 13:02
『★』

おはようございます( ◜◡◝ )💓

昨日、お誘い頂きました
皆様
ありがとうございました🌷

スタートからラストまで
楽しすぎて
ずっと笑いっぱなしでした😂💓

高級おつまみー!!!!!!✨
私の好きなものがぎゅっと詰まってて
今から食べるのが楽しみです💓
いつもありがとうございます😭💓

では、今日も1日🌿🌿🌿
よろしくお願いします

★2020/06/10(水) 14:54
『★』

昨日🌷○°お誘い頂きました
…………お兄さん…………

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
まさかの!1日空けて会いに来てくれたり😭
差し入れだったり😭
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

来週はほぼ出れないので💦
今週は多めに出勤してます(´-`).。oO

お時間が合いましたら
お誘い頂けると嬉しいです🌿🌿🌿

今日もだいぶ暑いので😱
外仕事の方は熱中症など💦
お気をつけくださいませ!!!!🔥

では、よろしくお願いします💕

★2020/06/07(日) 12:53
『出勤』
出勤しました❤

今日は~翌0:00まで
出勤しています🥰
お時間がある方よかったらぜひ呼んでください😉
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍀

お誘いお待ちしています🤗💞
★2020/06/06(土) 14:30
『出勤』

出勤しています🤗

今日は~翌0:00まで
出勤しています😉💞
お時間がある方よかったらぜひ呼んでください🍀
お誘いお待ちしています🥰❤

★2020/06/06(土) 14:29
『お礼🍀』

今日私を呼んでくれた
リッツのお兄さんへ❤

呼んでくれてありがとうございました🥰
とても楽しくてすごく気持ちよかったです😘💞
またお時間がある時よかったらぜひ呼んでください💝
また一緒に気持ちよくなりましょう☺💘

またのお誘いお待ちしています🤗

6235 件中 5961-5970 件目
<<  592  593  594  595  596  597  598  599  600  601  >>
-