山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/19(日) 14:05
『ポカポカ~☆!』
:
:
昨日のお礼です
:
:
仲良しのお兄さん
いつも
心配してくれて
いっぱい笑わせてくれて
本当にありがとう
5月になる前に
色々
報告できてよかった
また
楽しく遊びましょうね
:
:
初めましてのお兄さん
初めましてだったのに
お兄さんが
とても優しいので
居心地よくて
本当に楽しかったです!
色々
ご馳走様でした
美味しかったでした
また
お会い出来たら
嬉しいです
:
:
初めましてのお兄さん
まさかのトーク!
テンション
あがってしまいました笑
(気付かれました?笑)
お時間がある時に
是非
行ってみてくださいね!
あ!痒くなる前に
マメにクリームは
塗りましょう
また
お会いできますように
:
:
お誘い頂きました
お兄さん
本当に
ありがとうございました
:
:
今日は20時まで
出勤してます
よろしくお願いします
★2020/04/19(日) 12:22
『出勤』
今日もお熱なし(≧▽≦)
出勤しました(^^)/

今日も頑張っていきます(^ω^) 💕
お時間がある方良かったらぜひ🌟(>ω<)

お誘いお待ちしてます(*´ω`*)👍
★2020/04/18(土) 14:35
『今日も元気!』
今日も元気に出勤してます☆

体調も完璧!
外は雨でジメジメしてるけど
私はいつも晴れの時みたいに
元気です♪

お時間がある方良かったらぜひ(^^)/

★2020/04/18(土) 14:30
『げんきです☆』
今日の体温ちぇっくです!


全然げんき

今日は天気もビミョーな感じですが
みなさんはいかがお過ごしでしょう

いつもより肌寒いので、あったかくして美味しいもの食べてくださいね

わたしも今からわかめスープ飲んできます~~
★2020/04/18(土) 13:15
『えみり』
こんにちは??
今日は、あいにくの雨ですね。
昨日、お休みだったので、ドライブがてら、桜を見てきました。
天気も良くて、すごく気持ち良かった~??
いい気分転換になりました??
しばらく、ボーッとしてたら、3歳位?の子供に挨拶されて、何だかホッコリしました??
その後は…
 
今日は、夜までの出勤です。
天気も悪いし、こんなご時世ですが、会いにきてくれたら嬉しいです??
★2020/04/18(土) 12:27
『昨日のお礼ですー!』
こんにちは??みのりです

昨日のお礼をさせてくださいね


みなさん初めましてだったんですが、
優しい方ばかりで嬉しかったです

ホテルによってはスマホが通じないことがたまーにあるのですが、その際に貸してくれたり

愛撫もとってもゆっくりで優しかったです
やっぱりその方がヌレヌレになっちゃいます

あと声出してくれる男の人すきなんですよ~
こちらが攻める時にちゃんと感じてくれてるんだなって嬉しくなっちゃうんですよね


あとあと、こちらキリッとしたイケメンさんから頂きました??


お話が楽しくてついつい長風呂しちゃいましたね??

全身リップや舐められるの大好きなのでたくさん声出しちゃいました///??

とくに背中はやばかったです。。。
濡れやすいのバレちゃいましたね

あと締まりがいいって言ってもらえたの嬉しかったです


本日はあいにくのお天気ですが予定していた釣りはどうなったんでしょう。。。

うーん、気になります~~
★2020/04/18(土) 12:16
『出勤』
今日も出勤してます(^ω^) 💕

翌0:00まで
出勤しています(*´ω`*)👍
お時間がある方良かったらぜひ💓

今日は雨ですが
頑張っていきます🥰
★2020/04/18(土) 00:01
『終わり』

今日も無事に終わることが出来ました🍀

明日も12:00~翌0:00まで
出勤してます🥰
お時間がある方良かったらぜひ(*´ω`*)

それでは、おやすみなさい🌙💤
★2020/04/17(金) 22:35
『☆D様☆』
D様??今週は2日間とも貸し切りで呼んでいただいてありがとうございました
D様の気遣い、優しさに完全に、甘えておりますD様口は悪いし、素直じゃないけど、本心はしっかりわかるようになってきました
そこもかわいいバレバレの嘘つくとこも
眠いのにいつも来てくれてありがとう
そして今日もご予約いただいていたみたいなのでに、お逢いできず、すいませんでした
S様もすいませんでした
休んだのは体調悪くてじゃないのでご安心くださいねまたお逢いできる日を楽しみにしています
 
 
 
★2020/04/17(金) 12:13
『出勤』
出勤しました 💕

今日も頑張っていきます🌟
コロナで大変になってきてますが
コロナに負けないように頑張っていきたいと思います👍

お時間がある方良かったらぜひ

お誘いお待ちしてます♪
6143 件中 5951-5960 件目
<<  591  592  593  594  595  596  597  598  599  600  >>
-