山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/12/18(日) 12:30
『ラスト!!!!!! 』



今月、今日で

ラスト出勤です😭!!!!!


次会えるのは来年以降になっちゃうかな🥺🎍


今年最後沢山のお兄様と

会えたら嬉しい~🍌❤❤


待ってるよ📞💕





みひろ

★2022/12/18(日) 12:02
『出勤しました~❕』

昨日来てくださったお兄様ありがとうございました❕

天気が本当に良くない中、お誘いをしてくださって嬉しかったな……❕

天気よくなるといいなと願うばかり🥺

本当にありがとうございました❕

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

本日も出勤してます~❕

やっと前髪切りました…あとメイクも少し変えた❕💄🪞

今はコンポタージュ飲んでほっこりしてます🫶

るきもう少しで宮城に帰っちゃうから会える時に会いたいな…🥺

今日も一日よろしくお願いします❕

★2022/12/17(土) 14:51
『出勤してますよん❕』

昨日のお礼~❕

昨日来てくださった方ありがとうございました❕

天気が悪いなぁ……ってなってる中、来てくださって嬉しかったです🥺

無事に帰ることが出来たでしょうか?

またお誘いお待ちしてますね❕

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

本日も出勤しましてよ~❕

たまに「るきの日記が個性的で面白い」と言われるんですがそんなに個性的ですか⁉️

びっくりしましてよ🥺🥺

それは置いといて、会いに来てくれると嬉しいな~❕

1日よろしくお願いします❕

★2022/12/17(土) 01:23
『遊んでくれてありがとう』

今日も1日終わる…❕

会ってくださった方ありがとうございました&お疲れ様でした🥺

また明日会いましょ❕

お休みの方はゆっくりしてくださいね❕

おやすみなさい❕

★2022/12/16(金) 22:09
『待機中❕』

こんばんは❕

今日は金曜日ですね…❕

お仕事の方やお休みの方いらっしゃるのかな…?

るきは10連勤中6連勤を迎えました🚗💨

ある意味での社畜になりかけてますぜ。

皆さんは睡眠時間はちゃんと取れてますでしょうか?

あたしは友達との電話で全然取れてません👍笑

そろそろ体調壊すぞぉって思いながら出勤してます👍

寝たい時に寝て起きたい時に起きる体質だから暇さえあればすぐ寝てしまう……その癖を直したい今日この頃。と考えてるるきでした🙃

★2022/12/16(金) 19:30
『【お礼 💌 】ちょっと 105 のリピーター様 』


また呼んでくれてありがとう👏❤


ずっと綺麗だ~っておっぱいから

何までたくさん褒めてくれて嬉しい///


120分たっぷり🍮✨

🛀もマッサージもして

ぽかぽかだね⭐



またよろしくね🍌💕


みひろ

★2022/12/16(金) 18:30
『まだまだ気持ちよくなろ? 』


まだ空き枠あります💛


えっちなお兄様の感じてるとこみたいな〜🍌


声出しちゃう人興奮する🥰❤️


★2022/12/16(金) 16:30
『お風呂プレイする? 』


スタートからご予約ありがとう❤️


2回行けて良かった🍌💗




そう言えばお風呂プレイしたことないな🤔

たまには変わったプレイもいいよね💛


お風呂で温まりながらイチャイチャしよ🛁💗



それとみんな体調崩さないように気を付けてね(´;ω;`)✊



★2022/12/15(木) 23:30
『【お礼 💌 】エリーゼ 13   111 のリピーター様 』



120分+延60分

たっぷりたっぷりありがとうございます❤


ほぼお酒乾杯して

今後のお話してたけど🍻❤❤


一緒に乾杯できる幸せ🥰

楽しすぎてあっという間すぎた本当に⭐


お風呂も想像の倍以上に

広くていつかみひろも

でっかい家立てます🙊💙💙


また遊んでね👏💕



みひろ






★2022/12/15(木) 19:10
『出勤予定 🌟』



16日


12:00~0:00


17日


12:00~0:00


18日


12:00~0:00



もしもっと早く出勤してほしい!!

みたいなのがあったら言ってね🥰👍


できる限り応えたい😳💛


こーゆープレイしてみたいとか

これやってみたいって人もカモン❤️




ほんとに今日寒い😰

お風呂で温まりながらイチャイチャしよ🛁💗



7016 件中 5941-5950 件目
<<  590  591  592  593  594  595  596  597  598  599  >>
-