山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/01(水) 19:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/30)』

リラックスEのお兄様✨


面白いお兄さんで時間中ずっと楽しかったです😆


舐めるのすごく上手って褒めてくれて、久しぶりにこんなに気持ちよかった〜って言ってくれて嬉しすぎました😳


次は違うことも試してみたいのでまた今度も会えたらいいなーって思います😊



ほのか

★2024/05/01(水) 18:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/30)』

UFO229のお兄様✨


とってもほのかと話が合うお兄さんでめちゃくちゃ楽しかったです🎶


プレイ中顔見られるの恥ずかしかったけど可愛いって言ってくれたしすごく激しい素股で気持ちよすぎました(,,. .,, )


また今度ご飯の話で盛り上がりましょうね💪



ほのか

★2024/05/01(水) 18:20
『ただいま!!!!! ✨️✨』

ただいま!、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



戻ってきました🫶✨️✨️

今月も、いっぱいお兄さんと思い出作りたいなって思ってます♡



お誘いお待ちしておりますねん🍓🥛


★2024/05/01(水) 16:50
『今日から 🤍』

今日から出勤です🌟


今日は事情があって17時からの出勤なので、お誘いたくさんお待ちしています💕


みんないーっぱいありさとイチャイチャしてね🥹🤍

★2024/05/01(水) 16:50
『お元気でしょうか? 』

こんにちは😃先ほどお会い出来た方々ありがとうございました😊


シュッとなったお客さま💌

お久しぶりでした😳シュッとなって以前よりもっと素敵になりましたね😉💞気づいてくれてありがとう〜!またお会い出来た事嬉しいです🫶🏻ご飯もごちそうさまでした🤤


2年越しのお客さま💌

前いたのを知っていて今回来ていただきありがとうございます😍嬉しかったです!やっとお会い出来ましたね😉教えてくれたラーメン屋さんは帰り行ってみます〜👍🍜またタイミング合えばよろしくです🥺


今日も0時までいます!後残すは半分なのですがまだ会いたい方々たくさん居ます〜🥹💛みなさま元気でしょうか?生きてますか!元気な姿を見て安心して帰りたいです😌

★2024/05/01(水) 14:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 309 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛いお尻だ "って褒めてくれて嬉しかったです♪

私が脱いだら興奮したらしくギンギンに立っててエロかったですね🤭

ベッドでもフェラやローション素股を気持ち良さそうな声出しながら感じてくれて何よりだったし、最後も手コキで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

水とパンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは 機擦鰔?┐討擇蹐擇蹐靴燭蟇?泙這咾瓩燭蠅靴燭蕕困辰筏せ?僧匹気修Δ任匹鵑匹鷙鼎?覆辰討辰導擇靴?辰燭任🤭

最後もリクエストの69でお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 の本指さん

約2ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

パンツ脱いだ時から既に真上に反り返ってて興奮MAXでしたね🤭

ベッドでも乳首舐めたら我慢汁が垂れててギンギンでフェラしがいがあったし、最後も勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/05/01(水) 14:20
『( *˙꒳˙*) 舎湿 』

こんちゃ| ‹:)~♡




今日も18時までわおるでーん( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




お誘い待ってるねんᐕ)ノ




るあ

★2024/05/01(水) 13:50
『おはよ 〜〜♡♡』



おはようございます☀️



かりんの最初のお客さんになってくれる

お兄さんはだれかなあ…?💭



たのしみ💗

★2024/05/01(水) 13:00
『おはよう 🌞』

おはようございます!今日もよろしくお願いします😌

昨日夜な夜なGoogleマップでここ辺りを見ていたんですけどお寺とか神社多いんですねー🤔

お寺神社巡りも⛩️いいなと次の旅行の時行ってみようと思います😳

それプラス心霊スポットも調べてしまった🔍

以外と身近にあった😱地元の方たちも知ってるのかな?目撃談あったら聞かせて🫠

では今日も1日宜しくお願いします😉

★2024/05/01(水) 12:20
『エロに忠実 』

この前のお礼!!!忘れてた!!!!(≡︿≡。)


大好きな本指くんも

大好きな本指じゃないくんも


みーんなまとめて抱き締めてハ♡まくりたい🥹💕💕

嘘です、抱き締めるだけでやめときます、、



次の予定👌🏻✨


6日 12:00~2:00

7日 12:00~2:00

8日 12:00~2:00

9日 12:00~2:00

10日 12:00~21:00終


たーっくさんですね🫡🩷🩷

何卒、よろしくお願い致します、、🫡




このGW連休週間が開けたら

長らく来れないかも、、😿なので待ってます!



よろしくお願いしますー🩷

< p>











さおり💙

7015 件中 1381-1390 件目
<<  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  >>
-