山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/12(金) 08:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

モナコ320の本指名様♡


だいぶお久しぶりでまた会いに来てくれてありがとうございます😊


前と変わらず淡々としてるようでしっかり気持ちよくしてくれるし気持ちいって伝えてくれるしで楽しかったです☺️


ハプニングもありつつちゃんと最後までお互い気持ちよかったですね🫣

次会うときはもうちょっと髪伸びてる時かな〜❓



ほのか

★2024/01/12(金) 08:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

ライキン107のお兄様✨


会ってすぐ可愛いって褒めてくれたのうれしい!!


最初はいちゃいちゃしながらだんだんエッチな雰囲気になってくのえろいです🥺


めちゃくちゃ遠慮なく気持ちよくなってくれてほのかも嬉しかったです🥰

遊びたくなったらまた会いに来てね👍



ほのか

★2024/01/12(金) 07:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/10)』

いろえんぴつ102のお兄様✨


すごく優しいお兄さんでお話するベースも合って癒し時間でした(* ´` *)ᐝ


アニメとかゲームとか分かってくれるの多くて楽しかったです🎶


照れながら可愛いってほめてくれるし舐めるの上手って言ってくれたのも嬉しすぎです😖


また疲れた時は癒します🫡


ほのか

★2024/01/12(金) 07:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/10)』

UFO201のお兄様✨


一緒に居る時間が経っていく度に見れば見る程可愛らしいねって褒めてくれてかなり照れました☺️


お兄さんに全部気持ちいとこ見透かされちゃってちょっと💦も出ちゃった(⑉・ ・⑉)


最後までお互い気持ちよくし合って幸せでしたね👍

次回ももっとじっくり開発しましょう🫣


ほのか

★2024/01/12(金) 06:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/10)』

モナコ230のお兄様✨


ほのかのことずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


おっきい鏡で全部見ながらするの恥ずかしかったけどめちゃ興奮でした😖


なんか普段しないようなプレイだったから次会った時はもっと開拓してみたい👍



ほのか

★2024/01/12(金) 02:30
『1 月 11 日のお礼日記‪💌 ͗ ͗‬』

こんばんわっ*ˊᵕˋ)੭🌸


⚪️スカイ107のお兄さんっ

⚪️モナコ250のお兄さんっ

⚪️UFO225のお兄さんっ


プロフや日記を見てさくらに

興味を持ってくれてありがとうございます💗


100の質問見たよーって

兄の話や、酪農カフェオレの話や

好きな歌手の話とかしてくれて

すごいちゃんと見てくれてるんだなって

嬉しくなりましたっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💭💭


これからも沢山会って

さくらもお兄さんの色んな話知りたいです🥰


話したいって思った事

なんでも話してくださいねっ❣️


勿論えっちなこと大歓迎です((*´˘`)´˘`*)💗


改めて今日は会ってくれてありがとう

ございました☺️




-` スカイ107のお兄さんへ🤍 ´-




扉を開けたらなんと…!!?

沢山のお菓子にお出迎えされて

びっくりしました笑


こんなサプライズの仕方もあるんですね💕︎

不安とか緊張が一気に飛んでいきましたっ


甘い飲み物としょっぱい食べ物🥰

組み合わせ最高すぎます♡


美味しく頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸

また沢山一緒に気持ちよくなりましょうね💓






-` モナコ250のお兄さんへ 🤍 ´-



わああああああ…!!

ご褒美カフェオレっ🥹💗


酪農カフェオレの売ってる場所までご存知で

流石すぎます👏


今まで食べたことない味の種類のお菓子で

こんなに美味しいお菓子あるのか…!?

て食べた瞬間思いましたっ


ポッキーがハートなの可愛すぎます🥰💗

可愛い見た目のお菓子好きなので

めちゃくちゃ疋張椶任❣️


差し入れ本当にありがとうっ(,,>ω<,,)♡”


いい意味で期待以上って

言って貰えて何よりも励みになりました❕


また沢山お兄さんの感じちゃうとこ

触らせてください🥰




-` UFO 225のお兄さんへっ´-


コメダ珈琲の飲み物

ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸


緊張だったりですごく喉が渇いてるタイミングで

渡されて、神か…!?

てなりました笑


最初すごく緊張でカチカチだったけど

お兄さんの心遣いで緊張が段々解けていきました✨️


クンニと手マン上手すぎて

調教されてるかと思いました…


癖になりそうなくらいお兄さんのプレイ

大好きです( ´,,•ω•,,`)🤍


最後お風呂で話したあの話、

兄にちょっと言ってみるので

次会った時にお話しますね笑


のってきちゃうのかな〜〜❓💗


また呼んでくれる日を

楽しみにしてます♡(ू´﹀` ू)







🌸さくら🌸



★2024/01/11(木) 19:10
『新しく、、 🫶』

こんばんは、さらんです՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日はお昼、仙台に行ってマツエクとネイルしてきました✨️👀💅


リニューアルしたさらん、是非会いに来てください♡♡


お誘いお待ちしております!♡♡

★2024/01/11(木) 17:50
『今日から出勤♪ 』

こんにちは(*^^*)

みつきです❤️

今日から出勤( ´ ▽ ` )ノ

平日は18時~21時なので、

短い時間帯ですが、遊びましょ❤️


雪降っても直ぐに溶けちゃいますね😁

後からドサッと積もらない事を願ってます🙏💦


ではでは❤️

今日からまた宜しくお願いします❤️

★2024/01/11(木) 16:50
『ぽかぽか ☀️』

こんにちは☀️





ルルです🎶






きのう日記あげれてなかった〜〜😭💦

たくさんのお兄さん方とお会いできてるるはとーーーっても嬉しいです😿❣️❣️


初めましてのお兄さんはもちろん、久しぶりのお兄さんもたっくさんおかえりしてくれた🥰♡

ありがとうございました♡





⬇️ 出勤予定 ⬇️




11日 13:00~1:00



12日 13:00~1:00



13日 13:00~1:00




で出勤します^っ̫ <^💗






お時間あるお兄さん、ぜひルルとたくさんイチャイチャしません ?☺️💭






お待ちしてます♡






♡ルル♡




★2024/01/11(木) 16:00
『おれいです 👼🏻💞』

こんにちは〜まなです(*´∀`)ノ



9日のお礼をさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎🤍



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


お休みの最終日に少しでも癒せてたら嬉しいです( *´꒳`*)


年明けからよくないニュースが多かったですよね(。•́ - •̀。)


お風呂熱々だったから最後までポカポカでした👍


暑がりの冷え性なの覚えておきます(o´艸`)


今年も身体大事にして過ごしてくださいね🥺


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)




♡はじめましてのお客様♡


ずっと聞こえてた謎の音はやっぱり雷だったみたいで ( *˙˙*)⚡️


予想とはちがって雨いっぱい降ってたのでびっくりでした( *°∀°* )


面白いお話もたくさん聞けたので試してみようと思いますd(’∀’*)


風邪とインフルエンザにならないように気をつけてくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます💖

6317 件中 1421-1430 件目
<<  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  >>
-