山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/30(火) 04:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

ライキン206の本指名様♡


初めて会ってから高い頻度で会いに来てくれてほんとに嬉しいです😭


今日もゆっくりじっくりせめられながらおもちゃとかも使ってすごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)


日記もちゃんとチェックしてくれてるみたいなのでこれも見てくれてるかな🤔


ゴールデンウィークもう1回会えるの期待してます^^



ほのか

★2024/04/30(火) 04:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

スカイ107のお兄様✨


すごく癒し系のお兄さんでゆったりだったしほのかのことかわいいって言いまくりで嬉しかったです( *´꒳`*)


密着しながらいっぱい気持ちよくなれて大満足です💮


すごく喜んでもらえてほのかも嬉しいので次はもっと頑張っちゃいますね👍



ほのか

★2024/04/30(火) 03:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

エリーゼ110のお兄様✨


めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれたし、脱いだらえろすぎって嬉しすぎました😳


久々だからってすごく喜んでくれてほのかも満足です❕


コスプレとかも見せたいので次回楽しみに待ってますね😊



ほのか

★2024/04/30(火) 02:40
『ありがとうございました♡♡♡』



こんばんは🌙



山形最終日でした🥲︎



最終日もたくさんのお誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍


山形初めてでしたが、優しいお兄様ばかりで

安心安心でした⸜❤︎⸝‍



また山形に来ることがあったらすいとあそんでください⸜❤︎⸝‍



すい💎

★2024/04/30(火) 01:40
『どこファン? 🔥』

こんばんは!今日もお会いできた方々ありがとうございました😊初めましての方々とも会ってお話し出来て嬉しい😉新しい発見💡も出来て楽しいです!!🫶🏻


ディズニー好きなお客さま💌

ぴちぴち!!お話し盛り上がって楽しかったです😳わたしも酒田祭り行きたいーー🥹酒田の🐭目に焼き付けておいてください🤣お仕事もファイトです🔥💪


わたし野球観戦⚾️よく好きで行くのですが山形県民はどこの球団を応援してる人が多いの?

やっぱりおとなり宮城の楽天イーグルスかな💬

わたしも松井裕樹、赤見内銀次がいた時は楽天戦めっちゃ見てました👀なのでパリーグは楽天応援📣セリーグはベイスターズ応援📣してます⚾️🔥

来月は交流戦楽天見るんですー😳

主にベイですが楽天も好きなのでファンの方語ろう⚾️ ;🦅


では明日も12時からいます🤸🏻‍♂️宜しくお願いします💞

★2024/04/30(火) 01:20
『お礼コメントです 』

こんばんは☺️シノブです


夏みたいに暖かいですね💦


半袖で過ごせる陽気で、冷たいものが一層美味しいです☃️


今日は抹茶シェイクを飲みました〜💖








お礼コメントです↓


4/26

ライオンキングでお会いしたお兄さん🥰


一ヶ月ぶりでしたね〜何度も呼んでいただけて嬉しいです💕時間いっぱいいじめられてぬれぬれ…😍💕💕限界まで気持ちよくなっちゃいました💖キャンプのお写真、星が綺麗で素敵でした!また見せてください🤗




4/27

ナイトでお会いしたお兄さん🥰


可愛いとお褒めいただきました🥰ゆ~っくり攻められると気持ちいいのが我慢出来なくなっちゃいます…💕💕またお会 い靴泙靴腓Δ諭?鸞?任💖シュークリームとお茶の差し入れありがとうございました🤗

★2024/04/29(月) 22:50
『ありがとうございます 😊』

短い間でしたが遊んで下さった

お兄様ありがとうございます🙇🙇


すごく優しい人ばかりで感動した😭✨️



1時まであと4時間!

お待ちしております!

★2024/04/29(月) 22:20
『4 日間ありがとう 🫶🏻』

こんばんは!せいらです♡






4日間忙しくさせてもらえて嬉しかったです🩷





ゴールデンウィークは今の所

4日と5日行く予定です❣️❣️❣️





また楽しみに待っててくださいね🫶🏻





ありがとうございました🙇






せいら

★2024/04/29(月) 20:40
『お礼 💌』

4/29のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

差し入れも嬉しかった(*´`)

キスだけでギンギンになっててどきどきしちゃった💕気持ち良さそうにいってくれて良かった🫶🏻またたくさんお話しようね🥰


🍟ポテトのお兄さん🍟

初めてのお誘いありがとうございました♡

フェラ気持ちよかったみたいでダメって言ったのにすぐイッちゃって可愛かった🤍

お話も楽しかったよ🎶知識1つ増えた(*´`)

差し入れも美味しかった🫶🏻またいちゃいちゃしようね🥰


🏰シャトーのお兄さん🏰

初めてのお誘いありがとうございました♡

新し せ訶世鯣??侏茲導擇靴?辰🎶

プレイではフェラと素股気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻けど今日は調子悪かったみたいだから次リベンジしたいな❤️‍🔥


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました♡

GW以外でも時間が合えばまたいっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな🎀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


次回は5/1(水)16時から20時まで出勤する予定です♡


5/2(木)~5/13(月)はお休みです😌


ご予約お待ちしております🙌🏻

★2024/04/29(月) 18:50
『出勤 😈💜』




こんばんは🌙





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


4月30日 5月1日 13時~1時


5月3日~5日 13時~1時



です!🫶🏻




5月2日はお休みです🙏🏻 ⟡.·





実は5連休してましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

東京に行ったり仙台に帰ったり

お休み満喫してました🤭💖


GWはたくさん出勤しますので

お誘い待ってます🪽


りさとえちえちして遊びましょ^._.^‪‎🤍







りさ







7018 件中 1411-1420 件目
<<  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  >>
-