山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/12(金) 14:40
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 201 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼きうどんと山形プリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは優しくゆっくり舐めたり触ったりしてくれたのでクリも中も気持ち良かったし、久しぶりの電マでいっちゃいました🤭

お兄さん終始ビクビクしながら我慢汁も出しながら " 気持ち良い "って感じてくれて、最後も肩まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホの本指さん

約4ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

シャインマスカットご馳走様でした✨

プレイでは " きれいなおっぱい " とか " きれいなま〇こ "って褒めながら責めてくれて、ほぼずっとク〇ニしてましたね🤭

お兄さんも喘ぎながら乳首舐めやフェラ感じてくれて楽しかったし、最後も私の胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してたのですが乳首舐めながらのサワサワで我慢汁が垂れてて興奮してましたね🤭

その後フェラしてもカッチカチで舐めがいがあったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは玉もち〇ち〇も硬くなっててだいぶエロかったですね🤭

終始静かだったけどフェラもローション素股も気持ち良さそうに感じてくれて何よりだったし、最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/12(金) 13:40
『🐰🐰🐰』

こんにちは🐰


髪の毛ロングにしてから髪型迷走中のほのかです🌀🌀


みつあみ結構お気に入りで日記に写真載せたけど、制服系のコスプレと相性ばっちしじゃないですか!?


いろんなコスプレで着せ替えごっこたのしそう😈



ほのか

★2024/01/12(金) 12:40
『ヽ (`・ω・´) ノしゅたっ 』

おはようございます(っ•₃•c)るあです| ‹:)~



出勤したら日記あげるとか言うとったのに全然書いてへんかった( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )ポリポリ



昨日から出勤してました参上∠( ˙-˙ )/



5日と昨日のお礼は夜書くね💌💋



限定日記の方の写メ際どいの載せたい!!ねんけど上手いこと撮れず諦めモード😂😂



撮れたら載せるから見てな(,,꒪꒫꒪,,).。o(キワドイノガンバル



今日も19時までおるから待っとんで🥰



ほなまた夜🐑🌙



るあ



★2024/01/12(金) 10:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

SURATA20のお兄様✨


はじめはお互いぎこちなくてって感じだったけど目が合ってお兄さんがニコニコするからほのかもにこにこなっちゃいました👶


まじ照れの可愛い嬉しかったです🫶

いっぱいローションぬるぬるでこすれて気持ちよかったし2回もできちゃった🥹


ラーメンの話したから結局食べちゃいました笑

今度また美味しいお店教えてください👍


ほのか

★2024/01/12(金) 09:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

クラウンヒルズのお兄様✨


制服コスプレでのプレイめいっぱい楽しんでくれたみたいで嬉しいです☺️


おしりおっきくてえっちってたくさん可愛がってくれましたね🍑

お口でするのも上手って褒められまくりでした(⑉・ ・⑉)


お酒もめちゃ楽しかったからまた美味しいお店とか聞きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ



ほのか

★2024/01/12(金) 09:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

アイネ305のお兄様✨


ずーっとおふざけしながらいちゃいちゃもできたしすごい楽しい時間だった!!


電マでたくさんきもちよくさせられちゃってぷるぷるでしたね(⑉・ ・⑉)


お兄さんが自分で弱いとこ言っちゃうからほのかがいじめちゃいました👶

帰る時寂しがってくれてたからまたすぐ会えるの期待してるね👍



ほのか

★2024/01/12(金) 08:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

モナコ320の本指名様♡


だいぶお久しぶりでまた会いに来てくれてありがとうございます😊


前と変わらず淡々としてるようでしっかり気持ちよくしてくれるし気持ちいって伝えてくれるしで楽しかったです☺️


ハプニングもありつつちゃんと最後までお互い気持ちよかったですね🫣

次会うときはもうちょっと髪伸びてる時かな〜❓



ほのか

★2024/01/12(金) 08:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/11)』

ライキン107のお兄様✨


会ってすぐ可愛いって褒めてくれたのうれしい!!


最初はいちゃいちゃしながらだんだんエッチな雰囲気になってくのえろいです🥺


めちゃくちゃ遠慮なく気持ちよくなってくれてほのかも嬉しかったです🥰

遊びたくなったらまた会いに来てね👍



ほのか

★2024/01/12(金) 07:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/10)』

いろえんぴつ102のお兄様✨


すごく優しいお兄さんでお話するベースも合って癒し時間でした(* ´` *)ᐝ


アニメとかゲームとか分かってくれるの多くて楽しかったです🎶


照れながら可愛いってほめてくれるし舐めるの上手って言ってくれたのも嬉しすぎです😖


また疲れた時は癒します🫡


ほのか

★2024/01/12(金) 07:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/10)』

UFO201のお兄様✨


一緒に居る時間が経っていく度に見れば見る程可愛らしいねって褒めてくれてかなり照れました☺️


お兄さんに全部気持ちいとこ見透かされちゃってちょっと💦も出ちゃった(⑉・ ・⑉)


最後までお互い気持ちよくし合って幸せでしたね👍

次回ももっとじっくり開発しましょう🫣


ほのか

6246 件中 1371-1380 件目
<<  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  >>
-