山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/17(日) 20:10
『黒です! 』

こんばんは◡̈⋆*

プロフは赤のサンタコスですが、黒のサンタコスで

網タイツだったりパンストだったりでお伺いしております🫡






最近、初めましてサンにお誘いいただくことが多いのですが、日記見てくださってありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ご予約もありがとうございました!







凄く冷えますね…

せっかくの週末なのに。

体調崩さぬようお気をつけください。



ラブディバご利用のお兄さま

お気をつけて移動してくださいね。

本日もよろしくお願いします( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

★2023/12/17(日) 20:10
『奥までいじめて 』

冬支度してたらもうこんな時間⛄⛄



皆さんワイパーとか代えました?



お礼の続き🌟




💠ちょっとのリピーターのお兄様💠


ひさびさーなのにもう全然話止まらないですね(^^)泡風呂いれといて下さってありがとう。

私はいったら泡なくなったけどね🤣


誕生日近くてビックリ(*^O^*)こりゃ一緒に乾杯するべきでしたね🖤でもmonsterの飲みすぎは危険です🌀🌀いただいたピンクmonsterは明日出勤前にいただきますね🎵また会えるの楽しみにしてますよ✨ありがとう✨




💠アルファのはじめましてのお兄様💠


ケーキご馳走さまでした😭イチゴタルト🍓大好物🍓

優しい方かなーと見てたらなんかいちゃいちゃは激しめで(*^ ^*)飲み込まれそうでした😳💦

また会った時ゲンナリされないようにえろい体維持したおきますね💕またお待ちしてます💕



ティータイム時間に日記書こうとしたらもはや晩酌時間……🍷



百の質問ちょっと手直ししておきました🐻


晩酌しながらクスッと笑っていただけましたら幸いです✨


明日は一時から出勤です天候わるくて大変ですが明日は少し落ち着きます様に……




あたしもトナカイしたいなぁーーー( 」゜Д゜)」


★2023/12/17(日) 18:10
『\ 12/17♡15 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


今回も会えて嬉しかったです☺️💕


写真、撮ってくれてありがとう✨

やっぱりわたしが撮るよりセンス良い😂


わたしもうまく撮れるようになりたいなー


また次会えたら嬉しいな☺️


待ってます💕




★2023/12/17(日) 16:20
『\ 12/17♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


またお会いできると思ってなかったので

とても嬉しかったです😢✨


色々ごちそうさまでした💓


サンタさん、びっくりしましたよね😂


たくさんイチャイチャできて

幸せでした( ´•̥ω•̥` )💕


寒くなってきたので体調気をつけてくださいね🍀


また会えますように✨





★2023/12/17(日) 16:20
『限界だあああああ 』

だめだ...


我慢してたのに...


今年はサンタの写真だけにしようってきめてたのに…

トナカイの写真載せたい...




載せる( *˙0˙*)۶



消されませんように...( ˇωˇ )




これだけだとおかしい人みたいになりそうだから

前のサンタのやつも載せた|˙꒳˙)


保険かけたし大丈夫だよね???(’-’)

出来心ってことでいけるよね???👀




嫌いにならないでくれええええ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



あ、今日も出勤してるよーん⸜( ᐛ )⸝♡





まだトナカイの写真のストックあるなん 童世┐覆🤫

★2023/12/17(日) 15:30
『楽しみ ⛄️』



おはよー!

今日は雪降ってるね!久しぶりに雪見た〜!⛄️




今日もお兄さんに会えるの楽しみだな😊

一緒に幸せな時間すごそうね♡

★2023/12/17(日) 14:00
『🎅🏻🎄.*』

みなさんこんにちは🤍




エレクションのつきです🌙



今日は急用ができてしまって、19:30までと変更させていただきます😣


予約して下さっていたお兄さんごめんなさい😰💦



そして、今日はまだまだ枠が空いているようなので、



お電話お待ちしてます📞💓





━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


一昨日と昨日とサンタコスでお邪魔させてもらってますが、



お会いしたお兄さんから、サンタのコスプレかわいいってたくさん褒めてもらえて、



とってもとっても嬉しいです♥️




サンタコスは今月25日までの限定なので、



つきサンタ 砲澆鵑焚颪い僕茲討🎅🍒




あとあと、前回の日記を読んでくれて、



体にいいもの✨(パンとかヤクルト1000とか!!)



の差し入れをプレゼントしてくださってありがとうございました😭💓



さっそく飲んで食べて、元気な身体作り頑張ってます‼️✨





あとでお礼追記しますのでお待ちくださいね💌






それでは、今日会えるお兄さんとのイチャイチャ


楽しみにしてますね🤭❤️





つき🌙🎄

★2023/12/17(日) 13:50
『🌹 お礼 🌹』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト アルプス のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた " とか " 可愛くて良かった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇から咥えて舐めたらムクムクと大きくなっててエロかったですね🤭

途中何回か柔らかくなって不安だったけど最後は無事ローション使って勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ  のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 細いね "って褒めてく れて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらの玉や裏筋のサワサワで大きくなってきてて、咥えて舐めてたらずっと硬くて舐めがいがありました🤭

リクエストの69中も乳首触られてゆっくりじっくり優しい3点責めのタッチがやばくて気持ち良かったです💓

最後は時間来ちゃっていかずに終わっちゃったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 305 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 気持ち良かったから " " 細かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは先に責めてもらったのですが乳首と乳首や乳首とま〇ことかの同時責めが気持ち良過ぎてすぐ濡れちゃいました🤭

お兄さんも相変わらず敏感でせ?僧匹気修Δ並??い肇咼?咼?辰廚蠅?擇靴?辰燭掘∈埜紊3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて " 初めて口でいった "って聞いて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

サンタ姿見て嬉しそうで何よりでした🤭

プレイでは我慢汁たくさん出しながら " やばい "って私のフェラ気持ち良さそうに感じてて硬くて舐めがいがありました💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人里?擦気(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/17(日) 13:40
『\今日も/ 』



おはようございます♡


今日も13時からですよー🥺


スタートではどんなお兄さんに会えるかな❤️


動画も投稿したから見てくださいねっ


音声ありなので気をつけてね🐵





★2023/12/17(日) 13:20
『おかえりなさいませっ ♡』

こんにちは☀️







ルルです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡






きょうも元気に出勤しますよ〜💪🏻🔥






最近マック行けてなくて、新作のビーフハヤシグラコロが食べれてない、、、😭💦いまとってもたべたい、、、😁💭🍔





🍥 出勤予定 🍥



今日 13:00~1:00


明日 13:00~1:00




で出勤します‪^っ̫ <^ ♡




たぶん今年最後の出勤になるので、ぜひるる納めしにきてほしいなぁ〜🥹💖




お待ちしてます♡





♡ルル♡

6152 件中 1361-1370 件目
<<  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  >>
-