山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/19(金) 18:50
『今日はえちな下着です⸝⸝⸝♡︎』

こんばんは、さらんです♡♡


🐰クイーンの本指名Yくん

約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🫶

こんなに離れたことないから少し寂しかった〜、、、

でも、元気そうで安心しましたっɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨️✨️

今年もいっぱいよろしくお願いします♡♡


🐰リラックスの本指名Jくん

酔っ払ってるJくんみるの初めてで、いつもと雰囲気違くてドキドキした〜⸝⸝⸝♡︎

記憶あることを願ってますよん笑

いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったよ!


お誘いありがとございます!


今日も元気に出勤します♡♡


お誘いお待ちしておりますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


★2024/01/19(金) 18:40
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


体調不良の週を乗り越え、


少しずつ元気が戻ってきています💞✨


しかも今日は華金…‼️


皆様とたくさんあそべちゃいますね(*´˘`*)


本日も皆様方からのご指名、ご予約、


おまちしておりますね💫❤️




にか🦀

★2024/01/19(金) 17:20
『遊びましょ 〜✨』

今日もスタートからお誘いありがとうございました😊✨


スタートで予約してくれたお兄さんがとっても美味しい苺大福くれて朝から幸せ感じてました…🍓🤍


おっきい苺入ってて美味しすぎた…✨

ありがとうございます😊🤍



昨日は本指名 自宅のお兄さんありがとうございました🤍

毎回くるたび呼んでくれて、何回会っても会った瞬間に可愛い‼️っていってくれて嬉しいです🥲✨

また沢山責めてもらって気持ちよくしてくれて嬉しいです🫧

これからも沢山あってもっと仲良しになろうねっっ!

ありさに会うまでお仕事頑張るって言ってて可愛かったあ💓

また次会えるの楽しみにしてます❣️


ありさこの後🈳なのでお誘い沢山お待ちしてます🤍

★2024/01/19(金) 16:50
『お礼 💌』

~昨日のお礼~





エリーゼ 211のお兄さん♥️


バイブ処女貰ってくれてありがとう🫧

ビクビクイキすぎちゃった🙊💓

また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったよ♡





-----------------------------♥




色えんぴつ 105のお兄さん♥️


ロングタイムで電マとローター処女貰ってくれてありがとうございました🎀

刺激的だったよ(*^^*)

次こそリベンジ🔥






-----------------------------♥




サルビア 20号室のお兄さん♥️


敏感ですぐイッちゃったのすごく可愛かった♡

いっぱい舐めてくれてありがとうね( *´﹀`* )

また呼んで欲しいな💌





-----------------------------♥



自宅のお兄さん♥️


延長してくれてありがとうございました🎀

お話全部楽しかったよ🫶🏼

ドMとお嬢様設定良かったからまたしようね




-----------------------------♥



4人のお兄さん達りゅうと遊んでくれてありがとうございました🫧

また呼んでね♡





りゅうより🪽

★2024/01/19(金) 14:00
『出勤しました!』

こんにちは◡̈❤︎

今日はいくらか寒くない感じがしますが…

春が待ち遠しいです✿

先日も昨日も初めましてサンありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あの後ゆっくり眠れましたか?

運転は大丈夫でしたか?

初体験ばかりで🤭

色々とご馳走さまでした!

あのお話、上手くいったのかな?

また楽しく過ごさせていただきました(ㅅ ॑꒳ ॑*)

こちらもご馳走さまでした!

チョコバナナの方は食べてしまったのでイチゴだけになっちゃった🍓笑

クリスマス以降、摂取カロリーやばすぎ💦

でもついつい食べてしまう…_(」∠ 、ン、)_

気をつけます🫡

本日もよろしくお願いします( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

★2024/01/19(金) 13:50
『華金 🥀』

りゅうです( *´﹀`* )




今日は華金だね(*´˘`*)

りゅうと遊んでその時間に華を咲かせてみない?🎀




今日も~25:00まで会えるので、モチモチお肌整えて待ってます🤍





りゅうより🪽

★2024/01/19(金) 13:00
『おはよーん 』

毎度るあです| ‹:)~♡



今日から19時まてま出勤してます〜🌷



お誘い待ってます💗



また泡風呂して遊びたいと思い始めた今日この頃🫧 ͛.*


言うて2回しかしたことないけど😂😂


ラブホでしかできひんしな🤭😂



そんなこと考えとうるあですた| ‹:)~♡



ほなこの辺で| ‹:)~♡

★2024/01/19(金) 12:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは乳首舐めながらのニギニギでムクムク大きくなってくれて、フェラも " 上手だね "って褒めてくれて嬉しかったです🤭

最後もローション素股で気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

山形初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

明るいお兄さんで話聞いてて面白かったです😌

プレイでは口の中で大きくなってくれたのですがいかずに終わっちゃいましたね🥺

" 時間合ったらまた呼ぶ ? って言ってくれたのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 肌きれいだね " とか " お尻きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹して乳首舐めたりフェラしたり舐めてたら " やばい "って何回も止められてそれが楽しくてついいじめちゃいました🤭

最後は我慢できずに勢いよくお口の中に出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト エベレスト の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

チョコのスイーツの差憩?譴發潅攸?佑任靴✨

プレイでは相変わらずの感じっぷりでずっと乳首いじったり舐めたりしちゃいました🤭

フェラも気持ち良さそうな息遣いが聞こえて堪らなかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/19(金) 09:30
『1 月の安心材料です 💉💘』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日お休みですが、今月の性病検査実施と結果の報告です💉

💛

今月も元気です✌️

💛

次回の出勤から新たなことを始める予定です♩

2月中旬からは少し出勤が減ってしまうかもしれないので、

ご都合よろしければその前にお誘いいただけたら嬉しいです😊

さわ🤞

★2024/01/19(金) 02:10
『お礼 ✡』




UFOのおにいさん‎🤍

クイーンのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩵

またお誘い待ってます( ˶’-’˶)




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね~🎶







りさ







6335 件中 1351-1360 件目
<<  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  >>
-