山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/04(土) 22:20
『3 日目 🤍』

昨日は写メ日記みたよーって本指名様たちがラストまで埋めてくれて幸せでした🌷


ありがとうございます💕


今日もこの時間まで沢山のお誘いありがとうございます🥹🤍


この後もお誘い沢山お待ちしています🌟


いっぱいイチャイチャしようね🥹💕

★2024/05/04(土) 22:00
『もう一回のない試合をもう一回 』

こんばんは~🌙さわです👶🏻

先日、ハイキューの映画2回目とブルーロックの映画も2回目を見てきました🥹


実は同じ映画を映画館で何度も見るのは人生初めてでして…。


内容分かってるし、1回見たのに何か変わるのかな?と思いながらも

自分の中の「ハイキューもう1回見たいな~」「ブルーロック2回目見てみようかな~」に正直になってきました。笑


感想!何回見てもいい物は良い!

大画面で推しが見られる幸せ!

これが多幸感!!これが推し活!!


数年前までとライブが大好きで、

バンドの追っかけのように何県も回っていた身としては、当時と全く同じ気持ちでした🥹

ハマっちゃいそう…🥹笑


💛


本日10時から19時出勤でした🫶

お誘いありがとうございました😊


♡ トロ ピ104 リピーター様 ♡

お久しぶりの八重歯がかわいいお兄様🫶

今日も長時間呼んでくれてどうもありがとう~!

お昼ご飯、何食べた?笑

音楽の話もできたし、ひたすらくっつけたのもあって

今日も楽しかったよ~😊💕

ずーっと○○してしまったけど嫌じゃなかった?笑

また会えたらしようね~🫶

ありがとうございました😊


♡ ちょっと102 ご新規様 ♡

笑顔の素敵なお兄様🫶

長い時間あっという間だったし、全然初めましてな気がしなかったのは私だけ?笑

差し入れも用意してくださって、ありがとうございました😊

お昼ご飯にさせていただきました🍚✨

○○する度に「好き♡」が出てくるの笑ったよ🥹💕笑

お兄様箱推しのアイドル、聞いてみますね~!

またいつかタイミングがあったら嬉しいな😊

ありがとうございました🫶


♡ リッツ105 ご新規様 ♡

楽器のお話が盛り上がったお兄様🫶

口コミや日記をみての初めまして、ありがとうございました😊

とっても話しやすくて優しくて、長いお時間とっていただけたこと、すごく嬉しかったです🥹

まさかの○○○仲間で勝手に親近感湧いてたけど、お互いのオススメのお話ができたりして、楽しかったね~♪

あの曲よかったらきいてみてね😊

そしてお兄さんに素敵な出会いがありますように😊

またお会いできたら嬉しいな♪

ありがとうございました🌟


💛


次回の出勤は明日、10時から15時を予定しています♩

お戯れをご所望の方はお問い合わせください🙏💕


それではまた明日~!さわ🌟


★2024/05/04(土) 20:20
『お礼 🛁』


🩷 ライオンキング 101 の本指名様

💜 モナコ 370 のお兄様

💜 アイネ 302 のお兄様


今日は3人のおにいさん

ありがとうございました🫶🏻


急遽早上がりでしたがギリギリまでお誘いしてくれて

うれしい〜〜🫂❤︎



明日は13時〜1時まで出勤するので

一日中よろしくお願いします 👦🏻🌟





ねむ



★2024/05/04(土) 19:50
『構ってください 🥺』

早くお兄さん達といちゃいちゃしたいな\(//∇//)\


お誘い待ってます🐶




マリア🌺

★2024/05/04(土) 18:30
『むんむん 』

こんばんは、さらんです(˶’ᵕ’˶)✨️


ゴールデンウィーク楽しんでますか??


わたしは昨日、一日だけおやすみ頂いてリフレッシュしてきましたよん♡✨️✨️



今日から、またがんばるのでお誘いお待ちしておりますね〜🫧 ͛.*

★2024/05/04(土) 17:40
『いっぱいいじめて 💕』

はやくお兄さん達にいっぱいいじめて欲しいです、、


マリアのムラムラは止まりません🙈💕


寂しいので呼んでほしいです😿





マリア🌺

★2024/05/04(土) 17:30
『急いで 🐢💨』


本日、20時までにシフトを変更したので


早めのお誘い待ってます 💖



今予約してくれたおにいさんのところに向かってるので


ラスト1枠‼️

空いてると思うのでお問い合わせしてねッ📞‪‪ ̖́-



よろしくねーんっ(*>O<)📢꙳⟡

★2024/05/04(土) 17:10
『お礼 💌』

リラックスの3階Cのお部屋に呼んでくれたお兄様


お兄さんのSっけが凄すぎてマリアいつもよりMになっちゃったかも\(//∇//)\


お兄さんのことも69でイかせることができてよかったな〜


時間が余っちゃってたくさんお話しして楽しかったです♪


また会いたいです💕





マリア🌺

★2024/05/04(土) 16:30
『お礼 💌』

自宅に呼んでくれた関西弁のお兄様


いっぱいマリアのおっぱいいじてめくれてありがとう\(//∇//)\


手マン気持ち良すぎました(^^)


最後に色々お話しして楽しかったです💗


また遊んでください🥹💖




マリア🌺

★2024/05/04(土) 16:10
『ブレザー懐かしい 💕』

5/1のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

1週間ぶりにお誘いありがとう♡

GW混みそうだからって平日に呼んでくれたけど逆に混んでたね😂

好きなAV語れたの楽しかった🎶

エクレアも美味しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

また会えるの楽しみにしてるね🤍


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんからドMですって教えてくれたからききいっぱい攻めちゃった🫶🏻

お兄さん攻めがいがありすぎてSに目覚めちゃいそう😈お話も楽しかったよ🎶またいっぱい出してね🥰


🤍アイネのお兄さん🤍

初めてのお 誘いありがとうございました♡

ブレザーのコスプレ頼んでくれてありがとう🎀

フェラでお口に出してくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お話も楽しかった🎶またイチャイチャしようね🥰


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました♡

祝日に出勤した時よりも忙しくってびっくり🥹

お仕事終わりに癒されにきてくれてとっても嬉しいです(*´˘`*)♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


外を歩いてると鯉のぼりを飾っているおうちがちらほらあって微笑ましいですね☺️


次回の出勤は5/14(火)16時から20時までの予定です❕

ご予約お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

7018 件中 1311-1320 件目
<<  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  >>
-