山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/23(火) 12:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/22)』

モナコ310のお兄様✨


ずーっと会いたくてやっと予約取れて嬉しいって喜んでくれたし、かわいいって言ってくれて私も嬉しかったです🥺


もうムラムラが抑えられない!って感じでお風呂入ってる時からいちゃいちゃでしたね(>_<)


全部声出して感じてくれてえっちでした😖

次また呼んでくれるって言ってくれたの待ってますね☺️



ほのか

★2024/01/23(火) 11:20
『昨日のお礼 』

🌸スカイ111号室のリピーター様🌸



今年のはじめては


いつなんだろうって・・・


ずっと待ってたよ!!



今日も呼んでくれてありがとう☆



また今年も


たくさん呼んでくれるといいな(^_^)

★2024/01/23(火) 07:20
『😘』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日もれいを呼んでくださったお客様


ありがとうございました🫶


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️


また呼ぶね!と言っていただけて


とっても嬉しかったです🫣


明日も今日と同じ時間で出勤してるので


沢山のお誘いお待ちしてます🤭



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/23(火) 06:00
『おやすみ 🌙』

退勤しました♡



遅い時間までいそがしくさせてくれてありがとうございました♪



明日はもっと忙しくなりますように🥺🩷



電マオプション大好きなので電マください(*´-`)



明日も元気にお兄さまからのご予約お待ちしてます🌙



おと

★2024/01/23(火) 03:30
『お礼 🐶』




UFOのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

またお誘い待ってます⭐️





明日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ







★2024/01/23(火) 02:20
『🍑🍑🍑』

どうも🫶🏻🩵


天気が悪くてガクブル((((;゜Д゜))))


また寒波やってくるねえ〜😕

みんな運転にお気を付けてねっ🚗⛄️


✄-------------------‐✄


月曜日遊びに来てくださった

はじめましてのお兄さん方

ありがとうございました〜🫶🏻💓


リベンジしてくださったお兄さん📸に、

伊達朱里紗可愛いよねって話したお兄さん🀄✌🏻


綺麗に撮ってくれてありがとう〜🫶🏻



初めて白い下着を買ってみたんだけど

白って勇気いる〜〜〜〜(’-’ )💦



でも可愛い 🫶🏻🤍

挑戦して良かった🫶🏻🤍


個人的には青と水色が好き🫶🏻🩵💙


✄-------------------‐✄


来月にはやっと!


新潟でフィッシングショー‪🎣‬

今年の新作ルアーが楽しみ✌🏻✌🏻✌🏻


推してるメーカーさんが様々あるので

使うのがとても楽しみです✌🏻💙


プロと喋るのドキドキ(⑉°-°⑉)

写真も撮れたらいいなっ🥺


今年こそヒラメ釣りたいんだけども😇

毎日寝る前釣りYouTube見るのが日課😂笑


ふふふ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


✄-------------------$B!>✄


火曜日、水曜日お休みいただいてます🍀


木曜日から3日間出勤予定なので

ぜひぜひぜひ🫶🏻💓



でわまた更新します🫶🏻🩵


★2024/01/23(火) 01:10
『🐰』

うさぎさん!!寂しいと死んじゃいます🐰

ハートつけ忘れてたから上げ直し🤣ドジなのバレちゃう、、


昨日はスタートからラストまでほぼ待機なくたくさんのお

誘いありがとうございます😊🤍


お兄さんたちがたくさん遊んでくれたおかげで気持ちよく眠れました、、笑


こんなに沢山働いてその笑顔すごいね!?て言われるけど楽しいからにこにこしちゃうんだよ〜🥹‼️


今日も楽しませてください🤍



昨日の本指名スカイのお兄さんありがとうございました🤍


年始に出会ってまた呼んでくれて嬉しい✨

ありさのことちゃんと覚えててくれたの感動😖

寒かったけどくっついて温まって、沢山イチャイチャして気持ちよくなって幸せな時間だったね🤍

年始から大変なことあったらお仕事忙しいと思うけど、会った時はありさが癒すのでまた会えるの楽しみ にしてますっっ💓

★2024/01/23(火) 00:40
『あそぼ ❣️』

空いてます🤍


優しいお兄さん遊んでくださいっっ✨

★2024/01/23(火) 00:00
『kiss m ekillme』

久々YouTubeさまよってたら歌詞ががつんときた曲だったので聞きながら日記書いてます(´・∀・`)



kissmekillme私を受け入れて壊して


和訳って奥深いなぁー




お礼💕



Y2のはじめましてのお兄様✨


ちょっと緊張してしまってもごもごしちゃってごめんなさい😭

お兄さんの舌きもちよかった😳💦

貴重なお休みに指名してくださってありがとうございました💕綾鷹ごちそうさまです(^^)またよかったら会いに来てくださいね。お待ちしてます✨



アルファの久々お兄様💕☺️


元気そうで安心しましたぁ😭😭

夜勤明けのお疲れなのに来てくれてありがとう。ご飯ごちそうなってしまって😳💦黒髪似合ってたね😁最後ぐだぐたおしゃべ 蠅覆辰討靴泙辰燭韻苗垢せ?屬△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭


また会えるの楽しみしてますー😭体調気を付けてね



今日は楽しい1日だったので帰りは歌いながらかえりました🎵



明日天気悪いようでしたね……雪あとふらないでー( ;∀;)

★2024/01/22(月) 22:30
『Road of Resistance』

こんばんは🌙さわです🫶


久しぶりにベビメタちゃんを聞いていたら、こんな時間になってしまいました…🥹💓


本日10時から17時出勤でした!

お問い合わせ、ご予約ありがとうございました😊


💛


本日のお礼です🙏


♡ アルファ202 ご新規様 ♡

オシャレな髪色のお兄様🫶

初めましてでロングでのご指名、延長もありがとうございました😊

とっても長い時間だったのにあっという間でしたね🥹✨

最初はお互い緊張気味でしたが、徐々に仲良くなる事ができてよかったです💓

マッサージもさせていただけて、私もレベルアップできましたよ~!感謝です~!💓

またお会い出来ますように🫶


♡ ちょっと101 ご新規様 ♡

バンド大好きお 四🫶

初めましてありがとうございました😊

初対面であんなに中身の濃い楽しいお話ができるなんてー!笑

おすすめのバンド教えてくれてありがとう😊

私も大好きなあの人の名前を出して、まさかわかってもらえるとは感激...🥹🥹

とってもとっても嬉しかったです💓

また遊んでください😊💕


💛


本日もありがとうございました😊


次回の出勤は24日(水)10時から17時を予定しています♩

ご予約、お問い合わせお待ちしています💕


自撮りが未だに慣れないさわ👶🏻

6343 件中 1291-1300 件目
<<  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  >>
-