山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2026/06/22(月) 14:50
『𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐜𝐨𝐮𝐧𝐭𝐝𝐨𝐰𝐧』


こんにちは🪽ぽぽです︎︎☁



きのうのおれい🪞



ライオンキング203なかよしさん🪡

150分ありがとう⸜❤︎⸝‍

また会えるなんて思ってなかったから、最後に会いに来てくれて本当にうれしかった🥲🤍

気になってた事の答え合わせもできたねꉂ🤭笑

ゆったりお話したりイチャイチャしたり、楽しい時間だったなあ🫶🏻.*・゜

気づいたら3回も…🙊🍼💓

いい出張期間になったって言ってもらえて、うれしかったよ😌💖

差し入れもありがとう🍇.*・゜

おにーさんとの出会いに感謝です🙏🏻

短期間でこんなに仲良くなれたからお別れ寂しいけどお互い元気でいよーね🌟ばいばい🤍



モナコ330なかよしさん🪡

120分ありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ねえあいたかった🩵元気そうでよかったー✨

面白くて優しくて変態なのも、いつも通りで安心したよ😮‍💨🤍笑

全然見てないのバレてて笑っちゃった🤣

先月会えなかった分、ちょっと甘えちゃったかも🙈💭💓

うれしい言葉も差し入れもいつも本当にありがとう🧏🏻‍♀️💖次の約束もしてくれてうれし🌟

心配だから、辛かったらちゃんとお医者さん行ってね🥲

あんまり頑張りすぎないでね😣🙌🏻



UFO216なかよしさん🪡

ラスト180分ありがとう🐶🐾

ちょうど会いたかったとか同じ気持ちー🫶🏻.*・゜

もう次の予約までしてくれててうれしい🙊🎀

いつものって言えるくらい、なかよしになったよね🤣✨

角度大事なのは、わかった😌笑

やっぱり今回も楽しくて時間あっという間だったなあ🥺🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

幸せ🕊癒されるっていつも伝えてくれるから、ぽぽまでうれしい気持ちになる👼🏻‪🤍

食べたかったやつも💎.*ありがとう😳💖


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


わりと急遽な出勤だったのに、なかよしさんたち会いに来てくれてうれしかったです🐰💖

楽しかったなあ🪽.*・゜

ありがとうございました🫶🏻



てか、雨やだねー🤢🌀🌀

でもでも、ぽぽに会いに来てほしいな🥺🤍



今日もよろしくお願いします🌼🪽🤍 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



でーん‪‪❤︎‬

★2026/06/22(月) 14:45
『ゴー!ゴー!マソー! 』

おはようございます☀️✨


今日からお仕事のお兄さんが多いのかな?🥺💭

お休みってあっという間だし

月曜日はちょっぴり憂鬱になっちゃうよね🤭


そんな気分もゆうが吹き飛ばしちゃうよ🌟🫶🏻

いっぱい癒されたり

くっついてまったりしたり🥰💕


今週も頑張れるように

元気チャージしに来てね❤️‍🔥


今日もお待ちしてます❣️


★2026/06/22(月) 12:45
『感動の再会 』

こんにちは🐕ニコです🌷

6月21日に会ってくれたお兄さんへ💌



ライキン105 仲良しのお兄さん

会いたかった〜😢待ってたよ🤭久しぶりだね🗓️♡元気そうなお兄さんの笑顔が見れてニコ安心しました😮‍💨💗手術から無事生還して来てくれてよかったぁ😣🤍今回も彼シャツ👕新鮮でドキドキしちゃった…🙈💓そして今回で9回記念日だね👏🏻記念すべき10回記念日迎えられる日がくるの楽しみに待ってます🫡💕



Sky108 仲良しのお兄さん

3度目の正直だ!😽またまたニコに会ってくれてありがとう💖直接言うのは恥ずかしいけど、ニコのこと忘れないでいてくれるの密かに嬉しいんだぁ☺️💭でも今回みたいに勝手にいろいろするのはナシだからねっ😤❌また一緒にコーヒー飲んで、気持ちよくしてくれたら嬉しいな☺️💕そういう時間を大切にしたいの🫧



パール210 初めましてのお兄さん

初めまして🎀スタッフさんを信じてニコに会ってくれてありがとう🥰最初ってどんな子かわからないから、ギャンブルみたいで怖いよね😩🌀ニコもそんな気持ち🙂‍↕️💭気に入ってくれたかなぁ?🫣今回初対面だったけど、「おっぱいせい」でおっぱい好きが伝わってきた🤭またニコのハリのいいおっぱい触りにきてね🍀



UFO212 仲良しのお兄さん

あ!🫵🏻やっと会ってくれた🙄💕何気にお兄さんのこと待ってたの🤭いつも最初からギンギンになってくれるよね…?♡これからもお兄さんの気持ちいいところ探して勉強するつもり✏️💭前教えてくれた明太高菜チーズも美味しくて🤤おいしいの共有してくれてありがとう💘ニコも良いの見つけたら共有するね✨んじゃまたね🐰



ライキン102 仲良しのお兄さん

え〜!😳久しぶり👦🏻💫もう会えないかなって思ってたよ😭❤︎ちゃんとニコのこと覚えていてくれてありがとう🕊️🎀近況報告もできてまずはひと安心🤭やっぱりお兄さんとハグするのが最高に落ち着くし満たされるの💞久しぶりに2人でゆっくり時間いっぱい密着できて、足りないって感じるくらい大満足だったなぁ😽また会えたら嬉しいな🍀




会ってくれたお兄さんありがとうございました🪽

ご無沙汰だったお兄さんにも再会できて、ニコのこと忘れないでいてくれたんだなって思うとすごく嬉しい気持ちになるの🪴🫧またニコと遊んでネ😽



🌷ニコ🌷

★2026/06/22(月) 10:25
『ジメジメしてて…🍄‍🟫』

やほー( ✋˙࿁˙ )❤️


梅雨のジメジメがすごすぎて、

ついに冷蔵庫の前が私の避暑地になりました…笑


そろそろジメジメのせいで背中からキノコ生えそう🍄‍🟫


もし生えたら炒めて食います🍳


前髪は崩壊、メイクは奮闘中、それでも元気は営業中です🌟🤩


もはや湿度じゃなくて誰かの熱視線なんじゃないかと思ってる♪

まあそんな訳ないか🫪🫪🫪


6月末から7月頭らへんは女の子の日でおやすみするから今週ぜひ呼んでくださいな🎶


何卒よろしゅー🙏❣️

★2026/06/22(月) 07:35
『🍒⋆꙳』

おはようございます‼️にじはです❣️


にじはめっちゃパルコ2にある新しくできた火鍋の店行ってみたいんです!!!


食べたことないんだけど辛いもの好きで辛ラーメンも蒙古タンメンとかめっちゃ好きだから食べたい(*´﹃`*)


昨日は本指さん、2人ありがとう( . .)"


本指さん二日連続ありがとう✌🏻

お酒昨日に続いて飲んじゃってほろ酔いで上手くできてたか分かんないけど許してくれて感謝🥹

今日はいつものとさくらんぼも嬉しい!!

めっちゃ美味しく食べました( ’ч’ )


今日も12:00~いるから遊んでねー❣️

★2026/06/22(月) 01:55
『完売御礼 (^-^)V』

こんばんは!!

今日も完売ありがとうございました☺️



出勤した日は必ずってくらいに休憩なく

お誘い頂けて完売ほんとに嬉しいです🧏‍♀️



お誘いしてよかったって思っていただけるよう

これからも頑張ります✊🏻 ̖́-‬



明日からまた1週間の始まりです!!

お天気悪い日が続くみたいなので

気分下がった時は日記見てください👀



出来れば寄り道してください🌧



そしていつもおタバコのご協力ありがとうございます🙇

引き続きお誘いの際は禁煙お願いいたします😌



みる

★2026/06/22(月) 00:40
『がおー 🐯』

スカイIさん‪‪❤︎‬

久しぶりー♪♪今日もありがとう😄


ハヤンMさん‪‪❤︎‬

おかえりー!お土産たくさんありがとう‪(. .)"‬つるとんたんのおうどん楽しみ😚お土産話もたくさん聞けて、楽しかったー❣️


はじめましてさん、ご飯食べさせてくれてありがとう🍽️ハンバーグめっちゃ美味しかった😋お菓子もたくさんごちそうさまでした(>ᴗ<)


次、24日います(* ’ᵕ’ )☆


いちごより

★2026/06/21(日) 22:40
『Arcadia』


Arcadia 【アルカディア】


意味▷理想郷、桃源郷。

自然に囲まれた素朴で平和な楽園。


……


こんばんは

いつきです🕊🌿🤍


タイトルは

私が好きな曲の

タイトルなのですが


誰かにとっての居場所は

案外特別な場所ではなくて

何気ない会話だったり

安心できる時間だったり

するのかもしれませんね。


私にとっても

皆さまと過ごすひとときは

そんな時間だったりします😌


そして今は更に

限られた時間だからこそ

より大切に感じるのかも

しれません。


そして本日も

元気に出勤しておりました🙌

ご予約いただいたお兄様方

ありがとうございました◎


では早速ではありますが

本日お会いしたあなたへ

心の中でそっとお手紙を

書いているような気持ちで

お礼を綴らせてくださいね✍🏻


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


🕊ちょっと107 リピーターのお兄様


2週間ぶりでしたね◎

そして記念すべき10回目の逢瀬、

本当にありがとうございました❣️

いつも事前予約をいただいて

こうして変わらず

会いに来てくださること、

とても嬉しく思っています🙌


卒業を発表してからも

何度もお顔を見せてくださって

たくさん笑わせてくれたお兄様には

本当に救われていました☺️


お兄様とするスポーツのお話

私とても好きだったんですよ?

マラソンの話も、車の話も

いつも楽しかったなあ💭


最後の某セーターも

しっかり楽しんで

いただけたようで何よりです😂笑

そしてお兄様のフェチは

相変わらず全開でしたね?

でもそれがお兄様らしくて

なんだか微笑ましかったです◎


音楽の趣味も合うから

それこそBABYMETALの話も

もっとしたかったなあ🥹


梅雨入りして

お仕事も大変な時期に

なると思います🌼

どうかお身体に気をつけて

元気にお過ごしくださいね!

本当にありがとうございました🥰


🕊トロピ104 リピーターのお兄様


3度目まして

ありがとうございました🌷

約3週間ぶりの逢瀬でしたね!

そして240分という長いお時間

ご一緒させていただけて

とても嬉しかったです🫶


いつもたくさんの

差し入れやお土産を

本当にありがとうございます🌿

今回も一緒にごはんも食べられて

なんだか特別な時間でしたね◎


「いつき神社だよ」

のお言葉には思わず

照れてしまいました🥹笑


今日のお兄様のお話は

もう本当に衝撃的で……

雷に撃たれたみたいな

気持ちになりましたよ😭

だからこそお兄様の今後が

心配でもあり応援したい

気持ちでもあります…


そして私が

お兄様の心の支えのひとつに

なれていたのならそれ以上に

嬉しいことはありません☺️


今日もたくさん笑って

たくさんお話できて

とても素敵な時間でした🌼


どうか無理だけはせず

お身体を大切に

お過ごしくださいね◎



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ありがとうございました❣️


そして、次回出勤日は


🗓26日 22:00~LAST ご予約満了


となっております!


お予約のお兄様

いつもありがとうございます💓


そして26日が

最終出勤日となっております。


長かったようで

あっという間だった

LOVEDIVAでのお仕事、


最後まで一緒に伴走

よろしくお願いいたします🏃‍♂️


ということで

皆さまの夜が

心地よく過ごせますように、

おやすみなさい

よき夢を🥂


いつき🕊🤍🪞

★2026/06/21(日) 22:00
『ハマってます ✌️』

またまたこんばんは☺️



お兄さんは好きなジブリありますか(> <;)

私は数え切れないほど

「千と千尋の神隠し」

見ました👀



唯一寝ないで夢中になって最後まで見れてました!



おかげで最近ジブリの曲ばかり聴いてますが

挿入曲で「あっ!ここはあのシーンだ」って分かっちゃいます✌️



お兄さんの中には違うジブリ好きな方も居て

おやすみの日に見てみよーって気になってます😌



ジブリの曲素敵な曲ばかりなので

落ち着きたい時ぜひきいてみてください🧏‍♀️



いつかお会いできた際お話出来ますように(*^_^*)



みる

★2026/06/21(日) 19:50
『Vamos!!🇯🇵⚽』

今日お昼の試合、勝ったね〜⚽️✌️✨

4-0ってすごい🥰❤️‍🔥


実はサッカー全然詳しくないんだけど

ワールドカップだけはなんだかんだ

テレビで見ちゃいます👀💕笑


勝ってるとやっぱり嬉しくなるよね🤭


ということで今日は祝勝会しよ〜🍻✨


いっぱいお話したり

イチャイチャしたりしながら一緒に盛り上がろ🫶🏻💓


お兄さんのお誘い待ってます❣️

4664 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-