

ほぼ🈵枠ありがとうございました❕❕❕
ロングコースにしてくれたお兄さん、延長してくれたお兄さんとっても感謝です🌟
明日が今月最後です‼️
13:00~出勤なのでお問い合わせお待ちしてます🌟
お兄さんと食べたもつ煮美味かったなぁ 𐩢𐩺🤎
体力なさすぎて疲れ果ててます🌀沢山寝て回復します❕おやすみなさいっ🌙
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
みやび🐱


クイーンのおにいさん🤍
ビジホのおにいさん🤍
短い時間の中お誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました🥲💖
またお誘い待ってますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
明日は14時~0時まで出勤してるので
お誘い待ってます◎
りさ


こんばんは🎶
先日は長い期間の出勤でした💧
たくさんのご縁があり嬉しい毎日を
ありがとうございました🙏
予定では今月おやすみに入る感じでしたが
寝ててもお暇なので29日、30日出勤いたします🙇
出勤時間は
29日 10時~26時まで
30日 10時~20時まで
となってます😉
来月は今月より出勤が減ってしまうので
是非今月ご縁がありますように✨
私は昨日ご褒美にお寿司行きました𑁊^. .^𑁊♩
イカゲソ焼きだーいすきでハマってます🧏♀️
今日は自炊𝐝𝐚𝐲なのでスーパー行って
ゆっくり作ります😊
ぜーたいメロン買うんだ🍈
楽しみばかりの毎日なのでリフレッシュできて
最高です👍
お兄さんもご褒美𝐝𝐚𝐲作って自分を癒してくださいね!!
是非事前予約お待ちしてます🌟
みる


今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました⭐️⸝⸝꙳
最後までお仕事割り切りたかったのに🥲
体が追いつかなくて早上がりしちゃった…
今日しっかり休んで明日備えます😔
明日も15時からお仕事✊🏻
タイミング合うお兄さん居ましたら
ぜひお誘いお待ちしてます🙆♀️
それではおやすみなさいZzz‥ᐝ


ライキンMTさん❤︎
180ありがとう( ᴗˬᴗ)お土産もたくさんごちそうさま😘
1ヶ月ぶりで、最近あった事お話できて、楽しかったー♥️サングラス🕶めっちゃかっこ良い!付けさせてくれてありがとう😎(写メ)
ハヤンMPさん❤︎
180+60分ありがとう😊サーモンの塩辛?ほんとに美味しすぎて感動、、(>ᴗ<)お土産と、私が欲しいって言った物まさかのプレゼントありがと🎮
はじめましてさん、指名ありがとうございました🚗³₃
リピさん、みんなお土産くれて、出先でも私のこと考えてくれてるの嬉しいー( ˶’ᵕ’˶)
来週↓↓↓
29日 19:00~1:00
(1日 18:30~1:00)
4日 13:00~21:00
です!
いちごより


ご自宅のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう✊🏻
まずお部屋が綺麗すぎてびっくり😽
そして共通の好きな物があって嬉しかった💭
色々教えてくれてありがとう!
ことりもお兄さんみたいなお洒落な部屋作ってみる!
また呼んでくれるって言ってくれたから
楽しみに待ってるね🫶
サルビア23のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう⭐️⸝⸝꙳
お仕事おつかれさまでした!
入室早々顎を抑えてるお兄さんにびっくりしたけど
怪我には気を付けてね😅ことりも人の事言えないけど😚
ノリよくてすぐ仲良くなれて嬉しかった💭
焼き鳥の件に関してはズルすぎたから次誘ってくれた時
感想聞かせてね??🙄
また会えるの楽しみにしてるね😊
ハヤン309のお兄さん👦🏻⭐️
お久しぶりのリピありがとう☆
相変わらずことりのお話を真剣に聞いてくれるの
本当に嬉しい🥹
お仕事大変そうだね、しっかり休んでね💦
ことりも頑張るからお兄さんも一緒に頑張ろ!
また会えるの楽しみにしてるね💕︎


今日は会いに来てくれてありがとう☺️💕
夜勤お疲れ様🙌🏻
いっぱいお話もできて猫ちゃん見てる時間も
とっても楽しい時間だったね🥰🐱
あっという間でまだまだ一緒にいたかったなぁ🤧
一緒に気持ちいい時間を過ごせて幸せでした💭❤️🔥
また疲れた時や会いたくなった時は
いつでも遊びに来てね❣️
また会えるの楽しみに待ってるよ🫶🏻💕


こんばんはー!
今日は18時〜1時までいます🎀
運動した後に「お腹すいた〜!」って話になって、夜ご飯何食べるの?って聞いたら、みんなラーメンって言うんです🍜🍥🍥
おすすめのラーメンを教えてもらうのが結構好きなので、みなさんのイチオシもぜひ教えてください〜!!
最近は雨がすごかったですね☔️
風邪ひかないように気をつけてください!
今日もお待ちしてます🤍


リッチモンドホテルのお兄さん🏨【602】
みやびと遊んでくれてありがとうございました❕🌟宮城に帰る途中で山形で遊んでくれてありがとう❣️みやびのこと気に入ってもらえてよかった👍🏻山形の居酒屋堪能できたかな?💭🍻また山形来てね💕︎
リラックス【H】のお兄さん🧸
みやびのこと選んでくれてありがとう🫶🏻
飲み終わりに遊んでくれてありがとう🍻
みやびとの記憶あるかな??笑いっぱいちゅーしてえろがっちゃった///たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♡また来てね~👋🏻💞
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
昨日は2名の初めましてのお兄さんみやびと遊んでくれてありがとうございました❕🌟また会えるを楽しみに待ってます🥰
みやび🐱









