

2人目 💙 スカイ 110
元気な顔見れて安心した🥺
久しぶりにいっぱいお話もできて、一緒におる時間楽しすぎた︎︎( ◜▿◝ )✌︎
つられて関西弁なっとん可愛すぎたけど😂😂
来てくれて嬉しかったよ〜🥰
また会えるん楽しみにしとうでっ🐣💖
写メも⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


今日はなんだかんだ元気な日でした✨
今日もお誘いありがとうございました!🧸
明日からお休みのお兄さんいるかな???
明日も13:00~出勤です❕明日明後日で帰るので
お誘い待ってます📞💓
眠すぎるので寝ますおやすみなさい★
みやび🐱


久しぶりにラストまでちゃんと出れて
嬉しくなってることりです⭐️⸝⸝꙳
体調が崩れやすくなっててなかなか最後まで
出ることができなかったけど
今日はちゃんと頑張れた💭
今日は自分を褒めてあげよっと🙂↕️
自分を褒めるのって簡単なようで難しい
頑張った自分にご褒美あげることで
少し頑張る気力が出てくるようなぁ💭
明日も15:00から出勤だよー!
ことりとえっちなことしてくれるお兄さん大募集✊🏻
お誘い沢山待ってるね⭐️⸝⸝꙳
それでは皆さんおやすみなさいZzz‥ᐝ


やほん❤️
夜ご飯にはま寿司行ったー🎶🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
海鮮大好きなのにウニは食べれないギョギョッ🐟とびっくりもか氏です🙋♀️
今日見つけてくれたおにいさん達ありがとうねー😊💕
オジは栄養💪🔥🔥🔥
ところで久々?1年ぶり?くらいに電マ以外でイケマシタ😉✌️
みなぎるえっちパワー💪💪💪💪💪
コツはローションつけて🌰をサワサワですね、勉強になりました🐱❤️
明日も10:00〜います
21:00受終なのでちんちんの神様おりてこーい👼
なによろしゅー🌱🙆♀️


UFO214のお兄さん👦🏻⭐️
安定のリピありがとう⭐️⸝⸝꙳
月イチ必ず出勤初めにお誘いしてくれるの
嬉しすぎるよ🤦♀️💭
えっちなことした後の2人の休憩は安定だね😂
明日の夜勤頑張ってね!陰ながら応援してるよ✊🏻
また次会えるの楽しみにしてるね!
スカイ102のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いあがとう✨
急ぎの入室だったけど間に合って良かった🙂↕️
ずっと気になっててくれてたまたま今日タイミング合って
お誘いくれたの嬉しかった😊
ことりの体に大絶賛なお兄さんのおめめが
きらきらしててすごい嬉しかった🫶
また次もお誘いしてくれるって約束したから
楽しみに待ってるね✊🏻
国際ホテルのお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがと☆
ことりと歳近いだろうなぁって思ったら予想外の答えで
初っ端びっくりしちゃった😂
でもお兄さんと共通の話があって盛り上がったから
めちゃめちゃ楽しかった⭐️⸝⸝꙳
いい感じのBARが見つかるといいね💭
声かける時最後に練習した感じでね🤭
また会えるの楽しみにしてるね✊🏻


こんばんは♥
今日もお兄さんたちにいーっぱい可愛がってもらっちゃいました🥰
珍しく明日明後日の土日も、朝から夜まで出勤予定です❤️🔥
なんだか最近びみょ〜なお天気だけど、サクと一緒にイチャラブしましょ😘💓


最近1人えっちしてないなぁってふと思っちゃった
性欲が無くなった訳じゃないよ??
お兄さんといっぱいえっちなことして多分満足しちゃってるんだと思う笑🤭🤭
あと最近ずっとネイルしてない💅
お兄さんはネイルしてる方がいいですか???
ネイルしてない方がいいですか?💅
長めのネイルは傷つけちゃうと行けないしって思ってやりたくないから自爪でセルフネイルしようかなぁって最近考えてる💭もし良かったらお兄さんの意見も教えてね(ᐢ.ˬ.ᐢ)🤍
写真は去年浴衣着た時のやつ🎋
今年は浴衣着れるかなぁ💭
1:00までいるからまだラブコール間に合うからねん📞🩷
みやび🐱


6 / 25 ⸜ෆ⸝
1人目 🦁 ライオン 106
ハリーポッターの話しとう時ほんま楽しそうで、気づいたらかやまで興味津々やった🪄
おすすめしてもらったし、かやも見始めてみよかな(˙*˙)
また会えた時、来月の映画も含めてお話聞かしてなꉂ🤭
写メもありがとう🙂↕️🫶🏻
またねん➰🤍


こんばんは🌙*.。
今日出る予定じゃなかったんだけど急遽います|。•͈ˋ)و"
良かったら遊んでください🙇
にじは










