2023/11/25(土)
『しっぱいしっぱい 🥲』
添付画像



なつです😳

また来週ーなんて前のブログに書きましたが実は今日出勤でした😂💕


お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓



🍓🍓🍓



最近テレビのCMでエビ食べ放題をしてるホテルがあるようです!😳❤️

甲殻類には目がない私。魅力的すぎて聞いただけでよだれが、、🤤

甲殻類好きなお兄様と食べたりできたらなあ💡💕




ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!◎

2023/11/24(金)
『🌹🌹🌹』
添付画像




なつです🙇💕

昨日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました😊

先にお礼をさせてくださいっ💓




❤️昨日のスカイのお兄様

初めましてでした!動物のお話、盛り上がって嬉しかったです💕

いろいろお話聞いてくださり、ありがとうございました😳

うんうん、て聞いてくださるお兄様がとっても温かくて心地よくて😊

『楽しくて可愛い女の子でよかった』なんて、嬉しすぎるお言葉もありがたかったです🌹

また遊びに来てくださいね❤️



🍓🍓🍓



最近【🌹】を使うことに地味にハマってます😂💕

🌹といえばバチェラーですね、新シリーズ早くやってくれないかな🙄❤️


新シリーズやるまでは見返しておきますԁ 61; 笑

ではでは、また来週、お待ちしておりまーす!🙇

2023/11/17(金)
『おっっっっ!? 』
添付画像



なつです😳

日付跨ぎましたが、今日のお礼をさせてくださいっ🙇💓



❤️スカイのお兄様


めちゃめちゃお久しぶりでした!

覚えててくださってるなんて🫣

実はいろいろ生活が変わってるんだなあって私も実感したところです😂

また忘れないうちに遊びに来てくれたら嬉しいです😳❤️

嬉しい報告、待ってますね!笑




🍓🍓🍓



おっっっ!?て思ったことがありました。笑

最近セブンのカップデリにハマってて

いろいろ好きな味はあるのですが、今日はかぼちゃとそぼろのが美味しくてどハマりしました😭

コンビニなのに優しい味で美味しくいただきました🫣❤️

また食べたいなあ🤤

しばらくはかぼちゃとそぼろと似たやつにハマってそうです、、笑( 村?昭霈また美味しいの見つけたら報告します🫡💓笑



ではでは今日はこのへんで!

次は土曜日になります💕

お時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!🙇🙇🙇

2023/11/16(木)
『終わったもんで 😳』
添付画像



なつです🙇


女の子の日でおやすみいただいてました🫣💓

急ですが今日から出勤しようと思ってます!

お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね☀️



ではでは夜お待ちしておりまーす!❤️

2023/11/03(金)
『ハロウィン延長戦 🎃』
添付画像




なつです🙇💕

急遽ですが今日16時から22時の間に出勤します🫣💓

まだお店の出勤表には上がってませんが、お時間合うお兄様、お待ちしております😋




🍓🍓🍓



先にお礼をさせてくださいっ!


❤️10/31ステイイン七日町のお兄様

はじめましてとご指名ありがとうございます🙇💓

マラソンのお話やら食べ物のお話やらとっても楽しかったです😋

あれから美味しいものは食べられましたか??よかったらまた今度教えてくださいね✨

時間があっという間でした😊

またお時間合う時お待ちしております!🙇🙇





🍓🍓🍓


もうハロウィンも終わっちゃいましたね、、

あっという間だったなあ 9394;💓

あんまり着る機会作れなくて申し訳ありません😭😭


ということで今日は特別、私専用のコスプレ持ち込みたいと思います💓

もし見てみたい方はプレイの時におっしゃってくださいね🥹

受付でお話するの、恥ずかしいなーてお兄様もお楽しみいただける、はず🫣🫣🫣笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす💓

60 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-