2023/09/24(日)
『近頃は 🥶』
添付画像




なつです🙇💓

今日も夜出勤予定ですのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😊



🍓🍓🍓



お礼をさせてください🥹❤️


❤️9/21シャトーのお兄様


お久しぶりでした!

お仕事のお話たくさん聞けてよかったです💓


怪我は大丈夫でしたか??🥲

響いてないといいなあ、、、無理なさらないでくださいね🙇

またお待ちしております🫡❤️




🍓🍓🍓


近頃めっきり寒くなってきましたね😇

早速冬掛け布団にしたりトレーナー着たり、、寒さ対策始めてます😇😇😇😇😇


お兄様も風邪ひかないでくださいね🥲



ではでは今晩お待ちしておりまーす🌙


2023/09/21(木)
『☔️』
添付画像



なつです😳

おはようございます☀




今日は雨ですね☔️

雨の音って落ち着いて眠れるから好きです💁‍♀️



外に出るのは嫌になるんですけどね🙄 笑



さてさて今日も出勤します🫡❤️

お時間合うお兄様、お待ちしておりまーす💓


17時からです🌙💓

2023/09/19(火)
『えっとさ ..』
添付画像




なつです😊


先週出勤するーて決め込んでたのにまさか早く女の子の日が来てしまい😭

出勤できず申し訳ありませんでした、、



今週は

21日17時から

24日18時から出勤予定です💓



お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね🥹



🍓🍓🍓




先日ですが、親戚の結婚式に行ってきました💍

式に行くと『結婚したいなあー』とやっぱり思うもんですよね☺️

幸せのお裾分けが嬉しかったです🫣💓



あー結婚式行きたい。❤️笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす💓

2023/09/13(水)
『🙇🙇🙇』
添付画像




なつです😊

お時間合うお兄様、今日の夜お待ちしております🙇🙇



🍓🍓🍓


実は昨日バタバタしてしまい、お休みをいただいてました🥲

楽しみにしてくださってたお兄様、申し訳ありません、、

代わりに今日出勤します🥹❤️

たくさんいちゃいちゃしてくださいね☺️



取り急ぎご報告でした!


今日もお仕事、頑張ってくださいね💓

2023/09/10(日)
『背中をひとつ。 』
添付画像



載せてみました💓



なつです😳💓

昨日はたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!❤️




🍓🍓🍓


昨日のお礼をさせてください!


❤️クラウンヒルズのお兄様


いつもご予約ありがとうございます🙇💓

いつも120分があっという間なんだよなあ、、楽しくて素になってしまいます😂

気をつけてお帰りになりましたか??

また遊びに来てくださいね💓



🍓🍓🍓



そして予告です。

火曜日17時から

木曜日14時から出勤予定です◎

今回はお礼もあったのでマイアルバム限定ではありません。申し訳ありません🙇🙇



ではでは、今週ま 燭?圓舛靴討?蠅沺爾💓

60 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-