2023/08/24(木)
『🌙』
添付画像




なつです😊

入れてませんでしたが、今日の夜19時台からいますのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓



🌙🌙🌙



最近写メより本物の方がいいよ!ってお話してくれるお兄様がいて嬉しいような複雑な気持ちのような気がしてます🥹 笑


本物が良いて言葉は素直に受け取ろうかな😂


食べたい物食べたりお出かけしたり、、

それなりに楽しんでストレス発散できてるのが心身ともに健康でいられる秘訣なのかなと思ってます😇


お兄様にも元気分けられますように🍑 笑


ではでは今日もお待ちしておりまーす!

2023/08/20(日)
『急遽 👘💓』
添付画像




なつです🙇💓

急遽ですが今日午後からちょこっと出ます💓

お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😊

日曜日はレア出勤なのでよかったら遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

周年イベントで浴衣も着ちゃうので、よかったら見に来てくださいね😳



🍓🍓🍓



最近リモート飲みの良さに気付きまして🥹 笑

家からでなくともお友達と飲んでお話できちゃうんですよね!

お顔見ながらって苦手だし家じゃすっぴんだけど、、笑

のんびり時間気にせず飲んで寝るだけなんて最高ですね💓

最近はタコハイにハマってましたが次のハマりもの探し中です🍺

おすすめ教えてくださいね🍺🍺🍺




ではでは今日急ですがお待ちしておりまーす!◎

2023/08/06(日)
『これすき 🍑』
添付画像




なつです🍑

今日も暑いですね!水分補給しっかりして熱中症対策していきましょ😭


こまめに水分補給、の理由は喉が渇いてから飲むのは身体への浸透が遅いから、熱中症対策には不向きなのだそうです!⚠️

豆知識でした😩😩



🍓🍓🍓



昨日のお礼をさせてくださいっ🙇


❤️リモージュのお兄様

いつもリクエストとロングコースをありがとうございます😊

お土産のおつまみ、喜んでもらえて良かったです!

食べ進みが良いから『これ好き!』っていうのが本当なんだなーと思って😳

見てて気持ちよかったです!お兄様とのあの時間が私は大好きです☺️💓

お帰りの際は気をつけてくださいね🥹





🍓🍓🍓



最近忙しかったので時間が空いたら、今度旅行に行こうと思います✈️

楽しみだなー!

そのお話はまた今度!🙆‍♀️


ではでは、今日も一日暑いですがご自愛くださいね💓




2023/08/03(木)
『ナツらしく 🍑』
添付画像




なつです🌙

今日もありがとうございました😊


周年イベントで浴衣コスやってるので、よかったら見てみてくださいね💓



🍓🍓🍓


今日のお礼をさせてくださいっ💓


❤️スカイのお兄様


だいぶお久しぶりでした!覚えてくださってて嬉しいです☺️❤️

恋愛観が似てるのが嬉しくて😩😩

お酒の話を含めてたくさん笑ってお話できて嬉しかったです🙇

年が近いこともあってお話が尽きなくて!ベッド入ってから爆笑しまくりでごめんなさい😂

またたくさんお話しましょうね😳

差し入れもありがとうございました😊




🍓🍓🍓



さてさて、今日はこんなところで寝ます🌙

一本だけお 酒なんで寝ようかなあ😇 なんて



ではではおやすみなさい🌙💓

2023/07/31(月)
『お久しぶりです ☕️💓』
添付画像



なつです☺️💓

ちょっと長いお休みをいただいてました🥹

お休みの間はのんびり海や山に出かけてリフレッシュしてきましたよ😊



また行きたいなあ💓



🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてください❤️



❤️スカイのお兄様


ちょっとお久しぶりでした😊❤️

いつも気遣ってくれてたくさんお話聞いてくれて嬉しいです💓

ちょっとずつ打ち解けてくれてるのが伝わってよく笑ってくれるのありがたいですしね😳

たくさんお話できていつも嬉しいです!ありがとうございます🙇❤️

またお仕事のお話聞かせてくださいね🍓



🍓🍓🍓


ではでは今日はこれまでです💓

ま 燭茲?辰燭虱靴咾僕茲討?世気い☺️❤️



おやすみなさい🌙


60 件中 46-50 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-