2024/02/29(木)
『🍻🍻🍻』
添付画像




なつです🙇💓


昨日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました🙇🙇🙇



お礼をさせてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様


いつもありがとうございます😊

またお話たくさんできて良かったのと、飲み物嬉しかったです、ありがとうございます😊

最近はわりと調子良さそうで私も一安心です🫡

また遊びに来てくださいね💓

たくさんいちゃいちゃしましょー!🤤❤️ 笑




🍓🍓🍓



最近ビアボールにハマってます🍻

初めて飲んだけど飲みやすくて美味しいですね🤤

私はレモンフレーバー等のフレーバー付き炭酸で割るのが好きです🍻💛


あとはお兄様にいただいたウ ぅ好?爾鬟魯ぅ棔璽襪砲靴討舛咾舛唹?鵑任泙🤤💓

ウイスキー苦手な私でも飲める物をいただけて嬉しいです、ありがとうございます💓



また美味しいお酒探さなきゃなあ😳



ではではまたお時間合う時に、お待ちしております❤️





2024/02/11(日)
『最近のハマりもの。 』
添付画像



なつです😊

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!☺️❤️



🍓🍓🍓





お礼をさせてくださいっ🙇



❤️ナイトのお兄様

お久しぶりでした!覚えてくださってるなんて😭❤️

お会いできて嬉しかったですよ🙌

要所要所の優しさがまた嬉しくて😭

また遠くに行かれるようですがまたよかったら会いにきてくださいね💓

口コミ投稿も嬉しかったです!ありがとうございました☺️❤️



❤️クイーンのお兄様

2度目まして!ご指名ありがとうございます😭💓

お仕事の話、大変そうでしたね、すみません、私はのんびりします、笑

差し入れもありがとうございました!

またお時間ある時お待ちしております!🥲❤️




🍓🍓🍓


三連休はいかがお過ごしですか?😊

私は少しのんびりしようかと、、読みたい本も買ったので読み漁ろうかなと📕💓

実は意外と本好きだったりします😂

目指せ本の虫😇 笑




ではではまた来週、お待ちしておりまーす🙇💓



おやすみなさい🌙

2024/02/05(月)
『⛄️』
添付画像




なつです💓


雪が降ってきましたね⛄️

運転の際はほんとに気をつけてくださいね🥲

降り出しが1番危ないらしいので、、🥺




🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様


いつもありがとうございます🙇❤️

ちゃんと聞いて用意してったんだから信じてくださいね😂 笑

初めて真面目にお仕事の話した気がします、、笑

今度いらっしゃった際にまた真面目にお話してみたいのでよろしくお願いします🤣🤣



🍓🍓🍓



最近ソイラテをお家で作るのにハマってます😊💓

何かとお料理にも豆乳を使うんですが、豆乳って女性ホルモンに良い作用があ 襪蕕靴い里任海譴?蕕眄儷謀?棒歇茲靴茲Δ隼廚い泙☺️



ではではお時間合うお兄様、もう少しお時間ありますのでお待ちしておりまーす!🙇🙇🙇

2024/01/27(土)
『🍔💓』
添付画像




なつです💓

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!


お礼をさせてくださいっ❤️



❤️ライオンキングのお兄様

姫はじめとリクエスト出勤ありがとうございました!

お腹いっぱいいろいろいただけて嬉しかったです😊💓

あの後お店でゆっくり食べたのでした!🥂

今度は気遣わずに来てくださいね🌙




🍓🍓🍓


今日はハリポタやってますね📺

ハリポタ見ながらのんびりしようかなと😊



では、また来週!🙇💓

おやすみなさい🌙

2024/01/25(木)
『🥃💓』
添付画像




なつです🙇💓



もう少し出勤してるのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね❤️


足元悪いのでお気をつけて🥲



🍓🍓🍓


今日のお礼をさせてくださいっ💓



❤️UFOのお兄様


2度目ましてとご指名ありがとうございました🙇💓

そしてまずは最後の最後でご心配おかけしてすみませんでした😭

大変助かりました、、

自分のドジっぷりにびっくりしちゃいます🫠 笑


この前お話してたお酒の話からのお酒のプレゼント、すごい嬉しかったです!

お酒好きな方から【これ良いよ!】って勧めてもらえるのってこんな嬉しいんですね😳❤️

良い香りだったので呑むのが楽しみです😊

今度は気を遣わないで し擇僕茲討?世気い💓


またお待ちしております🙇🙇🙇🙇🙇




🍓🍓🍓


もう1月もあっという間に終わりますね、、

2月は節分、鬼のコスプレとか売ってるのかな??🫣

探してみよう!🤫 笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!❤️

60 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-