2024/01/24(水)
『のんびーり ⛄️💓』
添付画像



なつです🙇💓



明日出勤するのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね☀️




🍓🍓🍓



この前のお礼させてくださいっ😊



❤️1/19クラウンヒルズのお兄様


あけおめことよろ、そしていつもリクエストありがとう😊

なんか前にお会いした時とちょっと顔つきが変わったような🫣💓

多分いろんなものから解放されたんでしょうね🥺

お疲れ様でした🙇🙇

これ好きなの覚えてたの!すごいねって話してくれて嬉しかったです🤫 笑

またゆっくり遊びに来てくださいね😊💓




🍓🍓🍓


女の子の日が重なってちょっと長めのお休みをいただいてました🙇


最近はなるはやでお部屋に帰ってお酒飲んだりゲームしたりのんびりリラックスタイムを大切にしてます🤤

次の日の気持ちの疲れがダンチなんですよね😕

自分のこと、大切にしていきたいなあと思います😊




ではでは明日、お待ちしておりまーす!

雪なので気をつけてお越しくださいね❤️

2024/01/06(土)
『三連休 ♨︎』
添付画像



なつです💓

年末年始はたくさん遊んでくださってありがとうございました🌝💕


急遽ですが予定が変わって今日遅くまで出勤しております。来週は女の子の日予定なのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね🙇❤️




🍓🍓🍓




年始のお礼を順番にさせてくださいっ💕


❤️1/2 スカイのお兄様

姫初めありがとうございました💕

お仕事の話、いつもよりわくわくしてお話してくださって本当に好きなんだなあとお見受けしてました☺️

またお話待ってます!☺️💕



❤️国際ホテルのお兄様

初めましてでした!💛

たくさん褒めてくださって嬉しかったです😊💓

次もたくさんいちゃいちゃしてくださいね 8149;

次の飲み会はいつかなー?🤣笑



❤️1/3 10時ごろスカイのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!💓

終始『可愛い』て褒めてくれて嬉しかったです☺️💕

最後の方バタバタしてすみません、、お風呂、楽しかったですね😏🔥

また遊びに来てくださいね❤️



❤️11時半ごろスカイのお兄様

いつも来てくれてありがとう🙇💓

お兄様といるとほんと時間あっという間で🥲❤️

話の感じおそらく?行くと思うからお土産、待ってるね??😳💕笑

またゆっくり来てくださいっ🙏💛



❤️13時ごろスカイのお兄様

お久しぶりです!💓

いつも優しく接してもらって嬉しいです☺️

何回も来てもらってるのに気付かないこともあってびっくりというかなんというか😂

今後、気をつけます🥲

また遊びに来てくださいね💕




❤️14時ごろスカイのお兄様

お久しぶりでした!❤️

いつも予約が取れず合わずだそうですみません🥲

最初に話したあれの楽しさ、よかったらまた教えてください!🤣

私も始めようかな、、?笑

またお待ちしてます🙇🙇



❤️16時ごろUFOのお兄様

初めましてでした!

まさかのお部屋でBADHOPでびっくりしたけど勝たれてよかったです😳

次はocean viewお願いします。笑

終始敬語でしたけど次はタメ口でお願いします☺️ 笑



❤️1/5 アイネのお兄様

いつもありがとう☺️💕

お兄様のセンス神がかってまし燭諭😂❤️

またあの後まっすぐお出かけできたのかな??

よかったらまた教えてね🤣💓 笑

そして泡風呂に興味あったのに結局入らないやつ🤣

今度は入ろうね😳💛 笑



🍓🍓🍓



たくさん遊んでいただいてほんとに嬉しかったです💕

またお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!




🍓🍓🍓


ついに私が好きなファミマのレトロプリン、また今シーズンも見つけました😏💓

2度見してすぐ買いました😂


半冷凍状態で食べるのが好きです、、!💛



そして、冬は絶対アイスを食べない私ですが、最近雪見だいふくにめちゃめちゃハマっててストックしております☺️💓

冬のおすすめアイス、よかったら教えてくださいね🍨💚



ではでは今日もお待ちしておりまーす!😳🙏🌙



2023/12/31(日)
『🎍💕』
添付画像




なつです🙇


昨日もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました💓

お礼をさせてくださいっ💓




❤️モナコのお兄様

お呼びいただきありがとうございます😊

お風呂とかいろいろお話してたのしかったです!

また遊びに来てくださいね💓



❤️ナイトのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました💓

好きなスポーツの話とかいろいろ聞けて嬉しかったです🔥

体がかっこよすぎて直視できませんでした😂

また遊びに来てくださいね💕



❤️スカイのお兄様

初めましてでした!

綺麗なお姉さんなんて言われて嬉しかったです☺️💕

歯ブラシのくだり、面白かったです😂

また遊びに来てください 💛




🍓🍓🍓


今年もたくさん遊んでくださってありがとうございました!

今日明日はお店がお休みになります!

ゆっくり休んで年明けまたお会いできたら嬉しいです💓



ではでは良いお年をー!💛

2023/12/30(土)
『🙇🙇🙇』
添付画像




なつです🙇💓


今日もたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとうございました💕


最後にお知らせがあるのでよく見ててくださいね💓




❤️ポテトのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!🫣❤️

金の話、楽しかったです!金はやっぱりいいですね😂

またお待ちしております!◎




❤️ライオンキング のお兄様

お久しぶりでした!◎

話しやすくていつも助かってます🥲💓

お時間ある時、また遊びに来てくださいね😳




❤️UFOのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!

すごく丁寧な方で私がおもてなしされてるようでした😂

お酒の話、楽しかったし勉強になりました !お買い物行く時参考にしてみます🥃💕

また遊びに来てくださいね🫣



❤️15時台 UFOのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました😊

遅れてごめんねー、なんて全然です!レシピもらったのに鶏肉買いに行けませんでした、、😭😭

余裕ある時に作ってみます!💪💛

またレシピ教えてくださいね💕



❤️西口ワシントンのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました!

プレイの感想お兄様からお話いただけるなんて嬉しかったです😳

動物の話もまたしましょうね🙇💕

飲み会楽しんでください!🍻



❤️スカイのお兄様

いつもありがとうございます😭

終始優しくて気軽に話してくれるのが嬉しいです☺️💓

レシピの話、またしましょー!💛

今度また食べ物のこと聞きたくなったらお兄様にお聞きしようかと☀️笑

また遊びに来てくださいね💕




🍓🍓🍓



なんと!明日も出勤予定です!

夜になるのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💛🔥

ではでは明日もお待ちしておりまーす!💕

2023/12/29(金)
『余韻に浸って ...🎄』
添付画像




なつです🫣💓

いよいよクリスマスも終わって年末年始ですね!


この一気に洋から和に変わる感じがあっという間すぎて毎年頭が追いつきません😇 笑



が!今日は一日出勤できる珍しい日なのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💋💕




🍓🍓🍓



コンビニでおしるこを衝動買いしました 笑

この間買ってまだ食べれてないんですが、年末に開けて良いのかな、という考えに悩まされてます😂


おもちが大好きな私でした😂


お兄様は何もちがお好きですか??よかったら教えてくださいね💕




ではでは今日もお待ちしておりまーす!


60 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-