2023/09/09(土)
『今日はシースルー ✨』
添付画像




なつです💓


出勤しておりますので、お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😳❤️





🍓🍓🍓


先にお礼をさせてくださいっ💓


❤️モナコのお兄様

お久しぶりでした💓

お話覚えてくださってて、ダイエット頑張ってるの、すごいなあと思いました!

私も続けて頑張ろ🙄 笑

いつも『肌白いよね』『可愛いねえ』とかいろいろたくさん褒めてくださってありがとうございます😊❤️

またダイエットの経過報告、待ってますね😳

その時は私もお話できるように頑張ります🫡 笑




🍓🍓🍓


今日はシースルーのシャツを着てみました!

真っ白って意外と着こなし方が難しくて迷ってるん 任垢?∈F?魯錺鵐圈璽垢帽腓錣擦笋垢?辰燭里巴紊討澆泙靴🥹💓


ぜひ見てもらいたいなあ😊💓



ではではお待ちしておりまーす🙇❤️

2023/09/09(土)
『実は夜中に 🌙』
添付画像



このブログを作ってみてます😂


なつです🙇

お時間合うお兄様、午後からお待ちしております💓



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ


❤️9/6スカイのお兄様


はじめましてとご指名ありがとうございました!🙇

はじめはお話は聞く方が得意な方なのかな?と思ってましたがお酒とかお料理とかの話、盛り上がれたの嬉しかったです💓

終始優しくて和やかな雰囲気が好きでした🥹❤️

またよかったら遊びに来てくださいね🙇

美味しいおつまみレシピ、待ってます🫡🫡




🍓🍓🍓



夜はめっぽう弱い私で眠いと動きも本当にスローになったりぐずぐずしたり、、弱虫で困るなあ、なんて思う今日この頃ですが、なぜか夜早めに寝たせいで夜中の3時 に起きてしまいました😂💓



また二度寝する予定ですがサブスクなんか見始めちゃったのでどうしようか迷ってるこの頃です🥹 笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!🍑


おやすみなさい🌙 笑

2023/09/06(水)
『ゲリラだよ。 』
添付画像



なつです😊💓


今日19時台から出勤します🙇

お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓



🍓🍓🍓


昨日のお礼させてくださいっ


❤️スカイのお兄様

お久しぶりでした💓

いつみてもスタイル良くて実はドキドキしちゃってます🫣 笑

お話、聞いていただいてありがとうございます😳

出勤見てくださってすぐ来てくれたのも嬉しかったし、

こっちが幸せすぎました😂

またよかったら遊びに来てくださいね❤️



🍓🍓🍓


取り急ぎご報告でした!

ではでは、今日の夜、お待ちしておりまーす❤️

2023/09/05(火)
『おはよ ☀️』
添付画像



なつです💓

昨日もたくさんいちゃいちゃしてくださり、ありがとうございました😊🍑



お礼からさせてくださいっ❤️



🍓🍓🍓


❤️スカイのお兄様

お久しぶりでした💓

顔見に来たってお言葉が嬉しくて🙇🙇

いつもお話聞いてくれる時は真剣に聞いてくれてありがたいです🥹

また会いに来てくださいね❤️



🍓🍓🍓



めっきり涼しいですね、、!

早速スタバの新作のお芋のフラペチーノを飲んで秋を感じているところです😳


あー芋活しないと!笑

ではでは今日もお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!💓

2023/09/04(月)
『今日も元気に 🌺』
添付画像



なつです🙇❤️


出勤したのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓



🍓🍓🍓



最近いくら寝ても眠たくて、この前のお休み中になんと14時間も寝てました🥹

それでも夜眠くなるんだから不思議、、もはや病気なのかと思うレベルですね😇


でも時間を気にせず寝れるって幸せですね🌞

質の良い睡眠、とっていこー☺️



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!

60 件中 41-45 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-