2023/07/03(月)
『実はひっそり 🤫』
添付画像




なつです💓

実はひっそり出勤してました!お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね🫠❤️




🍓🍓🍓


昨日のお礼をさせてください!


❤️スカイのお兄様

リクエスト+コースアップありがとうございました😳💓

ほんと120分あっという間🥲

サプライズプレゼント、喜んでいただけてよかったです🫡

愚痴ったりいろいろさせてしまってすみません、、

またお時間合う時、お待ちしております❤️

旅行、楽しんで❤️ 笑





🍓🍓🍓


スタバの塩バニラロールが気になってる今日この頃。

なんとあっためてたべても美味しいようです!帰りに買おうかな🫠



ではでは今日もお待ちしておりまーす!💓

2023/06/26(月)
『私もよ。 ❤️笑 』
添付画像



なつです🫡💓

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださり、ありがとうございました😳



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ💓


❤️スカイのお兄様

いつもありがとうございます😊

Metooじゃなく、私もよ、って返したら

お!?て反応が面白すぎました🙄❤️ 笑

ほんと笑い絶えなくて困ってるしガチ相談しまくってごめんなさい🙏


この場で失礼しますが、先程の件、近くなったらお電話いただけると助かります🥲🙏

結局お手数おかけして申し訳ありません、、


またお待ちしております🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




🍓🍓🍓



今週の出勤は都合で今日のみで 😭

空き時間できたら出勤できたらなあと思いますが、その時はまたよろしくお願いします💁‍♀️💓



ではではおやすみなさい🌙

2023/06/23(金)
『ありがとう 🙇』
添付画像



なつです🫣

短い出勤時間でしたが、たくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました🫡❤️




🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ💓


❤️ライオンキングのお兄様


お久しぶりでした💓

また会いにきてくれるなんて😩❤️

差し入れもたくさんありがとうございました🙇🙇

絶対に差し入れは他の人には渡しません。笑

たくさんいちゃいちゃしてくれて嬉しかったです🥲❤️

また遊びにきてくださいね🙇




🍓🍓🍓


今日はこれから夜通しでお出掛けにいってきます🙆‍♀️❤️笑

お時間合うお兄様、また今度、いちゃいちゃしてくださいね💓

お待ちしておりまーす💁‍♀️


ではではいってきます☀️



2023/06/23(金)
『ごめんなさい。 🙇』
添付画像






なつです🙇


今日時間が空いたので、14時から出勤します🙆‍♀️





昨日、今週はこれでおしまいと言ったのに、、

余計なこと言っちゃってごめんなさい🙇🙇🙇



🍓🍓🍓



今朝は最近ハマってるあんバターを塗ってパンを食べました🥺

何かのコラムで見たのですが、コメダ珈琲のあんバタートーストについてくるあんバターをコーヒーに入れると美味しいらしく、


飲んでみたら甘すぎなくてすごく美味しかったんです!

あんこの粒が残るけど、、笑

バターの油が浮くけれど、、笑笑



今ハマってるコーヒーの飲み方でした🫡💓



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす💁‍♀ 5039;❤️

2023/06/23(金)
『Me too.❤️』
添付画像



なつです💓

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださり、ありがとうございました🫢❤️



🍓🍓🍓


お礼させてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様

いつもありがとうございます🙇🙇

いろんなお話、素で話せるお兄様の存在がほんと尊く思っております😳

あのあと、いろいろ見漁りましたよ😂

すごい出ててにやにやしちゃった🫣 笑

いつも口癖みたく 愛してるよ って言ってくれるから

Metoo て交わしてごめんなさい😂

また遊びにきてくださいね💓

用事間に合いますよーに🥲



🍓🍓🍓


今週はこれでおしまい予定です!

また来週、お待ちしておりますので、お時間合うお兄様、どうぞよろしくお願いします!€ 522;



ではではおやすみなさい🌙


60 件中 51-55 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-