山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/06/20(土) 17:05
『しゅっきん』



出勤してました


昨日お誘いくださった、

チャチャ443のお兄様

ロングコースありがとうございます
すごく感じてくれて嬉しかったです
飲み物もありがとうございました


エリーゼマリオットのお兄様

久しぶりに会えて良かったー!
それと覚えててくれて嬉しかったです
エッチなことも沢山してすごく興奮しました
またお会いできたらいいなと思います




そして本日お誘いくださった
リッツのお兄様ありがとうございました
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった



本日は23時まで受け付けてますので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

それでは
★2020/06/16(火) 21:40
『こんばんは』



出勤してました


トロピでお誘いくださったお兄様
ありがとうございました

沢山気持ちよくなってくれて満足でした

またお会いできたら嬉しいです




ラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様いましたら
お誘いお待ちしております
★2020/06/14(日) 13:02
『★』

おはようございます( ◜◡◝ )💓

昨日、お誘い頂きました
皆様
ありがとうございました🌷

スタートからラストまで
楽しすぎて
ずっと笑いっぱなしでした😂💓

高級おつまみー!!!!!!✨
私の好きなものがぎゅっと詰まってて
今から食べるのが楽しみです💓
いつもありがとうございます😭💓

では、今日も1日🌿🌿🌿
よろしくお願いします

★2020/06/10(水) 14:54
『★』

昨日🌷○°お誘い頂きました
…………お兄さん…………

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
まさかの!1日空けて会いに来てくれたり😭
差し入れだったり😭
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

来週はほぼ出れないので💦
今週は多めに出勤してます(´-`).。oO

お時間が合いましたら
お誘い頂けると嬉しいです🌿🌿🌿

今日もだいぶ暑いので😱
外仕事の方は熱中症など💦
お気をつけくださいませ!!!!🔥

では、よろしくお願いします💕

★2020/06/07(日) 12:53
『出勤』
出勤しました❤

今日は~翌0:00まで
出勤しています🥰
お時間がある方よかったらぜひ呼んでください😉
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍀

お誘いお待ちしています🤗💞
★2020/06/06(土) 14:30
『出勤』

出勤しています🤗

今日は~翌0:00まで
出勤しています😉💞
お時間がある方よかったらぜひ呼んでください🍀
お誘いお待ちしています🥰❤

★2020/06/06(土) 14:29
『お礼🍀』

今日私を呼んでくれた
リッツのお兄さんへ❤

呼んでくれてありがとうございました🥰
とても楽しくてすごく気持ちよかったです😘💞
またお時間がある時よかったらぜひ呼んでください💝
また一緒に気持ちよくなりましょう☺💘

またのお誘いお待ちしています🤗

★2020/06/05(金) 14:49
『出勤☆』

出勤しました💖

今日は~翌0:00まで
出勤しています🤗
お時間がある方良かったら呼んでください😘
一緒に楽しい時間を過ごしましょ😉

お誘いお待ちしています🥰

★2020/06/01(月) 12:11
『出勤』



久しぶりに出勤しました😆

今日からまた頑張ります😉
今日は~翌0:00まで
出勤しています🍀😊
お時間がある方よかったらぜひ💕

お誘いお待ちしています🥰🙌🏻💗

★2020/05/31(日) 13:58
『☆暑い☆』
今日は暑いですね海行きたくなっちゃう
暑いの好きだから全然苦にならない
窓から入ってくる風が気持ちいい
 
昨日も仲良しお客様ありがとうございました
☆H園さん☆ロングコースありがとうございましたまさかのH園笑っちゃった最近だんだん見た目とのギャップがわかってきてもっと好きになりましたもってる男、あやかりたいです今必要グッズもありがとう次は何様か楽しみにしていますね
☆Gちゃん☆最高の安心感バーベル、カレンも欲しくなってポチポチしてましたお家トレでそこまで持ってくの大変ーいつも美味しい物探してきてくれてありがとうございますめっちゃ美味しかったぁ食の好み似てるっていいね
☆Y様☆昨日も極上マッサージありがとうございました頭痛いの治りましたぁ体調良くなったから夜飲み過ぎました昨日のシャツの色可愛かったいつもオシャレで感心します 
バナナちゃんありがと
 
今日はこれからワンコちゃん達の予防接種行ってきまぁす
皆様も良い休日をお過ごしくださいませ
 
7020 件中 6751-6760 件目
<<  671  672  673  674  675  676  677  678  679  680  >>
-