山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/06/26(金) 17:28
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

おはようございます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
昨日のお礼から(*^_^*)

*エリーゼ8 60分のおにいさま*

きのうはありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
お仕事大変そうですが、旅行のお話とか、
色々聞かせていただいて...ちょっと羨ましい...!
また呼んでいただけるとのことで、
お待ちしてますね( ◜௰◝ )♡

*ビジネスホテル 60分のおにいさま*

きのうはありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
まさかの地元トークで盛り上がるとは( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
お子さんもまだ小さいようですが、休みの日は
意地でも起きて家族サービスするところに、
感動しました(* ´ ꒳ ` *)♡♡!
お仕事がんばってください( ᷇࿀ ᷆ )•*¨*•.¸¸☆*

*アルファ 75分のおにいさま*

きのうはありがとうございました(*^_^*)
バジとまどマギの話たのしかったです( ◜௰◝ )✩.*˚
プレイはたくさんせめさせていただいて楽しかった♡
人間の七不思議でしたね...!
次は何回吹かせられるかな...。( 笑 )たのしみ( ᷇࿀ ᷆ )


昨日遊んでいただいたおにいさま、
ありがとうございました( ^ω^)ノ


今朝は くるみ のだいすきな薄皮クリームパンを
食べました(* ´ ꒳ ` *)(* ´ ꒳ ` *)
甘いものはあまり得意では無いのですが、
薄皮クリームパンだけは大好きです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡

チョコやあんこじゃダメなのです、、、
クリームパンです...!!!


本日もよろしくお願いします(* ´ ꒳ ` *)


ネタ切れの くるみ より

★2020/06/25(木) 12:27
『くるみ』

おはようございます(´◔_◔)💓💞

昨日のお礼です( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

* Y2 75分のおにいさま *

きのうはありがとうございました( ´ • ·̫ • ` )!
知ってるゲームの話で盛り上がりましたね( ᷇࿀ ᷆ )
( わたしだけかもしれませんが )
あのあとおうちに帰ってからやりましたか??
わたしはもちろん( ´^o^` )ww
プレイはせめさせてもらいましたが、満足して
いただけましたでしょうか(* ´ ꒳ ` *)♡♡
たくさん感じていただけてうれしかったです(*^_^*)


* マリオット 90分のおにいさま *

野球のおはなしで盛り上がりましたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
今年は楽天がんばってくれるかなぁ( ◜௰◝ )
外野選手たちの心境(?)も聞けて楽しかった...!
あんなこと考えてるなんて...。( 笑 )
プレイもたくさん気遣っていただけて、
うれしかったです(* ´ ꒳ ` *)♡♡


きのうはありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!
わたしとしたことが、お洋服を全部洗濯をして
しまったので今急いで乾かしてます( •̥ ˍ •̥ )
えーん、アホすぎる( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )!!

がんばります( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )


ドライヤーとお友達になっている くるみ より
★2020/06/24(水) 12:28
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)
毎日たくさんのおにいさまが日記を
読んでくれているようでうれしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

昨日のお礼から失礼します( ´ • ·̫ • ` )

* トロピカルアイネ 40分のおにいさま *

昨日はありがとうございました(´◔_◔)♡
夜勤前のお時間が無い中ありがとうございます!
40分だとあっという間でしたね...!
短かったけど無事にイけてよかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


* ちょっと 60分のおにいさま *

昨日はありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
あのあと狩野英孝みれましたか~!( ᷇࿀ ᷆ )
癖の強い狩野英孝の【 手のひらを太陽に 】が
あのあと頭から離れずに大変でした( •̥ ˍ •̥ )笑


* ティアラ 75分のおにいさま *

昨日はありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
呼びたいと思った女の子は呼ぶべき!ということで
選んでいただけて嬉しかったです( ◜௰◝ )💓💞
体の部位のいたるところを褒めていただき、
ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


* マリオット 60分+延長のおにいさま *

きのうは延長までありがとうございました( ´^o^` )
お話してるとたのしくてつい喋りすぎましたね...
シャンプーも貸していただきありがとう!!
わんちゃんがいる生活はいいゾ~~^^


きのうもたくさんのおにいさんありがとう!!

すきなゲームのアプデが来まして、
無事にアプデを済ませました~~!!
夕方くらいから少しずつ手をつけようかなぁと
いう所存でございます(*^_^*)💓💞

わたしの得意なキャラクターが強化入ったので
ちょっとずつ慣れていこうとおもいます!

それでは本日もよろしくお願いします(´◔_◔)


ハンバーグがたべたい くるみ より

★2020/06/23(火) 14:27
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

おはようございます(´◔_◔)💓💞
昨日のお礼です( ◜௰◝ )

* ご自宅 60ふんのおにいさま *

まさかの「 関さんウルト何%? 」が伝わる方
だとおもいませんでしたwww
あのあと関さんの配信見ましたか??(* ´ ꒳ ` *)
わたしは高橋さんでみてました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
視線を感じたけど今日は会社で大丈夫だった?
心配です( ´ • ·̫ • ` )笑
またおまちしてます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


* リッツ 75分のおにいさま *

予定のお時間より長くとっていただき、
ありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
世の中のAVはわからないことだらけですね...!
プレイではやさしく攻めていただいて
イっちゃいました(´◔_◔)(´◔_◔)( 笑 )
おにいさんも気持ちよくなってもらえて、
嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

* ティアラ 90分のおにいさま *

若いのにすごく苦労してらっしゃいました...
聞いてるこっちがつらくなります...。
お土産もごはんもありがとうございました🥺
最後までやさしいおにいさん!みたいなかんじで
一緒にいてたのしかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓💞


昨日呼んでいただいたおにいさま、
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡


きのうはお仕事が終わったあと一時間ほど
散歩をして帰宅しました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💓💞
簡単にですが【 きゅうりの浅漬け 】を
作ったので今夜の晩酌がたのしみ🥰🥰


好きな配信者さんが31時間も配信してて、
朝起きてまだやってたらどうしようと心配に
なりましたがきちんとやめてて安心しました...!
もう歳も歳なので、あまり無理はしないで頂きたい...


本日もよろしくお願いします(* ´ ꒳ ` *)


めずらしくバトロワをやらずに寝た
【 くるみ 】より

★2020/06/22(月) 18:10
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

今日のお礼です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡


* 60ふんのおにいさま( ホテル名忘れました... ) *

二日酔いのなか呼んでいただき、
ありがとうございます( ´ • ·̫ • ` )💓💞
ポケモンGOも詳しく教えていただいて
これから頑張ろうとおもいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )!
プレイはせめさせてもらいましたが...
気持ちよかったですか...?( •̥ ˍ •̥ )
反応が薄かったので心配でした( •̥ ˍ •̥ )笑


* 75分 トロピカルアイネのおにいさま *

きょうはありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
名探偵 くるみさんはどうでしたか??
お互いにせめてせめられてで
とてもたのしかった♡(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
おすすめのラーメン屋さんもおしえてくれて
ありがとうございました( ´ • ·̫ • ` )💓💞
帰り食べよっと( ◜௰◝ )💓💞


きょうはありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡♡
ラーメンの話したらおなかすいちゃったので
カップラーメンたべてます( ´^o^` )ww
小さい頃からもやしみそのラーメンが大好きですが
食べきれたことはありません( -᷄ ω -᷅ )𓂃 𓈒𓏸◌


まだまだお誘いおまちしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


びっくりドンキーのハンバーグが食べたい
くるみ より(´◔_◔)⋆͛❤⋆͛

★2020/06/22(月) 18:02
『こんばんは』



出勤してました


一昨日と昨日お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

とても楽しくエッチに過ごせて良かったです



本日は0時までなので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
★2020/06/22(月) 12:55
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)♡♡
まずは昨日のお礼から( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


* アルファ 60分のおにいさま *

きのうはありがとうございました( ◜௰◝ )
わたしのお土産まで真剣に選んでいただいて...!
酒田、鶴岡のお土産がよくわかりました( ᷇࿀ ᷆ )♡
プレイではたくさん責めさせてくれて、
おにいさんも楽しんでいただけたかと思いますが
いかがでしたでしょうか( ´ • ·̫ • ` )♡♡
またおまちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

* トロピカルアイネ 75分のおにいさま *

まさかまさかのやってるゲームがいっしょ!!
大興奮でベラベラと喋ってしまいすみません...!
わたしもレイスちゃん使えるようになりたいな...
プレイはオプションつけてもらって、好みな
力加減でせめていただいて気持ちよかった...💓
いつか偶然マッチングした際は倒さないでね!!
またおまちしてます(* ´ ꒳ ` *)


* アルファ 180分のおにいさま *

長い時間ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
なんJ民の話からはじまり( 笑 )
最終的にはゲームのステマをしちゃいましたが
早速DLしていただけましたか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )??
プレイはちょっとせめすぎちゃったかな...と
思い反省です( •̥ ˍ •̥ )たのしかったけど。←
ぜひまたDL後におまちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♡♡


きのうはたくさんのおにいさんに遊んでいただけて
ぐっすりねむってしまいました( ´ • ·̫ • ` )𓂃 𓈒𓏸◌
なんならいまもすこしねむいです( ´ • ·̫ • ` )笑

いまはすきなゲーム配信者さんの配信見て、
朝ごはん食べようとしてますŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
本日もよろしくお願いします(* ´ ꒳ ` *)


シゲキックスのチューハイがおいしくて
感動した くるみ より( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

★2020/06/21(日) 18:01
『くるみ(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』

朝から色々トラブルがありましたが、
無事に出勤しています( ´ • ·̫ • ` )♡♡

今日のお礼です( ◜௰◝ )☪⋆。˚✩

♡ 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
オプションの追加もありがとうございました🥰
おもちゃが気持ちよすぎてイっちゃいました..
は、はずかしい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
「 今までで一番の女の子 」って褒めてくれて、
すっごくうれしかったです(* ´ ꒳ ` *)💓💞
来週から出張頑張ってください( ᐛ )و


♡ 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ◜௰◝ )♡
わたしの地元にも住んだことがあるとの事で...!
少し地元トークで盛り上がりましたね( ^ω^)
次行った時はあのお店で食べてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
プレイはたくさん気遣いしていただけて、
とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡
またお待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )


今まで遊んでいただいたおにいさま、
本当ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

くるみはカップヌードルの【 チリトマト 】が
大好きなのですが、トマトが食べれません🍅🙅🏻♀
よく変わってるねって言われるんですけど、
実際は結構多いんじゃないかなぁ🥺?


まだまだお誘いおまちしてますね(* ´ ꒳ ` *)


らーめんの麺は固めが好みの くるみ より

★2020/06/20(土) 17:05
『しゅっきん』



出勤してました


昨日お誘いくださった、

チャチャ443のお兄様

ロングコースありがとうございます
すごく感じてくれて嬉しかったです
飲み物もありがとうございました


エリーゼマリオットのお兄様

久しぶりに会えて良かったー!
それと覚えててくれて嬉しかったです
エッチなことも沢山してすごく興奮しました
またお会いできたらいいなと思います




そして本日お誘いくださった
リッツのお兄様ありがとうございました
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった



本日は23時まで受け付けてますので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

それでは
★2020/06/16(火) 21:40
『こんばんは』



出勤してました


トロピでお誘いくださったお兄様
ありがとうございました

沢山気持ちよくなってくれて満足でした

またお会いできたら嬉しいです




ラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様いましたら
お誘いお待ちしております
7018 件中 6741-6750 件目
<<  670  671  672  673  674  675  676  677  678  679  >>
-