山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/07/19(日) 21:55
『_ でとろいと くりあしました _』

こんばんは~!
何度かにっきに載せていた
【 デトロイト ビカム ヒューマン 】ですが、
待機中とお仕事終わりに少しずつすすめて
一周目クリア致しました( ◜ ࿀ ◝ )♡♡

難しかった~( •̥ ˍ •̥ )!
中には究極の選択も何度かあってですね...。
何度も何度も人間もアンドロイドも
殺めてしまったのですが、
無事にクリア( といっていいのか )しました!

2周目は絶対に自分が選択しないであろう
選択肢を選択して、物語を進めたいと思います!


ということでまだ少しお時間がありますので
お誘い待ってますね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡


平和なエンディングもみたい くるみ より

★2020/07/19(日) 17:16
『_ わすれてた _』

ブログアップするのわすれてました...!
くるみです( ˟_˟ )𓂃 𓈒𓏸◌

あっという間に日曜日も夕方ですね....。
サザエさん症候群のお時間です...。
くるみは最近はサザエさん症候群とは無縁ですが
学生時代はサザエさん、いや、なんなら日曜日の
朝のプリキュアの時点で、既に鬱でしたね。( 笑 )


明日からお仕事のおにいさんも、
そうでないおにいさんも、
くるみと日曜日の夜を過ごしませんか٩(’ω’)ﻭ

お誘いお待ちしてます٩(’ω’)ﻭ


KFCのレッドホットチキンがたべたい
くるみ より

★2020/07/16(木) 12:11
『_ おはよう _』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)♡♡
最近朝食は コーンフレーク を小学生ぶりに
食べているのですが、なんかおさるさんとか
ゾウとかが書かれてたやつ食べてたなって
おもいました( センスもオチもない話 )

まだ売ってるのかな...あれ...。

以前酒田に来た際もだったのですが、
くぼんでるタイプの口内炎ができてしまいまして
なにか治療するのにいいものがないか、
模索中です( ´ • ·̫ • ` )( 笑 )
そもそもなぜできるんだ...?栄養不足...?
野菜はしっかりとっているのに...?

何かいいサプリとかありますかね...。
何不足で口内炎ってなるんだろう...。

と、世界の真理を追求するばりに、
口内炎のことを考えています。( 笑 )

本日もよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡♡( 笑 )


ゲームに影響されやすいため、よくやるゲームの
夢をよく見る くるみ より

★2020/07/15(水) 20:25
『_ パワプロの矢部くん _』

おはようございますo( ^_^ )o
たくさん寝てご機嫌o( ^_^ )oo( ^_^ )o


パワプロ2020のサクセスの実況見てたのですが、
矢部くんが喋れるようになっててわらいました。
買おうかなぁパワプロ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )笑
でも積みゲー増えちゃうので今は我慢します...
月末にはガンダムのマキブはじめなきゃなので...
ガンダムしらないけど...


ネットの通販でかわいいロリィタ服を買ったので
着てお出かけするのがたのしみです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡


今日は夜からなので元気いっぱいです!
お誘いお待ちしてますね~!


睡眠不足が解消された くるみ より

★2020/07/15(水) 10:40
『お礼と☆きずかなかったこと』

くるみです( ◜ ࿀ ◝ )
きのう日記かいたとおもったのに、
更新できてなかった( ◜ ࿀ ◝ )( 笑 )( 笑 )
今気づいた( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )( 笑 )
わたしの長文傑作日記はどこへ( •̥ ˍ •̥ )萎え


♡ Y2 75ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
就活中とのことで、今の時期大変でしょうけど
がんばってくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
OPとデカビタありがとう(* ´ ꒳ ` *)


♡ Y2 75ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )
丁寧なせめに感動しました。( 笑 )
夜勤...間に合いましたか?( •̥ ˍ •̥ )
ギリギリだったので心配です( ´ • ·̫ • ` )


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
出会いがないとむずかしいですよねぇ...。
なんか真剣なお話?までしてしまって、
とっても濃い時間でした!
わたし、おバカさんじゃないですよ?!( 笑 )


昨日遊んでくれたおにいさまありがとう(*^_^*)


なぜこんな時間まで起きているかと言うと、
きょうは【 18時 】からの出勤なのです!!
地元にいる時はだいたいこの時間にねむるので
ルーティンとしては一緒ですね( ◜ ࿀ ◝ )笑

あしたは遅いから意地になってこの時間まで
目をしょぼしょぼさせつつ起きていましたが、
さすがに限界なので寝ます( ˟_˟ )( 笑 )
起きていた意味とは...............。

おやすみなさい( ᷇࿀ ᷆ )
明日もよろしくお願いします(´◔_◔)💓💞


ガリガリ君の スポーツドリンク味 に
爆ハマり中の くるみ より

★2020/07/13(月) 12:29
『_ おはよう _』

おはようございます( ◜ ࿀ ◝ )♡♡
くるみです(* ´ ꒳ ` *)☆彡.。

湿気がすごくて髪の毛が三倍くらいに
膨らんでしまいます~( •̥ ˍ •̥ )ぴえん

夏なのでほぼ半袖しか持ってきてないのに、
連日肌寒くて完敗...ってかんじです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
反省( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


さて今日お仕事おわってからデトロイト
はじめようかなぁってかんじです( ◜ ࿀ ◝ )
とあるYouTuberさんの影響で購入し、
いままで全く手をつけてなかったのですが、
今日はお友達とのランクマもおやすみなので、
お仕事終わりちょっとやってみようかな!って
思ってます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )たのしみ~~~!


どうでもいい話ばっかりでしたが、、、www
今日もよろしくお願いします( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


最近バトロワで慣れないキャラを使っている為
まったくキルできない くるみ より
★2020/07/09(木) 21:02
『くるみ✧♡』
こんばんは~!o( ^_^ )o
くるみです(* ´ ꒳ ` *)

先月の後半からはキョンシーのように
なっていたのでお礼日記等追いつかずに、
大変申し訳ありませんでした( ´ • ·̫ • ` )☂

先月来ていただいたおにいさまたちで、
「 次いつ来るの? 」って聞いてくださった方々...
「 8月かなあ 」とか抜かしたのですが、
今月来てしまいました、申し訳ありません...!

ということで明後日( 7/11 )より出勤致します!
予定としては 7/23(木) まで滞在する予定です!
長期戦となるので体力的に心配ではありますが...!
今回もたくさんのおにいさまに出会えることを
信じて、酒田に向かおうと思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今回はちゃんとお礼日記をみなさまに書くことを
目標にがんばろうo( ^_^ )o( 笑 )

はじめましてのおにいさまも、
二度目ましてのおにいさまも、
三度目ましてのおにいさまも、( 笑 )
明後日よりよろしくお願いします(*^_^*)💓💞


最近作った料理は 【 焼きカプレーゼ 】な
くるみより
★2020/07/02(木) 17:22
『こんにちは!』



出勤してました!



昨日お誘いくださった
チャチャY2のお兄様
ありがとうございました

たくさん気持ちよくしていただいて
とーっても満足でした

それに長い時間沢山話しして
時間があっという間でしたね

差し入れも沢山ありがとうございました


またお会いできたら嬉しいです



本日もラストまで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしております
★2020/06/30(火) 11:45
『☆』

おはようございます(*Ü*)ノ"♡

土曜日、昨日とお誘い頂きました
皆様゜・*:.。..。.:*・゜💓
ありがとうございました(つω`*)✨

今日はいつもより短い出勤で
12時~18時までですが
よろしくお願いします\\\ *( ’ω’ )و ////

★2020/06/28(日) 16:05
『こんにちは!』



出勤してました!


昨日お誘いくださった
チャチャY2のお兄さま、
トロピのお兄さま、
マリオットのお兄さま
ありがとうございました

沢山イチャイチャ出来て良かった~

またお会い出来たら嬉しいです



そして本日ほぼ出勤と同時に
お誘いくださったチャチャY2のお兄さん
ありがとうございましたー

すごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです



本日は20時までなので
残り数時間ですがお誘いして頂けたら
とても嬉しいです
7018 件中 6731-6740 件目
<<  669  670  671  672  673  674  675  676  677  678  >>
-