山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/08/25(火) 16:20
『_ おれい _』

くるみです(* ´ ꒳ ` *)♡


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )!
なぜか途中から嫌いな食べ物のはなしに
なったりしておもしろかったo( ^_^ )o♡♡
可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🎀
また機会があれば食べ物と夏のエロスの話( 笑 )
しましょうね~‹‹\(´ω` )/››


待機に戻りました~٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
コンビニで買ったフリーズドライのカニ雑炊が
おいしくてちょっと感動( ´ • ·̫ • ` )笑


まだまだお誘い待ってます( ◜ ࿀ ◝ )


S6もライフラインを使う くるみ より

★2020/08/25(火) 12:56
『_ おはよう _』

おはようございますo( ^_^ )o
昨日は早めに寝たからか寝起きスッキリで、
ハマっているドキュメンタリードラマみてます🥺


地元に帰ってる間は割と規則正しい生活を
心がけていたので、お昼に起きるのも慣れたな~
先月まで夜型だったからこの時間に起きるのも
少し辛かったけど😢
むしろいつも起きる時間より一時間も遅いから、
いつもより寝た気分( ̄▽ ̄)

こっちでこんなに時間に余裕もって行動できたの
はじめてかもしれない。( 笑 )


ということで本日からよろしくお願いします🥰
またゲームの日記も更新出来たらいいな🥰


字幕が苦手な くるみ より
★2020/08/24(月) 23:44
『_ とうちゃく~! _』

先ほど到着いたしました~!
くるみです( ◜ ࿀ ◝ )☆


最近はドキュメンタリー形式のドラマ?を
アマゾンプライムでみてますo( ^_^ )o
1回ハマり始めちゃうとずっと見続けてしまう...

でも明日からたくさんのおにいさまと遊べるように
きょうは我慢してはやめに寝ようとおもいます!


明日から 5日間 と短い期間ではありますが、
今月もよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››


辛いものにハマっている くるみ より

★2020/08/22(土) 21:53
『お礼☆あんな』

今週𓂃 𓈒𓏸◌お誘い頂きました
────皆様💓────
お忙しいところ
お時間を作ってくださりまして
ありがとうございました🌷○°

今週も皆様といる時間が
とても楽しくて
あっという間でした💓

ここ最近、、、、
あっちもこっちも色々のストレスが限界に笑
今日は今から配信みてDVD鑑賞しながら
お酒飲んで騒いでから寝る予定です😂笑
《わかる方はわかってるはず、きっと笑》

では、では𓂃 𓈒𓏸◌

来週もそんなに出勤できないと思いますが
よろしくお願い致します(◍ ´꒳` ◍)

★2020/08/20(木) 13:58
『_ 8/25から! _』

くるくるくるみです‹‹\(´ω` )/››

今月は出勤しない予定だったのですが
来週から少し涼しくなるようなので、
8/25(火)から8/29(土)までの5日間
出勤します(* ´ ꒳ ` *)♡♡

前回、前々回に比べて期間が短いのですが、
たくさんのおにいさんと会えることをたのしみに
していますねo( ^_^ )oᐠ ♡ ᐟ


また更新します(*^_^*)


休みはゲーム三昧だった くるみ より

★2020/08/01(土) 20:43
『スズです』
こんばんは🌠
スズです🌹

雨も落ち着いて、暑くなってきましたね☀
夏ですね~🌺🌻🌈

先週も予約して頂いたお兄さんありがとうございました🥰
また呼ぶねって言ってくれるお兄さん、また呼んでくれるお兄さん達、いつも感謝です💟

本日も18:00-23:00、出勤してます👠
予約お待ちしてます😚
★2020/07/30(木) 18:18
『しゅっきん』



出勤してました


昨日はお休みもらってました
ほぼ寝て終わりましたが…(笑)


本日もラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様がいましたら、
お誘いお待ちしております


エッチなことしませんか…?
★2020/07/28(火) 17:08
『こんにちは!』



こんにちは

今日も元気に出勤してますよー



ラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けたら嬉しいな

★2020/07/27(月) 17:47
『こんばんは』


こんにちは

出勤してましたー


本日はラストまで出勤してます


エッチな気分のお兄様がいましたら
たくさんエッチなことしませんか?

お誘いお待ちしております


それでは
★2020/07/26(日) 13:25
『お久しぶりです』



出勤してました


本日は21時まで出勤しております


お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

いっぱいえっちなことしたいな…


それでは
7015 件中 6711-6720 件目
<<  667  668  669  670  671  672  673  674  675  676  >>
-