山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/02/03(月) 00:18
『思わぬしっぱい!』
こんばんは みのりです

昨日通販でしっぱいしちゃいました


最近気になっていたシャンプーなのですが、
近くのお店で売ってないので通販することに

でもでも、本当は欲しかったリッチタイプと
間違えてボリュームタイプを買ってしまったんです

やっちゃった~~~~
おっちょこちょいな性格なおしたいです


母親譲りの黒髪なんですが、ハリとコシがすごいんです。艶がある代わりに厚くて硬め。。。
美容院でも言われちゃうほど

あまり染めたりパーマしたりしたことない&生まれつきキューティクルが分厚い?らしいです

この髪の毛、いかんせんまとまりづらくて。。。

だからまとまるリッチタイプにしたかったのに。。。
★2020/02/02(日) 16:28
『寒いね』


出勤してました


昨日お誘いくださったおにーさん
ありがとうございました

約1年ぶり?にお会いできて、
そして私のこと覚えててくれたのも
すごく嬉しかったですっ

またお会いできたらいいな



本日もラストまでです!

むらむらしてるので
エッチなことしませんか…?


お時間のあるお兄様いましたら
お誘い待ってます
★2020/02/01(土) 13:45
『2月になりましたね☆』
こんにちはみのりです

2月といえばバレンタインデーですね

学生の頃は一生懸命手作りしたり、おしゃれにデコったチョコを友だちと交換したりしてました

甘いのが好きな相手にはアールグレイの紅茶とホワイトチョコのトリュフ、甘いのが得意じゃない相手には甘さ控えめのアイスボックスクッキーをよく作ってましたよ


最近お菓子作りしてないから、今年は久しぶりに挑戦したいですね

作るとしたらフォンダンショコラかしっとりしたチョコケーキかな
★2020/01/28(火) 22:20
『☆ドジ☆』
お風呂の蛇口に背中ぶつけて皮剥けたぁあるあるな事しちゃった皆様もお風呂から上がる時気をつけてくださいね
 
イケメンくん、また逢いに来てくれて嬉しかったです恋愛話も聞けてイケメンだし長身だし性格いいし問題ないーどうか恋が実りますように
Hくん、さりげない優しさにキュンでしたあんな事してくれる人いなかったなそうゆう小さな優しさできる男性って素敵です
米沢牛弁当も苺もめっちゃ美味しかったですごちそうさまでした
K様、顔見ただけで元気ないなってわかった
絶対引きづるタイプだから心配またいい事あるだろうからがんばろおやつありがと
タイ社長、お土産ありがとうございました
タイ話おもしろかったですいつもニコニコで女性から好かれるのわかるーお土産ありがとうございました
ラストお客様、やっぱりいつものとこじゃないと落ち着かないよね久々逢いに来てくれてありがとうございました
 
今日は早く寝ないと
おやすみなさい
★2020/01/28(火) 12:17
『えみり』
こんにちは??
出勤しました。
最近、またもや朝まで熟睡出来なくて
必ず、朝方に目が覚める
熟睡出来ないのが、最近の悩み
今日は、夜までの出勤です。
★2020/01/27(月) 21:25
『☆ショック☆』
山形で唯一の百貨店が倒産ってすごいショック七日町どんどん寂しくなりますねせめて1階だけでも残して欲しかったお化粧品って直接つけてみないとわかんないからネットじゃ買えないしこれからは仙台まで行かなきゃーショコラガーデンも行っておけば良かったー
 
はじめましてくん、はじめましてなのに、息ピッタリで友達のうちに遊びにきたような感じだったー気さくな方でとても楽しい時間でした
Mくん、今月は来ないと思ってたのに来てくれて嬉しかったですすすきのカレンも行ってみたいなやっぱりMくんはSだね
お一人様好きさん、久々逢えて嬉しかったです彼女できたのかと思ったーw大放出ありがとうございました
 
今日は美味しい馬刺しいただいたので元気でたぁごちそうさまでした
明日からまたがんばろう
 
 
★2020/01/26(日) 20:39
『☆まったり☆』
休みって一日終わるの早いー
今日はお天気だったからワンコ達連れて湖にお散歩行ってきましたお友達ワンコちゃん達もいて楽しかった
 
昨日はいつもの仲良し様ありがとうございました
カレンばっかり癒されてしまっているようですいませんみんな優しいから甘えちゃいますねお話しも楽しいし時間過ぎるのあっというまですたくさん差し入れもありがとうございましたおいしくいただきました
 
明日は10時半から出勤です
お誘いお待ちしております
 
★2020/01/24(金) 11:08
『えみり』
おはようございます。
今日、朝一用事があったので、いつもより早めに目覚ましかけたけど、目覚まし鳴る前に目が覚めました。
少しでも長く寝ていたいのに…
今日は、夕方までの出勤です。
★2020/01/23(木) 21:43
『☆ワンコ☆』
冬はお散歩行かないから2匹してコロコロしてきた1匹は見てない間にごま油舐めてたし
ダイエットさせなきゃいけないけどおやつーって鳴かれるとあげちゃう今日はご飯少なめにしよ
 
Mくん、かなり久々で緊張したぁ相変わらずいい男でしたMくんは何歳になってもきっとかっこいいよいっぱいドキドキありがと
おやつもごちそうさまでした
営業マンくん、いっぱいお話できて、とても楽しい時間でしたかわいくてカレンの方が癒されました遠くから来てくれてありがと
見た目ギャップくん、コワモテな感じなのにお酒飲めないってギャップありすぎでした〇〇も同じだったしねーもっとおしゃべりしたかったなお土産も美味しかったし、かわいかったぁありがとうございました
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
★2020/01/23(木) 14:13
『えみり』
こんにちは。
今日は、天気がどんよりして、寒いですね。
暖かい部屋でヌクヌクしましょ。
夜までの出勤です。
6638 件中 6611-6620 件目
<<  655  656  657  658  659  660  661  662  663  664  >>
-