山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/07/24(土) 13:12
『_ おはよう _』

おはようございます( ´・ᴗ・` )💜

昨日のお礼です😈💜

「 ティアラ 90ふんのおにいさま 」

二度目ましてでした✌🏻✌🏻

エアコン終始調子悪くて汗が一向に

引かなかったですね😩😩💦

前回あそんでいただいたときよりも

スキルアップしてると褒めてもらえて

とても嬉しかった😚💜

「 y2 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙂💜

お札事件( )からはじまり、

最後はパワプロのお話で〆という( 笑 )

教えてくれた実況者さん少しづつみます🤟🏻

感じやすいおにいさんでとっても

たのしかったです🥺

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤙🏻🤙🏻

とても顔のことを褒めてくださって

照れくさかった...(っ´・ω・`c)笑

「 はじめてこんなことされた~! 」なことが

できてよかったです😊😊

「 リッツ 120ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました👌🏼❕

一人で見ることになるかと思っていたので

誰かと開会式の感動を分かち合えて

嬉しかったです🥺🤟🏻

おにいさまの豆知識もお勉強になりました🥰

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました~❕💜

くるみVtuber計画...おにいさまと話したら

意外や意外にうまくいきそうで...

自信につながりました☺️☺️☺️( 笑 )

プレイは恥ずかしがるおにいさまに

萌え~❕💜でした😊

「 エリーゼ13 40ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤤

そして遅い時間のお気遣いも本当にありがとう😭

昨日はお話できなかったのですが、

男性なのにスキンケアに気を使っているのかな

とテーブル見て思ってました🤔( 笑 )

プレイもベタ褒めでありがとうございます🥺

たくさんのおにいさま、

きのうは本当にありがとうございました☺️

語彙力がないために毎度毎度同じような

感想文お礼になってしまいすみません🥺🥺

なるべく内容が被らないように努力は

しているのですが...ニホンゴムズカシイ...😶‍🌫️😶‍🌫️

お礼だけでかなりの文章量になってしまったので

読みずらいかな(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬( 笑 )

きのう忙しくさせていただきまして

学んだことがひとつあります。

「 ダイエットとはいわず、仕事中はちゃんと

ご飯を食べよう 」

ってことですね(:3_ヽ)_

お腹がすいたら動けなくなることを痛感⚡️⚡️

今日からはしっかりご飯食べます🍚🍚🍚

本日もよろしくおねがいします😎

くるみより

★2021/07/24(土) 13:12
『昨日のお礼♡』

おはようございます♡

♡昨日のお礼♡

昨日ホテルアルファで遊んでくれた

お兄様60分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でしたね♬︎♡

お風呂の中でイチャイチャ(♥ω♥*)

ベッドの上では気持ちいいおプレイ♪♪

いっぱいなめなめでした(o´艸`)

お兄様のアソコも沢山ぺろぺろ♡

面白いお話もまた聞きたいです(*´∀`*)

今日も昨日と同じく

10時より出勤しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お誘いお待ちしてます♡

★2021/07/23(金) 19:45
『今日のお礼♡』

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ミサです♡

♡お礼♡

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

40分コースありがとうございました♡

アソコぺろぺろ気持ち良かったです(o´艸`)

お兄様のエッチな声に興奮しました♪♪

次はゆっくりイチャイチャ♡なめなめ♡

いっぱいしたいです!(*´∀`*)

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

入浴剤水色で綺麗でしたね♡

何回も気持ち言ってくれた事

嬉しかったです(/// ^///)

優しいぺろぺろ⸜❤︎⸝‍

数回イッちゃいました(♥ω♥*)

次は2回戦したり

いっぱいイチャイチャしたいです(´∇`)

まだまだ受付中なので

お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

★2021/07/23(金) 12:14
『_ おはよう _』

おはようございます*˘ ˘*💜

先日あそんでいただいたおにいさま

クチコミありがとうございました😈💜

せめるの大好きすぎて、

ちょっと調子乗っちゃったかなぁと思ったのですが

クチコミいただけてうれしかった🤤🤤

またおまちしてます( ´・ᴗ・` )🌈💜

きのうはマイクラずっとやってたので

マイクラのゆめみました。笑

最近YouTubeを流しながら寝ると

その夢みたりするので、

人間の脳ミソって凄いなぁとおもいます🧠( 笑 )

今日は身支度整えているときに

たまごっちの動画見ていたので、

たまごっちの夢見そう👉🏻👈🏻( 笑 )

ちなみにくるみがすきなたまごっちは

「 ぎんじろっち」です🥰🥰

ペンギンみたいでかわいい🐧🐧🐧

本日もよろしくお願いしますっ

くるみより

★2021/07/22(木) 16:25
『今日のお礼♡』

今日も暑いですね🔥

ミサです♡

♡お礼♡

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お風呂の中でアソコスリスリ♡

ぴちゃぴちゃ♡

思わずエッチな声出ちゃいました(/// ^///)

ベッドの上では濃厚〇〇〇♡

エッチなお兄様のお顔に興奮しちゃいました♬︎♡

また気持ちいい事沢山したいです!

ホテルアルファーで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

お話面白かったです(o^∀^o)

そしてそしておプレイ(♥ω♥*)

いっぱいなめなめ♡ちゅっちゅ♡

アソコとアソコスリスリ(o´艸`)

数回イッちゃいました!

またゆっくりイチャイチャしたいです!

まだまだ受付中なので

ラブコールお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

★2021/07/22(木) 12:02
『_ おはよう _』

いままで酒田にきた期間中で

最も目覚めがいい朝でした🤣🤣

おはようございます、くるみです️☀️.°

今日の帰りはお茶漬けの素を買って

帰らなければ...🥺( 笑 )

絶賛オートミールダイエット中でして、

朝はお漬物とオートミール茶漬けだ~!

と思っていたのに買い忘れてしまった👿👿👿

未だにオートミールの正しいお湯の量がわからず

困っているのですがどれが正しいのか...

勉強中です💪( ¨̮💪)笑

本日もお誘いお待ちしてます💜

くるみより

★2021/07/22(木) 10:21
『昨日のお礼♡』

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

お話も盛り上がりお時間あっという間でした♡

一緒にお風呂♡ベッドの上でのイチャイチャ♡

沢山気持ちいい事出来ました(o´艸`)

飲み物2本ご馳走様でした♪♪

またいっぱいなめなめやお兄様のエッチな声

聞きたいです(o^∀^o)

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

75分コースありがとうございました(^^♪

気持ちいい事沢山出来ました(♥ω♥*)

お兄様のアソコもビンビンで

エロかったです(//∇//)

明るい接客、さすが元〇〇言ってくれた事

凄く嬉しかったです(*´∀`*)

帰る際のハプニング…

私ビビっちゃいました(;^ω^)

また楽しいお時間過ごしたいです♬︎♡

★2021/07/22(木) 02:14
『お礼です♡』

こんばんは☪︎*。꙳

みさです(*^^*)

今日のお礼です♡

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

初の言葉責めいかがでしたか?

興奮しましたか?

お胸も、アソコもビンビンで

エッチな声出していましたね(♥ω♥*)

いっぱい白いの出してくれて

嬉しかったです(/// ^///)

また一緒にイチャイチャして

遊びたいです(*^^)v

ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

イチャイチャ♡なめなめ♡

気持ち良くて数回イッちゃいました♪♪

お話も盛り上がり面白かったです(*´ω`*)

また一緒に楽しいお時間過ごしたいです!

また私のアソコいっぱい愛してください♬︎♡

★2021/07/21(水) 17:49
『えーん』

みんな「 ポケモンユナイト 」やってるの

うらやまち🥺🥺🥺

今回短期間なのでPS4しか持ってきてないので

ユナイトできないです😭😭

かえったら即DLしなければ🥺

ゲームはどうしても据え置きゲーム機で

やりたい派なので我慢します😢

そしてアプデ入ってゲーム配信者さんたちが

軒並みマイクラやってるので...

くるみもまた始めました🥀𓈒𓂃

「 くるみのマインクラフト 」略して

「 くるくら 」ですね~🧸𖤐⡱

まあ実況する気もなにもないのですが。笑

最近のゲーム事情のおはなしでした。( 笑 )

夜からもお誘い待ってますね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

くるみ

★2021/07/21(水) 12:42
『_ おはよう~ _』

おはようございます☀️.°

コロナの検査キットも「 陰性 」でした🥰

( 引きこもりなのでかかる要素なし )

先々月酒田から帰って以来、特にこれといって

何をしていたわけでもなかったのですが、

今更懸賞本にハマっております🥺💜

ナンプレとかロジックとか...🙂( 笑 )

購入すると期限まで3ヶ月くらいあるので

ゆっくりと解けるのもいいですね☺️

商品が本当に貰えるのかはわからないですが...

当たればいいな~!くらいで一日二問くらいの

ペースで二冊解いてます😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

将来のボケ防止も兼ねて...( 笑 )

本日もよろしくお願いします🥺

くるみより

7020 件中 6451-6460 件目
<<  641  642  643  644  645  646  647  648  649  650  >>
-