山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/25(土) 14:37
『しゅっきん』


こんにちは

出勤してました!
今日もお熱もないし元気ですっ!


24時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

エッチなお兄様に会えるの楽しみにしてますね
★2020/04/25(土) 13:57
『こんにちは★』
今日から数日間
出勤予定なので
お時間が合いましたら
よろしくお願い致します
 
 
 
★2020/04/25(土) 12:26
『えみり』
こんにちは??
最近、家に引きこもってるから、少しずつ普段あまり掃除しない所を掃除したり、断捨離したりしています。
少しは、部屋綺麗に片付いたかな?
一変にやろうと思っても、なかなか出来ないから、少しずつですね??
それまでは、部屋の中は…
こんな時期なので、マッサージして、癒されてみませんか?
ライトプランも対応しております。
 
★2020/04/23(木) 20:42
『★』
ですが
こんばんは
火曜日と水曜日の
お礼をさせて頂きます
この間ぶりのお兄さん
前回と同じ登場~!笑
また笑っちゃって
すみませんでした笑
真面目な話
しすぎちゃいましたね
でも
今の私には
とても参考になりました
ありがとうございました
貴重なもの。も
ありがとうございます
また、遊んでください
久々のお兄さん
久々にお会いできて
嬉しかったです 
そして、お元気そうで
とても
安心致しました
美味しい
ご馳走様でした
お土産も
いつも頂いてしまって
本当に
ありがとうございます
また元気に
お会いしましょうね
久々のお兄さん
昨日は本当に
久々でございました
だいぶ
お疲れのようだったので
心配しちゃいました
今日は
ゆっくりしてますように
冷たすぎるお茶には
ビックリでしたね!笑
お菓子も
ありがとうございました
また楽しい時間
遊びましょうね
ご自宅のお兄さん
この間ぶり!
だったので
ビックリしちゃいました
お誘い
ありがとうございました
嬉しかったで
美味しい
ご馳走様でした
また
気が向いたら
お誘い頂けましたら
嬉しいです
久々に長くなって
すみません
では、では
だいぶ早いですが笑
おやすみなさいませ
★2020/04/23(木) 18:30
『こんばんは』



出勤してました



本日もラストまで出勤してるので
お時間の合うお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです!

沢山エッチなことしませんか?
★2020/04/21(火) 21:51
『☆お疲れ様です☆』
今日はいつもと違う道通ったらすごい桜綺麗な場所発見もう散り始めだったけど、来年のお花見ポイント見つけて嬉しくなりましたいろんな種類の桜が咲いてて穴場来年はちゃんとお花見行けますように
 
お洋服屋さんHくん逢いに来てくれてありがとうございました
お洋服参考になったかな?自分が好きな事お仕事にできるってうらやましいな
 
お酒強くて羨ましいどぶろく飲んでみたいけどつぶれそうw今日もいっぱいドキドキありがと
 
さんまさん見てると元気になるね
暗いニュースばっかりだから笑うって大事だなって最近すごく思いますみんな笑顔で暮らせる日が戻りますように
★2020/04/21(火) 12:57
『えみり』
こんにちは。
最近、米より麺類がやたらと食べたくて
パスタばっかり食べてるような気が…
たまに、うどんも食べるけど、やっぱりパスタが食べたい。
うーん、今日のお昼、何食べよう?
今日は、夜までの出勤です。
★2020/04/21(火) 11:53
『★』
こんにちは
昨日
お誘い頂きました
お兄さーん
ありがとうございました
お久しぶりに
お会いできて
嬉しかったです
なかなか
タイミングが
合わなかったようで
すみませんでした
次は!!!!
お兄さんの番ですよ
楽しみに待ってますね
今日の体温です
では、では、ではー!
今日も
よろしくお願いします?????*??
 
★2020/04/20(月) 22:25
『☆ありがとう☆』
今日もカレンに逢いにきてくれて感謝でいっぱいです
KくんMくんボンバーお兄様
ありがとありがとうございました
4時間一緒にいて何にもしなかったの初めてだったねいっぱい休めて癒されましたその優しさにいつもほんとに感謝です
差し入れもいっぱいごちそうさまでした
Kくんは今度から我慢しない事ねw幼稚園Kくん可愛かった
ボンバー様、あれが天然って素晴らしい敏感ちゃんで楽しかったです
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
★2020/04/20(月) 20:53
『おうちタイム(’-’*)♪』
こんばんは みのりです

今日からわたしはまったりおうち待機です

今まで観れていなかったアニメをがんがん観ます
楽しみ~~~~~~

前に観たアニメも見返したいですね
日常とかパンプキン・シザーズとか!

そして!タイバニの新シリーズが決まったので
ダブルデッカーも含めて見直したいです


あと、水彩絵の具を新しく買ったので久しぶりに
水彩画を描きたいんですよ

いつも絵はタブレットで描いているので
うまくいかないかもしれませんが、がんばってみます
6249 件中 6041-6050 件目
<<  600  601  602  603  604  605  606  607  608  609  >>
-