山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/10/09(金) 10:51
『おはようございます♪』
今日はカラッとして過ごしやすい日になりそうな天気ですね
 
今週もたくさんのお兄様方、お誘いありがとうございました
 
楽しくて毎回あっという間に時間が過ぎて時間足りないですね
 
今週は今日までの出勤になります
 
17時までお誘いお待ちしてますね
★2020/10/07(水) 19:01
『こんばんわ★』


先週は呼んで下さったお客様
ありがとうございました(「・ω・)「

今日もラストまで出勤していますので
ぜひ呼んで下さいっ|ω・`)
★2020/10/07(水) 17:58
『しゅっきんちゅ!』



こんばんは!!


出勤してました


この間お誘いくださった
お兄様ありがとうございました

エッチなこと沢山できて良かった
またお会い出来たら嬉しいです



本日は20時までの出勤になります!


残り数時間ですがお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
★2020/10/07(水) 13:50
『出勤☻ີ』

こんにちは🐾ゆうひです🐰

昨日はお仕事終わったあと
すぐに寝てしまったのでお礼できなくて
ごめんなさい(´._.`)
昨日来てくれたお兄様方
ゆうひと遊んでくれて
ありがとうございました(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)

今日は13:00~出勤してます🍀
今日もたくさんのお兄様と
会えるのを楽しみにしています\(˙˙*)/

★2020/10/07(水) 11:28
『出勤中♪』
こんにちは
 
今日も17時まで出勤してます
 
お誘いお待ちしてますね
★2020/10/04(日) 20:46
『お久しぶりです』


こんばんは


やっと女の子の日も
終わったので出勤してました



本日もラストまで出勤していますので
お時間のあるお兄様は、
お誘いして頂けると嬉しいです


最近夜になると寒いので
一緒にベッドで暖まりませんか?
★2020/10/03(土) 18:29
『こんにちは☀️』
こんにちは💝
エレクションのゆかです😍💖

昨日ミスドを食べたんですが
久々に行くと種類がいっぱいあって
わくわくしました😆💮
ハロウィン限定のドーナツもたくさんあって
目移りしちゃいます…😳😳

私はポン・デ・リングを
ちょっとチンして食べるのが
すーーっごくすきです😆美味しいんですよ~♥️
お兄様おすすめのドーナツもぜひ教えてください♥️


今日は13:00~18:00まで出勤します🙋🌷
ご予約のお兄様待っててね~っ😻😻💘
お時間会うお兄様からのお電話お待ちしてます🙈✨
★2020/10/02(金) 20:06
『お疲れ様です☆』

こんばんわ🌙🌠

夜はだんだんと寒くなってきましたね😷

今日と明日ラストまで出勤してるので
ぜひ遊んでください💜❤💙💚

★2020/09/30(水) 22:15
『こんばんは♪』
明日から10月でお酒やらタバコが値上がりしますね
お兄様方はまとめ買いしてるのかな?
 
最近、お逢いしたお兄様方から下着をたくさん褒められて嬉しいゆいです
 
これからも見えないオシャレ大切にしていきたいです
 
今週は土曜日まで出勤で土曜日は珍しくラストまでの長い時間の出勤になります
 
季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけて下さいね
★2020/09/27(日) 13:11
『今日で🤧💭』
おはよ~!
昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰

🎀スカイ 101🎀
🎀スカイ 106🎀
🎀リラックス D🎀
🎀モナコ 230🎀
🎀UFO 215🎀

風俗初体験のお兄さんや、ラスト枠ロングで予約
してくれたお兄さんも居て嬉しかった😋💕
また呼ぶねって言ってくれた方も居て充実でした♪

今日の出勤終わったら次また少し間が空くかも
しれないので是非会いに来て欲しいな😌💭💓
待ってるね!!!


🍓ねお🍓
6235 件中 5851-5860 件目
<<  581  582  583  584  585  586  587  588  589  590  >>
-