山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/10/13(火) 14:40
『出勤してます♪』
またまたお久しぶりのブログです
だいぶ暑さも和らいで涼しくなってきましたね
先日遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました
今日も17:00まで出勤してるのでよろしくお願いします
★2020/10/13(火) 14:34
『出勤﹠昨日のお礼』

こんにちは🍀ゆうひです🐰

昨日来てくれたお兄様方
ありがとうございました𓈊ˊ˗

初めましての方ばかりでしたが
180分という長い時間選んでくれた
お兄様方本当に嬉しかったです🐶
こんな長い時間は初めてだったのですが
あっという間の時間でしたね(❀˙˘˙)
楽しかったです🐥

今日は13:00~出勤しています🐾
今日もいろんなお兄様と会えるのを
楽しみにしています\(˙˙*)/

★2020/10/12(月) 19:24
『しゅっきん』

こんにちは🐾ゆうひです🐰

ただいま出勤しています🍭
今週は4日出る日があるので
お時間合うお兄様方
初めましての方も2度目ましての方も
ぜひぜひゆうひと遊びましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

★2020/10/12(月) 14:41
『こんにちは!』



出勤してました


先週お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

差し入れも頂いてすごく嬉しかったです



本日は20時まで出勤してます

今日はいつもよりも短い時間ですが
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

★2020/10/10(土) 13:58
『こんにちは🌷』
こんにちは🙋💖
エレクションのゆかです🌷

台風のせいでお天気が悪いですね😭💦
それると思ったら戻ってくるとか…😂
あんまり雨降らないように願ってます🙏🙏


最近お兄様から、
「DカップじゃなくてEでしょー!」と
言われることが多くて嬉し恥ずかしです🙈💝
最近ちゃんと測ってないから
もしかしたら成長したのかな🥺?
お兄様のメジャー貸してください😂💕笑


今日は13:00~18:00まで出勤します🙋
お兄様からのお誘いお待ちしてます💝
★2020/10/09(金) 19:36
『さむ~~~い😭😭😭』
こんばんは💖
エレクションのゆかです🙋💐

さむーーいっ!!寒すぎませんか??🤒笑
秋通り越してもう冬ですね😖😖
冬は嫌いじゃないけど寒いのは苦手です…☃️
寒いのが苦手すぎて、
冬コートもう着ようかな~と考えてます😂


今日は20:00~24:00まで
明日は13:00~18:00まで出勤します🌷
普段はシャワーのお兄様もゆかと一緒に
暖かい湯船に浸かりましょ~😳♥️
お部屋暖かくして待っててくれると
すーーっごく嬉しいです😆💖笑
★2020/10/09(金) 13:40
『しゅっきんちゅう!』
こんにちは🍭ゆうひです🐰

本格的に寒くなってきましたね…:;(∩´﹏`∩);:
鍋が美味しい季節です🍲
キャベツが好きなので、鍋にもキャベツ
入れちゃう派です🤤

13:00~出勤してます\(˙˙*)/
今日もたくさんのお兄様と会えるのを
楽しみにしてます🍀
★2020/10/09(金) 10:51
『おはようございます♪』
今日はカラッとして過ごしやすい日になりそうな天気ですね
 
今週もたくさんのお兄様方、お誘いありがとうございました
 
楽しくて毎回あっという間に時間が過ぎて時間足りないですね
 
今週は今日までの出勤になります
 
17時までお誘いお待ちしてますね
★2020/10/07(水) 19:01
『こんばんわ★』


先週は呼んで下さったお客様
ありがとうございました(「・ω・)「

今日もラストまで出勤していますので
ぜひ呼んで下さいっ|ω・`)
★2020/10/07(水) 17:58
『しゅっきんちゅ!』



こんばんは!!


出勤してました


この間お誘いくださった
お兄様ありがとうございました

エッチなこと沢山できて良かった
またお会い出来たら嬉しいです



本日は20時までの出勤になります!


残り数時間ですがお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
6232 件中 5841-5850 件目
<<  580  581  582  583  584  585  586  587  588  589  >>
-