山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/18(火) 17:50
『出勤した ‼️』

お久しぶりの出勤、そしてスタートからご予約ありがとうございます‼️


最近本当に何もする気が起きなくてどうしようか悩んでてそうだ。出勤しよう🎶ってなりました。


頑張って出勤しますお〜🎶


るきと沢山話そうね‼️



★2023/07/18(火) 12:00
『17 時 〜 から 🎋⭐️』

おはめう❓こんにちわん❓


るきさん出勤しようと思ったのですが、、、、


バスが運休⁉️


聞いてなーい‼️‼️‼️‼️‪💢‪💢‪💢


ってことで出勤時間が本日短いです。


なんということだ。


ってことで朝からポケモンカード買いに行きました。


ポケモンカード開封の儀やりたいです。(仕事しろ)


見た目だけ変わりましたが、まぁなんというか、、、性格は変わってないと思います。


ただはっきりものをいうようになったと思います。


本日から頑張るね〜‼️


久々に会えると思うと、、、、ドキドキしてきた。


よろしくお願いします🙏


★2023/07/18(火) 11:20
『本日出勤です🐱︎💕︎︎』

みさきです🐱︎💕︎︎


今日21時~出勤です✌️


有難いことに、


いつも出勤前に予約いただいてまして


嬉しい限りです♥️


今日は誰が1番のりかな❓︎💕︎︎


楽しみにしてますね🥰🥰

★2023/07/17(月) 23:30
『一番星の生まれ変わりなので。🌃🌙✨』

こんばんにー‼️


るきでし‼️


急なんだけども、、、るきさん出勤するんだ。


\7月18日〜28日/


でふ。


ぐふふ。


それでさ、あのね、、、


浴衣を持っていこうと思う。


夏なので。


オシャンティなのがあるので。


1人でも着れるので。


なんなら水着も持っていきたいところ。


明日からです‼️‼️‼️‼️


みんな来てね⁉️


久々だからキンチョーしてきた‼️‼️‼️‼️


ではまた‼️

★2023/07/17(月) 18:10
『もっと激しい夜に抱かれたい 』

こんにちは、さらんです( ꜆× ×‎꜀‎ )✨️


🐰UFOの本指名Yくん さらんちゃんが一番って言ってくれたの嬉しすぎたよ💓🙈💓ありがと🥺

🐰SKYのSくん

🐰パールのTくん


ありがとございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


今日も出勤です!

お誘いお待ちしております!✨️✨️

★2023/07/17(月) 13:00
『出勤です ♡』

海の日ですね♡

お仕事の方もお休みの方も

お疲れ様です✨️

ほなみです( •ω-)☆


ご予約ありがとうございます💓

向かってますよう🙋🏻‍♀️̖́-



-------------キリトリセン--------------


先日のお礼です

短時間なのに忙しくさせていただき

感謝感謝です🥺💕︎




ちょっとのお兄さま

いつもありがとうございます✨️

専門的なこと教えてくれてありがたいっ!

今日ちゃんと行ってきたよう😆

詳細見ていただきたいくらい🐶

汗だくで整ったかしら?笑

ホテルの人ごめんね だね🥹♥️

午後からゆっくり出来たかな?

またお待ちしてます💓



< /p>

ティアラのお兄さま

気になってた~って

ありがとうございます✨️

おかたい ですね?

あえての平仮名でっ笑

すっごくお話楽しくて✨️

2回スッキリできて良かったです

早速あのお店行けました~!

差し入れもありがとうございました!

またお会い出来たら良いな💕︎




危険な暑さですね!

気をつけましょうね!!!


お時間ある方

一緒に涼しいとこで

遊びましょー🙈💓

★2023/07/17(月) 12:20
『1st anniversary🎂』

去年の今日が初出勤でした✨


海の日だったからおぼえてた🏖🩵笑


ふらふらっと入ってきて🥱笑

正直、1年も続くと思ってなかったかなー


ちえりは基本的に人に助けられて生きてるので🙏🏻笑

出会ったおにいさん方やお店の方々のおかげですね🥺🙏🏻


ありがとうございます🥺💖


.

.

.




土曜日のおれい🫶🏻


リピーターさんで完売の日でした🎉

いつもありがとう🙏🏻💖



SKY112 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻✨

悲しい思いさせちゃってごめんね🥹❤️‍🩹

可愛い💕って言ってくれ るのもうれしいけど

いっしょいて安心する😌とか中身を褒めてもらえるのが1番うれしい✨

安定の楽しい時間をありがとう💖

やめる予定は今のところまだないからまた遊ぼ✌🏻🌈



差し入れもいつもいっぱいありがとうー🙌🏻✨

めっちゃおいしかったね😋



SKY113 のリピーターさん🩷


90分ありがとう🙏🏻✨

いつも遠くからありがとね🥺🙏🏻

今回はいけてよかったー🥺

いきたいタイミングでいくのが1番だね😌笑

おにいさんとは笑いが絶えなくて楽しい😂✌🏻💯

キリッとした顔だと写真と違うって言われちゃうね‼️笑

ちえりは可愛い💕って褒めてくれてありがとう(側1温害技鹿霈腫昭碣昭?昭霈守辯 齟秉≪蜆叉葦樫旭梓輝桶濂芦碍蔚完外濂?鞳腆昭?昭霈錫鮠鹿霈腫スタバ🍑ごちそうさま🙏🏻✨



SKY109 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻✨

いつものホテルじゃないからドア開けてびっくり🥺

毎回毎回ちえりの話聞いてくれてありがとね🥺

おにいさんが聞き上手だからって、さすがに変な話しすぎた🥹🙏🏻💦笑

2回戦したの初めてだったねー❤️‍🔥❤️‍🔥

しばらくアンダーヘアは天然でいく👍🏻笑

フルーツとお水もありがとう🙏🏻✨



SKY105 のリピーターさん🩷


木曜日も電話くれてたんだね🥺

気づけば結構いっぱいリピしてくれててうれしいよ☺️

出血騒動屬蠅虜堂💖笑

それで前回中断しちゃったから今回はいけてよかった👍🏻❤️‍🔥

新たな共通点もみっけたしね🤭

プレッツェルやっぱりすぐなくなった😂‼️ごちそうさま🙏🏻笑



モナコ270 のリピーターさん🩷


90分ありがとう🙏🏻✨

鏡に映ってるのえろすぎた🥵特におしりからのアングル🍑❤️‍🔥

えろ、とか気持ちいい、って言ってくれるからやりがいある🥺🔥💪🏻

てかいつも思うけどおにいさんの体力エグない🥵?笑

可愛いって言ってくれたり体気遣ってくれたりありがとね🙏🏻💕

おにいさんもお仕事お疲れみたいだったからむりせずに😌

★2023/07/16(日) 20:40
『1 番… ❓ お礼 💌』

みなさんこんばんは✨



エレクションのつきです〜🙌🏻🤍




本日は19:30〜24:00までいるので、




お兄さんと会えるのを楽しみにしています🥰



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


最近ね、




お会いするお兄さんから、




今まで呼んだ中で、




「つきちゃんが1番‼️」




って言って貰えることが多くてとっても嬉しいです😭✨




そんな光栄なことを言ってもらえてつきは幸せ者ですね💖




更には「また呼ぶね❗️ ;」って




会った直後に言って下さるお兄さんもいて、




びっくり半分、嬉しさ十二分です🥹💘






これからもお兄さんの「1番✨」でいれるように






がんばるね🫶🏻❤️




━━━━━━━━━━★


ではでは、7月8日以降に遊んでくれたお兄さんへのお礼です💌



7月8日

8日は皆さん初めましてのお兄さんだったけど、



何度も呼ぼうとチャレンジしてくれてたお兄さん、



ご予定がなかなか合わなくて



やっと昨日会えたお兄さんたちがほとんどでした🥹✨



つきのこと呼んでくれて、



本当にありがとうございます😣💕




つきもやっとお兄さんと会うことができて



嬉しかったですよ💖



☪️シャトー107のお兄さん

お店のミスでとってくれたお時間過ぎても結構長い時間一緒にいさせてくれてありがとうね🥺観光地のお話とかたくさんできて楽しかったよ⛩✨

また呼んでくれるお約束忘れちゃだめだよ😉💕



☪️スカイ103のお兄さん

お仕事で色々なところに出張に行ってるって聞いて本当に大変だなって思ったよ😰あんまり無理しないで、適度に息抜きしてね🥺つきに会いに来て癒されに来るのもありじゃない❓☺️🧡


☪️スカイ106のお兄さん

お兄さんお話しやすいし、イ吋瓮鵑世靴念貊錣砲い導擇靴?辰♡しかも、つきのこと何回か呼ぶのチャレンジしてくれてたって聞いて、やっとお会いできて嬉しかったよ❣️🥹電マも使ってくれたけど、お兄さんの目の前でシーツびちょ濡れにしちゃって恥ずかしかった、、🐳でも次はアレ使う約束したもんね🤭💕楽しみにしてるよっ✨



☪️ナイト プリンスのお兄さん

ドア開けた瞬間お若くてびっくりしちゃった😳💘お年を聞いたらなんとつきと同い年で、普通に同年代の男の子と遊んでる気分になっちゃった🤣就活終わりのご褒美に、つきを選んでくれてありがとうね🥰本当によく頑張ったね✨あのあとは、何もせずにゆっくり過ごせたかな❓また会えるの信じてるからね🥺




☪️UFO208のお兄さん

お部屋入ってお兄さんと目が合った瞬間、つきのこと褒めちぎってくれてありがとう🥹💕お顔のこととかスタイルのこととかたくさん褒めて貰って自己肯定感爆上がりしたよ🥰「ごめんっ😂」っていうお兄さんがかわいくて面白くてずっとお話してたかった🤣つきも竹下通り行ってみよっかな😉✨また呼ぶの言葉忘れないからね😍



7月9日

☪️シャトー112のお兄さん

つきが出勤してるの見つけてお電話してくれてありがとう📞💕以前呼ぼうとしてくれてたって聞いて嬉しかったぁ🥰やっと会えたね💖しかもしかも、お兄さんのお誕生日イブ🎂の日に会えてとっても良い日にする事ができたって言ってくれて良かったです😳🎉足フェチのお兄さんには、つきの足刺さったかな❓💘つきのミスであれ使えなくてごめんね💦でもその代わりに電マで気持ちよくしてくれてありがとうね🥹また絶対会おうね💕︎




7月10日

💟ライキン203の仲良しさん

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ💕早く会いたかった🥹お兄さんから貰ったボディソープ大事に大事に使わせて頂いててお肌の調子めちゃくちゃ良いです‼️✨ありがとうね💖そしてそして、つきの好きなチョコレートの差し入れありがとう🍫お家になくなっちゃって食べたいなぁってなってたから嬉しかた😳そして今回は初めて電マ使ってくれて、ついにつきの恥ずかしいアレ…見られちゃった🫣🐳でもでも本当に楽しい時間だった💕次はいつ会えるのかな🥺




━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★




たくさんのお兄さんに遊んでもらえて、




たくさん褒めて貰えて、




出勤する度に嬉しい気持ち砲覆辰討?蠅泙🧡




お兄さんありがとう🥰









それでは、今日19:30〜24:00でお待ちしておりますね💖







つき🌙

★2023/07/16(日) 19:50
『🐰❤️』

今日も1日ありがとうございました☺️❤️



今日の夜は、ちょっと前に

仲良しさんから頂いたお酒を

一緒に頂いた可愛い栓抜きを使って

飲もうと思ってます🍻


おつまみは今日頂いたケーキです🍰笑


最近夜疲れてすぐ寝ちゃってたから

今日は久々に飲んで寝ます😪


普段飲まないから

すぐ酔っちゃいそうだけどね🥺笑




ではでは今日のお礼💌です!




-----------------------------




UFOのリピーター様♡


今日もありがとうございます❣️

いつもすごい積極的なお兄さんだけど

今日はなんだか落ち着いた感じで

最初すごい緊張しちゃった😳

でもお互いちょっとスイッ 粗?辰

お風呂でイチャイチャしちゃったね🥺💕

プレイ後のお話しも色々出来て

すごい楽しかったよー♥️

岩盤浴めっちゃ行きたくなったから

今度絶対行きます♨️笑

しかも今日は美味しそうな差し入れも

ありがとう〜🫶💓

また近々会えたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)♬.*゜

お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ






ナイトのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

かなり久しぶりに会えて

めっちゃ嬉しかった🫶💕

相変わらずギャグセン高くて

最初話した時もお風呂でも

帰る前も笑わせてもらった😂笑

プレイでは攻め好きなお兄さんに

いっぱい攻めてもらって

いっぱい気持ちよくなりました🥺💓

久々にオモチャでも攻めてもらって

興奮したなー😳

お兄さんもいっぱい出たね😏❤️

差し入れもありがとう〜✨️

また遊びに来てね(*´︶`*)ノ





-----------------------------




今日もお兄さん達に遊んでもらえて

嬉しかったです🎶


来週は、20日.22日.23日

出勤します!!


よろしくお願いします💕

★2023/07/16(日) 11:20
『来週の出勤日決まったよ😊🙌💕』


おはようございます❣️


今日ちょっと出勤時間を勘違いしてました🙇

なので10:30から出勤します😂🙏


16:00には退勤させていただきます🥹



今日の気温32℃まで上がるみたい🙄☀️


殿方様は連休いかがお過ごしですか?❤️


3連休の殿方様も

お仕事の殿方様も充実した日になりますように🥰🙌🎵

7015 件中 5361-5370 件目
<<  532  533  534  535  536  537  538  539  540  541  >>
-