山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/11/01(月) 11:40
『おれい ♡』


こんにちは(*^^*)


みさです!


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました!


いっぱい愛してくれて嬉しかったです(//∇//)


気持ちいい舐め舐めしてくれたので


エッチな声いっぱい出しちゃいました♪♪


私のアソコ濡れ濡れで溢れ


出ちゃいそうでした♬︎♡


そして沢山のお菓子ご馳走さまでした!


またいっぱいあんな事やこんな事して


素敵なお時間過ごしたいです(♥ω♥*)





★2021/10/31(日) 11:40
『昨日のお礼 ♡』
ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!身体洗いながらの面白い会話で盛り上がりましたね(o´艸`)エッチな女の子で良かった言ってくれて嬉しかったです♡お兄様も溜まってたみたいで最後びっくりするぐらい大量に出てましたね(//∇//)またエッチな事して沢山出して下さい♪♪お菓子ご馳走さまでした(*^^*)ホテルアルファで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡こういう場所初めて言っていたので緊張してイけるかなぁ?と不安でしたがアソコビンビンでフィニッシュ出来て良かったです(*´ω`*)お口がエロいとかめっちゃ気持ちいい言ってくれて嬉しかったです!そしてまさかの同い年で地元一緒はびっくりしました!!2人でまさかの!?みたいな反応笑お菓子と飲み物ご馳走さまでした(*^^*)またイチャイチャしたいです♪♪
★2021/10/30(土) 14:30
『* ありがとう 💜』

おはようございます☀️

昨日のお礼から🧸🍼


-----



「 トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤍´-

瞬殺( ? )してすみません。( 笑 )

帰る直前に見せていただいたおにいさまの絵が

とってもお上手で驚きました🥰💗

もっとみたかったのでまた一年後ですね❕( 笑 )

出向のことで...😢頑張ってください😢


-----


「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

だいぶお久しぶりでした~😭👏

無事元気な顔を見れて安心🥺

からのお互い( ほぼ私だけど )の近況報告~🐰 ͛.*

最近体調くずしてたのは絶対アレの呪いだよ...

きのうはいつもより短い時間だったけど...

内容的にはいつもどおり濃い内容でした🤍´-

またあそぼうね~ᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ


-----


「 エリーゼ8 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤍´-

若いのに自己分析がよくできていて、

すごいおにいさんだなぁ...と感心🤔💭

プレイは大好物( ? )な受け身さんで

と~ってもたのしかったです🥰

また機会があればお待ちしてますദ്ദി^._.^)



-----


きのうあそんてくれたおにいさま

ありがとう🙏🏻´-



くるみは帰宅中です⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎

今回もたくさんのおにいさまたち

ありがとうございました☺️


庄内地方のおにいさまは

みなさんとってもやさしくて、

来る度に嬉しい気持ちで帰ることが

おおいです( ´・ᴗ・` )💗


いつも本当にありがとうございます❣️


予定としては来月も来る予定ではありますが

詳細はちかくなったらまた日記更新しますね🎃



ねむいのでバス寝ようと思います(⊃_̫ _)⊃

それではまたദ്ദി^._.^)



くるみ

★2021/10/30(土) 11:20
『えがお ☺』

こんにちは♡😊

ジルです


今週の出勤は難しいかなぁ、、、😓

って思っていたのですが

急きょ!出勤ができるようになったので

いつも通りスケジュールのお知らせができません

でした💦ごめんなさい😣

(来週はお休みさせていただきます🙇)


本日はいつもの20時まで出勤できます!💪

少しでもイチャイチャして癒しをお届けできたら

嬉しいなと思います🎁😊


先日もなのですがお誘いしてくださるお兄様方の

優しさに包まれていーっぱい元気をいただいています😌♡


私が笑顔でお仕事できるのは

お兄様方のおかげです😊❤️


いつもありがとうございます💐😌


★2021/10/30(土) 10:20
『出勤♪♪ 』


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


本日から出勤します(*´ω`*)


そして私は髪を染めたので


黒髪になってます♡


似合っているかなぁ?


久しぶりのイチャイチャしたり


気持ちいい事沢山したいです(o´艸`)



★2021/10/29(金) 12:40
『* おはよう 💜』


おはようございます- ̗̀ ☀️̖́-



なんだかんだ毎年ハロウィンを

たのしむ勢なくるみです🤍´-


ちなみに今年は宮崎アニメの

ソフィーやります🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

( もちろんおばあちゃんじゃないほうね )


とにかく宮崎様( もはや様付けしたい )の

コスプレをする時点でとっても

恐れ多いのですが好きな作品なので

クオリティを高めて本番に望みたいところ...

< br>

...........来月くるみが酒田に来る頃には

きっと眉毛は全剃りでしょうね😇😇😇😇



ハロウィンで仮装してなにかする訳でもなく

ホームパーティという名の飲み会ですが

がんばります。笑



ということで最終日!

早速お誘いありがとうございます!

本日もお誘いお待ちしてますね!



くるみ



★2021/10/29(金) 02:00
『* ありがとう 💜』


みなさん一日おつかれさまです𓂃𓈒𓏸🐇

今日のお礼です🐰 ͛.*



-----


「 リッツ 75ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました🤍´-

おもしろいおにいさまで、

たくさん笑った気がします🍒⚬◦◦

BAPE気になるな~ってなりました☹️💭

もちもちのたい焼きおいしかったです🌹

またぜひ遊びにきてくださいね🐥.*˚


-----

< p class="ql-align-center">

「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました✨

話してみたら意外や意外な😳😳

アニメ好きなおにいさまでした⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎

オススメしたアニメもぜひご覧下さい( ´・ᴗ・` )

金曜ロードショーもぜひ!!!( 笑 )

またお誘いお待ちしてます(•’-’•)


-----


「 鶴岡ビジホ 75ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました😊

なんか私で...すみません😣😣😣( 笑 )

ぜひ次回は今日お伝えした感じでお店に

お問い合わせいただければと思います🙂❕

また気が向いたらお誘い待ってます🌸


-----


「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

なんと二度目まして😳😳ありがとう🙏🏻´-

たくさんお話聞いてくれてありがと🥰

気を使ってくれたのもうれしかったです✿...*゜

APEXやり始めているなんて驚き (°-°)

きっと次回会う頃にはわたしよりも

何倍も上手くなってるんだろΔ...🥺

また報告待ってますね☺️


-----


「 トロピカルアイネ 120ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました(っ´・ω・`c)

大変なお仕事をされているなか、

少しでもおにいさまを癒せたでしょうか...😢

めっちゃ飛んだので今度おにいさんが

遊びに来たら巻尺持ってきますwww

つらくなったらタイタニック( リコーダー )

きいてがんばってね😢( 笑 )


-----


たくさんのおにい気泙△蠅?箸🙏🏻´-



なんか今日は疲れちゃったので、

ごはんたべてYouTubeみてねます😢😢

最近は〇chのまとめを動画にしたものを

よく見てます( ´・ᴗ・` )


自分の知らないおもしろい話もあって

たのしいですね~🥰

フィクションでもおもしろければ

OKです🥴👍🏻( わかる人はわかるやつ )



明日が今月最後の出勤になります🥀

明日も元気にお誘いお待ちしてます✌🏻


おやすみなさい🥺



くるみ

★2021/10/28(木) 12:50
『* おはよう 🤍 ´-』


おはようございます🐈‍⬛̖́-

( 時間的にこんにちはかな )

昨日呼んでくれたおにいさま、

ありがとうございました🐕 ͗ ͗


お礼です՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞


-----


「 リッツ 75ふんのおにいさま 」

きのうは二度目のお誘いありがとう🙏🏻´-

会わない間にトレセンのトレーナー...

もはや父親になっていて笑いました。( 笑 )

自分が奨めたゲームを続けてやってく 譴襪

こっちも嬉しくなる(⊃_̫ _)⊃💗

これからも( ウマ )娘ちゃんたちとお幸せに...

またウマ娘ちゃん共々おまちしてます☺️


-----


「 Y2 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🧸🍼

「 悪いけど 」って電話してくる人

だいたい思ってない説は間違いないです🤣🤣

今までで呼んだデリヘルで一番上手という

お言葉は私には本当に勿体ない😂

きのうはあの後ちゃんとお仕事の準備

できましたでしょうか?

またまってます( ´・ᴗ・` )


-----


「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

先日ぶりにありがとう🥺

中一日でしたが今回は無事に発射できて

本当に良かった~😂😂😂

前回もそうですが話が合いすぎて最後少し

急ぎになってすみませんでした😭

それでも一点集中型のおにいさまはすごい👏🏻👏🏻

またお待ちしてますね~💗


-----


きのうはありがとうございました😊


朝一番からご予約ありがとうございます✌🏻

いま向かってます🚗³₃



APEXのバトルパスがあと五日で終わりとしり、

今シーズン買ってはいないものの...

やはり意地で終わらせたくなってます🤣🤣


がんばれ自分❕❕❕


ヨッシーストーリーも無事に一周目、

クリア致しました(っ´・ω・`c)

一周目終わった感想は...

「 子供向けの難易度ではないな 」です。( 笑 )


あと最低でも三週❕がんばります❕

元気にゲーマーしているくるみでした🥰



今月の出勤も今日含め残り「 二日 」と

なりました~🥺

本日も宜しくお願い致します🙂



くるみ


★2021/10/27(水) 12:50
『* おはよう 💜』


おはようございます❕❕

昨日のお礼です✌🏻


-----


「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🙏🏻´-

ドンピシャな64世代で64のゲームのお話

かなりしちゃいましたね~🥰

ちなみにヨッシーストーリーはとても

たのしいです( 現在進行形 )

またお時間あいたら遊びに来てね ノシ


-----


「 リッツ 60ふんのお にいさま 」

きのうはありがとう🐈‍⬛̖́-

おすすめのアニメ、一気に3本?くらい

オススメさせて頂きましたが...

なにか気になったものはありましたか❔🥺

ぜひ見たら感想教えてくださいね🥰

またまってます( ´・ᴗ・` )


-----


「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう☺️

ヤクルト優勝おめでとつ😘😘😘( 笑 )

チラッと写った推しにうるさくて

ほんとすみません😋😋( 笑 )

例の話、ちゃんとやりましょうね✌🏻

またまってます🐰 ͛.*


-----


「 トロピカルアイネ 60ふんおにいさま 」

きのうはありがとう՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

最初コワモテなおにいさまだったので

正直少し緊張したのですが、

話してみるととっても話しやすくてびっくり❕

プレイも意外と敏感さんでした💗

またまってますね~ヾ(^。^)ノ


-----


きのうあそんでくれたおにいさま

本当にありがとうございました🧸🍼



今日はなんだかお天気どんよりで

とても頭が痛い😩😩

少し横になって治らなかったら、

我慢せずに頭痛薬を飲もうとおもいます😭


朝ごはんは

・りんごジュース

・ゼリー

を取りました~( ´~`)


コンビニに売ってるウィダーと同じ形の

「 即攻元気 」とかいうゼリー...

単純に味が美味しくて一生リピートしてます😋

元気になるかどうかはわかりません。( 笑 )



本日も宜しくお願いします!



くるみ、

★2021/10/26(火) 17:30
『* こんにちは ✌🏻』


日記が遅くなりました😭❕

昨日のお礼です🥺



-----


「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとう☺️🌹

歳も近いせいかかなり話弾んで、

と~ってもたのしかったヾ(^。^)ノ💗

お仕事の裏話?たくさん聞けて

たくさん発見ありました😳😳😳

またまってますね( ´・ᴗ・` )


-----


「 自宅 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🙏🏻´-

お酒好き同士かなり話が盛り上がったし、

考え方も何となく似てましたね🥺🌹

きょうから新しい職場とのことでしたが

無事に馴染めたかな?


-----


「 リッツ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🙏🏻´-

飲み物もごちそうさまでした🥰❣️

わたしもおにいさんもお酒大好きですが、

身体は壊さないようにお互いに

気をつけましょうね( ´~`)¨̮ 💭

Switch!!有効活用してください🙂


-----


きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました✨


今日も今まで遊んでくれたおにいさま

ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

お礼はまた後ほど🥺



やっと待ちに待ったNintendoONLINEplusが

リリースされましたね🥰🥰🥰


くるみはきょうからヨッシーストーリー

がんばります✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



まだまだお誘いおまちしてます☺️



くるみ

6253 件中 5351-5360 件目
<<  531  532  533  534  535  536  537  538  539  540  >>
-