山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/12(木) 12:20
『ちえりの C🧏🏻‍ ♀ ️』

男子バレー勝ちましたね✨👏🏻❗️


ちえりはリアタイで見てたんですが

めちゃくちゃ感動しました😭😭😭


藤井選手のユニフォーム掲げてるシーン

涙がでてきました😢


アメリカ戦も惜しかったですね❗️


久しぶりにバレーしたくなったなあ🏐🔥


.

.

.




土曜日のおれい🥟



モナコ310 のリピーターさん🤍


120分ありがとう🙏🏻💞

またお昼ごはんごちそうになっちゃった🍔🍟💛

フルーツ大福もめっちゃ美味しかった🍡💕

途中で📞きちゃったのは初めてだったね🥺💦

楽しくてつい話しすぎちゃったせいかも🙏🏻

本気出してくれたおかげでいけてよかった🥹👏🏻笑

毎回いつ来ても最高だねって言ってくれるのうれしいようー💕

可愛いしんちゃんもプレゼントしてくれてありがとう🍼💛



UFO209 のおにいさん🍥


久しぶりのデリヘルにちえりを選んでくれてありがとう🙏🏻💞

飛距離がすごすぎた🚀🚀🚀✨💯👏🏻笑笑

最初は緊張してたおにいさん🥶も終わり頃には

敬語からタメ語になってたからもう仲良くなれたね💖

いっしょにいるだけで和むおにいさんに癒されたよ🌼🫧

呼んでよかったって言ってもらえてうれしかった☺️❗️

飲み物とアマギフまでありがとう🥺🙏🏻💞



SKY104 のおにいさん🍥


ピンポンからのイケメンおにいさんがお出迎え😳❗️

癒されるー💗ってぎゅーしてくれたりちゅしたり

彼氏とするときみたいなベットでいちゃいちゃ🐒💞

テクニシャンのおにいさん🤟🏻何もかも気持ちよすぎて

とろっとろになった🫠💗思い出すとムラムラするほど🥺

めっちゃ濃くて楽しい時間だったよ🫶🏻✨

ちえりのこといっぱい褒めてくれてありがとう🙏🏻💕

おにいさんの幸せを心から願ってます🥹🕊✨

★2023/10/12(木) 10:50
『【本日も! ‎🤍】 』




お兄さまおはようございます ☀️.。




今日も気温は低いけどお天気は晴れでとってもきもちがいいですねっ ૮ .̫ . ა✨️



ポカポカ陽気だいすきです ♩.。


お出かけしたくなります ໒꒱. ゜




今日も


12時から3時までおります 🐰🎀 ̖́-‬




お時間合うお兄さま、よかったらアリスとあそんでくださいね 🫂//


新しい下着を身につけて兄さまのこと待っています //


生でじっくり見たり触ったりしてくださいね、、?//






お兄さま、あたあとでね ⸜❤︎⸝‍



💎 アリス 💎



★2023/10/12(木) 09:50
『出勤 ☀️ 本日の BGM』

おはようございます☀️さわです😊


最近の写メ日記は、可愛くて美しいラブディバのサキュバスさんたちがたくさん!眼福!皆様ありがとうございます🫠💖


本日10時~17時出勤、いつもより少し長めにでます🫶

お戯れお待ちしております💕


💛


本日の私のBGMはBABY METALちゃんの2ndアルバムより「Road of Resistance」🤘

こちらの楽曲には、皆様ご存知(ではない)ドラゴンフォースのサム・トットマンとハーマン・リが参加しております。


BABY METALちゃんとしては最速のメロディックスピードメタルチューンなのではないでしょうか!

パワーメタル感もあってなかなかアツい。

テンションを上げたい時は最高なのです!


💛


ライブでウォ ールオブデスに参加すると即座に転倒し、

知らない人に救出されるさわでした👶🏻✨

★2023/10/12(木) 01:20
『【木曜日ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫⊂ ⸝⸝ᐡ ❤︎ 】 』




お兄さまこんばんわ 🌟⋆꙳

お疲れさまです 😌!




10日は



💛スカイ106 60分 本指さま

✨️パール 217 75分 ご新規指名さま

💓UFO 206 90分 なかよしさん

💓モナコ 270 90分 なかよしさん

💛ナイト シャトー 60分 本指さま

✨️UFO 212 90分 ご新規指名さま

💓UFO 204 75分 なかよしさん

✨️ビジホ 303 60分ご新規指名さま



アリスを選んでくださり、いっぱいいっぱいあそんでくださり!


とてもしあわせでした (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)💖 ̖́-‬


$ B$"$j$,$H$&$$$^$? 🥲✨️



なかよしのお兄さま、かわいいコスプレでいっぱいお写真撮影して下さりありがとうだよぉ //




お部屋にあった髪ゴムとお兄さまがもってた輪ゴムでツインテールもできて


お兄さまにツインテール見せれてよかったです //



半年ぶりに会いに来てくださったお兄さまもいて、アリスのことを覚えていて下さったことがすごくうれしかったです ( ;ᵕ; )❤︎



3時のおやつと夜のお酒タイムをご用意してくださったお兄さまもありがとうございました 🌷.*





食べながらわいわいお話したり


あーんしながら食べさせあいっこしたのも恥ずかしかったけど


たのしかったね ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝





----------♡----------




今日も


12時から3時までおります 🧸🩵



よかったら、

アリスとあそんでくださいね //






💎 アリス 💎

★2023/10/12(木) 00:20
『このメロンパンは温めますか?🥺✨』


こんばんは!!きなこです🎀

実はずーーっと気になっていたセブンのスムージーのいちごパイン味を飲んできました🩷✨

パインといちごの酸味とバナナの甘さがちょうど良くてとても美味しかったです💓300円のヘルシーおやつ✨目指せ全種類制覇〜!!😁🙌



そんなこんなでお礼ィッ!!↓↓


🩷トロピのご新規様🩷

コスプレ全然見た事ない!って紳士様💙

サキュバスの衣装ばっちり褒めて頂いて感謝感謝です❣️これを気に興味を持って頂ければなあ、、っと思いまする😆🙌また今度お会いできたらその際はたーくさんお話ししましょっ!!お誘いお待ちしてまする🥰




💚トロピのご新規様💚

ホメホメざむらい紳士様。←??いや本当に。

めちゃホメホメされてテンション爆上がりました。

きなこは ?瓩蕕譴襪抜鬚靴?匿?喊?咾靴泙🥺

その他にも乃木坂の話題で盛り上がれて素敵なお時間でした🥰🩷またのお誘いお待ちしておりまする🥰




💛リッツのご新規様💛

パチスロの話題でめちゃ盛り上がりましたな〜!!⭐️

しかも超丁寧な言葉遣いで優しい紳士様❤️

盛り上がりすぎて時間気にしてもらってありがとうございました🙌🙌後半急いですみませんでした🙇

もし次お誘い頂いた際は時間もっと気にします😂

またお誘いお待ちしてまする🥰




今日コンビニにてメロンパンとサラダチキンとフルーツティーを購入した際、何故かわかりませんがメロンパンあっためて下さいって言ってしまいました。😂

何故だ。何故そう言ったのだきなこさん。。

店員さんが笑顔で応えてくれて嬉しかったなあ。

ありがとう綺麗なお姉さん店員さん。😌😌

でもメロンパンあっためたら美味しそうだなあ。

あっためて蜂蜜と生クリーム乗せたら表面カリカリのパンケーキみたいにならないかなあ。と考えたきなこさんでした。😉❤️

★2023/10/11(水) 23:40
『ライキン 210 号室の K さんへ💃』

先程はご指名ありがとうございました‼️🙌


お部屋に入った瞬間から「あ、この人めちゃくちゃおもろい人だ」と察知し、


それが見事に当たり最後まで笑わせていただきました😂😂😂


ガルパン履修したいな〜‼️‼️‼️


最後バタバタしちゃってごめんね🙏💦


他にもいろんな作品について聞きたかったから、また絶対来てよね???


絶対だからね??????www


また会おうね‼️‼️‼️‼️‼️‼️




にか🦀



★2023/10/11(水) 19:20
『たくさんありがとう💞💞💞』

こんばんは!!


お仕事の合間の忙しい時間などに

会いにきてくれる方がいて

とても嬉しいです😢💞💭


ゆっくりねっとりたくさん

感じてえっちな時間過ごそうね🥺


たくさんサービスしちゃいまっす❣️

止まらないよう、、😌


みんなはどうされるのが気持ちいいんだろ?

気持ちよくなってるの見ると

わたしもたくさん感じちゃうから

気持ちいいこと教えてね?!🤭✨


ムラムラしてるの我慢しながら

待ってるよん☺️



★2023/10/11(水) 19:10
『スカイ 101 号室の E さんへ🏴‍☠️』

16時頃ご指名いただきました❤️


先程はご指名ありがとうございました😂💞


扉を開けた瞬間、そこには疲れ果てたお顔のEさんがいて、


初めは本当に心配してしまいました…………


話を聞いていると、なんとも〜〜ものすごく頑張り屋さんで‼️‼️‼️


物腰も柔らかく、驕ることなく、


私と対等な立場でお話してくださいました☺️☺️☺️


私と一緒にいて、久しぶりにリラックス出来たんですって‼️‼️


嬉しくてニコニコしちゃったな〜💞❤️💞❤️


ワンピースのお話でも後半すごく盛りあがれてとても楽しかったよ‼️‼️‼️‼️


今度はゆっくりワンピースのお話し 燭い😋


無理なくお互い頑張りましょ💪💪💪


また会おうね‼️‼️‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/10/11(水) 18:40
『スカイ 107 号室の W さんへ🐟』

先程はご指名ありがとうございました🥹


「何となく」選んだとのことでしたが、


なんだかんだ言って大満足していただいたようで😂😂😂


だってず〜〜〜〜〜〜っっっと


「可愛い」「ヤバい」「最高」「顔めっちゃ好き」


なんて言ってくださるから、


私も張り切っちゃったじゃないですか‼️‼️‼️


トンボの気持ちの見分け方


アレ悔しかったね……なんとしてでも写真に収めたかった………


ホヤ好きなやつは人間じゃねぇなんて言っちゃって、


もう本当に面白かった〜‼️良い人‼️最高‼️‼️‼️


次はもっと長く一緒にいようね💞


また会おうね‼️ 252;️‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/10/11(水) 18:10
『出勤だよー ❣️』

みなさんこんばんは!



つきです🌙🤍



本日18:00〜24:00まで います!



久しぶりの出勤だから、ちょこっとだけ緊張しちゃうかもだけど、



お手柔らかにお願いします🫣♡



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



さてさて、この写真は何のコスプレか予想つくかな⁉️




そうなんです❕実は、つき




あのイベント🎃の撮影をさせていただきました"(ノ*>∀<)ノ





カメラマンさんからとっても素敵に撮っていただいて嬉しかった😍





コスプレもめちゃくちゃ可愛かったの🥰😈





お楽しみにね🤫💕








ではでは今日もいーっぱい遊ぼうね💓







じゃあまた後で👋🏻✨






つき𓂃🫧‪🌙

7015 件中 4231-4240 件目
<<  419  420  421  422  423  424  425  426  427  428  >>
-