山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/12(木) 19:30
『明日から出勤します 💟』



こんばんは!なこです!

今日も皆さんお疲れ様です✊🏻✊🏻



日記の更新が遅れてしまいましたが

明日から4日間出勤します💟



🍒10/13(金) 17時〜24時

🍒10/14(土) 13時〜23時

🍒10/15(日) 13時〜23時

🍒10/16(月) 10時〜13時



👆🏻の時間で出勤するよ〜!



土日は時間長めにしてみました!



最近オモチャ系にも興味があるので

オプションで付けてくれたら

嬉しいです😽💞



よかったら私で遊んでください…🥺♡



ご予約お待ちしてます🙇💗



★2023/10/12(木) 18:50
『国ホ 923 号室の S さんへ👩🏻‍💻』

先程はにか🦀のお相手をしていただきどうもありがとうございました‼️‼️‼️


ボルダリングが趣味とのことで、引き締まったお体が大変魅力的で思わずヨダレが……(*´﹃`*)


話を聞くとかなりすごいお方で‼️一言で表すと「才色兼備」☺️💞


かなりの努力家で、にかもそうなりたいなと思いました💞💞💞


真面目な人生楽しんでネ🙌


次山形に来た時は是非にかを呼んでくださいな☺️☺️☺️


それじゃあまたね‼️ゆっくり休んでね‼️‼️


山形の夜は寒いぞ〜‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/10/12(木) 16:50
『オオカミさんへ 』

こんにちは、さらんです(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


2日間おやすみ頂きました!!

いっぱいリフレッシュ出来ました〜〜!!



今日から出勤です🫶

お誘いお待ちしております!

★2023/10/12(木) 16:20
『別バージョンコス着用 🎃』

こんにちは☀️さわです🫶

本日17時まで出勤中です🎶


午前中のお礼です💕


💜


♡リッツ115 ご新規様♡

はじめましてで長い時間ありがとうございました😊

とってもお優しい方で、お風呂もまったりさせていただき…🙏✨

おすすめしていただいたアニメ、見てみようと思います!

好みのものばかりの差し入れも、ありがとうございました💕お昼においしくいただきました😊💕笑

またご縁がありましたらよろしくお願いします😊


💜


本日はハロウィンコス別バージョンです🎃

現在空きありますので、お誘いおまちしています😊


さわ🫶

★2023/10/12(木) 15:40
『スカイ 108 号室の S さんへ🎮』

先程はご指名ありがとうございました😊💞


扉を開けた瞬間そこには笑顔の素敵なロン毛のあんちゃんが…‼️


ロン毛好きの私はもうその場で大興奮してしまいました❤️髪触らせてくれてありがとう😋😋😋良い思いをした😋😋😋


昨日サイトを見ていたら偶然私を発見し、


「めっちゃ可愛い子おる‼️‼️呼ぼ‼️‼️‼️‼️」


と言った感じで指名してくださったそうです😂


本当は土日に呼ぼうとしてたらしいんだけど、


私がお休みをいただいている日だったので、本日急遽呼んでくれたそうです(∩´∀`∩)💕ありがと😘💕


「相手に気持ちよくなってもらいたいタイプのドM」という素晴らしい名言、笑わせて頂きました🤣< /p>


次会うときはどれくらい髪伸びてるかな‼️‼️楽しみ🤤


また会おうね‼️‼️‼️‼️‼️‼️



にか🦀

★2023/10/12(木) 14:00
『10/10🕊💌』

~お礼💕~



🩵スカイ107のお兄さん🩵

2回転の1人目で伺いました❣️

またまた会えて嬉しかったです❤︎

お口でするときビクビクしてて何回もいきそうになっちゃってるのエッチだったぁぁ👉🏻👈🏻💕

前よりもうまくなってるってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊💖もっとうまくなる🔥💪🏻

出たあとのあのくすぐったくなってお互い笑い合うところまでが毎回のセットですね✌🏻💕︎笑

捻挫した足気をつけてくださいね😵‍💫🌀´-



🩵スカイ109のお兄さん🩵

90分お誘いありがとうございます❣️

ハニーオーツミルク🍯 28029;⋆゜

おいしかったぁ🎀❕

シャワー後が寒すぎて

急いでベットでぬくぬく、、笑

お互いたくさん触り合ってちゅーもいっぱいしちゃいましたね🫣💖

最後はお腹にたくさんあったかいのがᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

ベットで温まりながらのお話楽しかったねぇ✌🏻

また会えるのたのしみ💭💞



🩵UFO206のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

シュークリームありがとうございましたっ🤤🤍

湯船でぬくぬくしてるときうれのおっぱいずっと触りながら"しあわせ~"って言ってもらえて嬉しい🥹💘素股で気持ちよくなってくれてお腹にたくさんっ💭💕

また2,3ヶ月後に会う約束しちゃったね🤞🏻💗

たのしみだぁ💭💞



🩵UFO202のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

久しぶりにお会いできて嬉しかったです😳

うれが出勤してるの見つけられなくてフリーで呼んじゃったのに会えてよかった~って何回も言ってくれてすんごく嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

シャワー前もシャワー中もシャワー後もたくさんえっちなことしちゃったね、、👉🏻👈🏻💕

終始お互いニコニコ🙌🏻🤍次はうれがたくさん仕返しするからねぇぇฅ๑̅‪꒳๑̅)

★2023/10/12(木) 14:00
『初サキュバス出勤だなもᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ』

こんにちは!

おとはです!!


みなさんお元気ですか!?

最近とても寒くなりましたね🥶

おとは花粉で目が痒い😵‍💫😵‍💫



今日は生理終わって久々の出勤で

どんなお兄様に会えるか

ドキドキワクワクです🥰



そして私、初のサキュバスのコスプレ出勤です❕


何気にハロウィンでコスプレしたことない😂


だから超楽しみにしてたんですよ🌟



ご都合宜しければ

ぜひぜひおとはと遊んで下さい😘



p.s ハロウィンぽくイメチェンしたんだ〜気づいてね💕



おとは

★2023/10/12(木) 13:30
『おれいです 🧸💜‪』

こんにちは~まなです(*´`*)

3日と5日と10日のお礼をさせていただきます💌

お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

3日のおれい💓‪

♡いつもお誘いしてくれるお客様♡

ちょっとした変化にも気付いてくれてびっくりでした😳

いつもより疲れてるみたいだったから少しでも癒せてたらうれしいです(*´ω`*)

おすすめしてくれたアニメもドラマもちゃんとチェックしておきます( * ॑꒳ ॑* )

また2ヶ月後にお待ちしてますね( *´艸`)

楽しい時間をありがとうございました( *°∀°* )

♡はじめましてのお客様♡

目がきらきらしててすごく素敵でしたよ( •̀ω•́ )✧

恥ずかしくなるくらいたくさん褒めてもらえてうれしすぎました( *´艸`)

今の時期でも蚊がいるからさされないように気をつけてください( ´罒`*)

膝を大切にしてお仕事がんばってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

5日のおれい💓‪

♡いつもお誘いしてくれるお客様♡

相変わらずネーミングセンスが良すぎて面白すぎました(*≧∀≦*)

メガネ8本も持ってるのびっくりでしたよ😳

たくさんプレゼントもありがとうございました(*´˘`*)

大事に使わせていただきますね(* ’ᵕ’ )☆

涼しくなってきたので体調崩さないように気をつけてくださいね( *´︶`*)

楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)

10日のおれい💓‪

♡はじめましてのお客様♡

色んなこと知ってて知らなかったこといっぱい教えてもらえてすごく楽しかったです( ´罒`*)

クラゲの話がちょっと盛り上がったの面白すぎました(*´艸`*)

お茶もありがとうございました( *´︶`*)

どこのお茶よりもキンキンでしたね(* ’ᵕ’ )☆

楽しい時間をありがとうございました( *´﹀`* )

♡いつもお誘いしてくれるお客様♡

シャワーの温度難しくてびっくりでしたね(*_*)

ハロウィンのコスプレ結構恥ずかしかったけどほめてくれてうれしかったです(/// ^///)

いつものりんごジュースもありがとうございました🍎

風邪ひかないように暖かくしないとですよ( *°∀°* )

楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)

♡はじめましてのお客様♡

たくさんお話できてすごく楽しかったです(*´ω`*)

夜ご飯ちゃんと食べましたかね(*´艸`)

ラーメンばっかりじゃなくて焼肉も食べてくださいね(*≧∀≦*)

だんだん寒くなってきたので体調にも気をつけてお仕事がんばってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

楽しい時間をありがとうございました( *´︶`*)

今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🎶

★2023/10/12(木) 13:20
『(* ´∀ `*) ノヤッホー 』

お久しぶりです✨


久々の出勤です!


今回は1週間!


お時間合うお兄様、たくさん遊んでね💗


13-1時⏰

★2023/10/12(木) 13:10
『出勤中だよん 💞💞💞』


おはよう!!!


出勤してまーす(˙꒳​˙)


昨日もたくさんありがとうございました😭🩷

ほんとにしあわせです、、、


本日もたくさんエロくしてね?

待ってるよん🤭


そらと素敵な1日にしよー!

7018 件中 4221-4230 件目
<<  418  419  420  421  422  423  424  425  426  427  >>
-