山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/06/18(日) 23:50
『休み 』




〜今日のお礼〜



★ スカイ 102 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

昨日も呼ぼうとしてくれてたとの事で " 可愛い " " 顔小さい "" 細い "って沢山褒めちぎってくれて嬉し過ぎました♪

プレイではブルマ着たのですが終始ニコニコしてて服の上から揉んだり興奮してましたね🤭

フェラも手コキも " 気持ち良い "って言ってくれて最後もお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

" また指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではほとんどの時間責めてく れましたね😌

乳首舐めるのもク○ニするのも手マンするのも加減がソフトでゆっくりだったのでずっと気持ち良かったです💓

お兄さんも根元まで咥えたり亀○の裏ぺろぺろしてたらいきそうになってそのままお口にいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



★ ライオンキング 107 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

声低くて良過ぎてずっと聞いてたかったです♪

話すペースもゆっくりで似てて話しやすかったです😌

プレイではかなり敏感で舐める間ずっとピクピクしてて責めがいがあって楽しかったです💓

最後も協力プレイで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ🙌



★ ライオンキング 101 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイでは責めに徹してじっくり焦らしながら責めさせてもらいました😌

乳首舐瓩討燭蕕?△砲繊?繊???燭辰討謄┘蹐?辰燭任垢💓

最後も手コキフェラでお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌



4人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



19・20日はお休みです



また21日からよろしくお願いします🫶




★2023/06/18(日) 22:40
『カウントダウン 🎬🤍 ´-』


こんばんは🌃

お久しぶりです、ぽぽです🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


先日の出勤日【6月4日】お誘いしてくれたおにーさん達ありがとうございました🦕⋆͛

遅くなってしまい、すみません🥲🙏🏻

お礼させてください✉ ͗ ͗



アイネ303はじめましてさん💠

日記とか全部チェックしてくれてたなんて💭

ちょっと恥ずかしいけどとっても嬉しい🙈💗

期待外れでごめんね🤍笑

セーラー似合ってたかな❔🙊

また時間合ったら遊んでね🌼*・



アイネ302仲良しさん💠

まだ辞めてないよん🤍

久しぶりだから興奮しちゃった かな🙊💗⸝⸝⸝

ぽぽのおっきいおちり🍑愛してね😘笑

ピザ🍕もご馳走様でした🍴

冗談はほどほどに🤭‪‪❤︎‬



クイーン206仲良しさん💠

覚えててくれたの嬉しい😳

ぽぽ雰囲気変わったかなあ🫧

相変わらず優し🤍いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈💗⸝⸝⸝

メガネは頑張って覚えとく⸜👓❤︎⸝‍ 

月末ね❔🤭🤍



モナコ250はじめましてさん💠

ぽっちゃり好きって言ってて安心しちゃった🤭‪‪🤍笑

ドキドキ💗最初緊張しちゃってたけど段々打ち解けてくれて嬉しかったし楽しかったね♩.。

なんだかおにー気鵑里海筏圓瓩燭?覆辰舛磴辰🙊‪‪❤︎‬🙈⸝⸝⸝

次はコスプレも是非👗‎𓂃 𓈒𓏸



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮.


久々の日曜日の夜☾ᐝ出勤でしたが、素敵なおにーさん達に遊んでもらえて嬉しかったな🤍

ありがとうございました🥺


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


最後に‎🤍


🔗今月の出勤日時のお知らせ𓏲𓂅𓂅


来週からまた頑張ります🦕⋆͛


☑️21日10:00〜22:00

☑️22日10:00〜22:00

☑️23日10:00〜17:00まで

☑️24日12:00〜24:00


☑️26日18:00〜24:00まで

☑️28日10:00〜24:00

☑️29日12:00〜24:00


☑️7月1日10:00〜22:00まで


こちらの予定が決まりました🤍



たくさん出勤できるので、いつもなかなか時間とタイミングが合わないと言うおにーさん達にもきっと会えるのでは?!🥺と思っています🤍


ご予約・お誘いのお電話たくさん待ってます⸜📞❤︎⸝‍




今月、会いに来てね。‪‪‪‪




んじゃ🤍


★2023/06/18(日) 20:20
『🥰❤️』

今日もご予約埋めて頂き

ありがとうございます( *´꒳`*)❣️


お兄さん達と色んなお話し沢山できて

とってもあっという間でした🥺


楽しい一日をありがとうございます🥰


では今日のお礼💌です!




-----------------------------




スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

約1ヶ月半ぶりに会えて

とっても嬉しかったよー( ´,,•ω•,,`)♬.*゜

今日はお兄さんの色々なお話し

沢山聞けてすごい楽しかった🥰

でもなんだか色々とあったみたいだね😂

大変な事とか嫌なこととかあったみたいだけど

くうに会いに来てくれて

少しでも癒せてたらいいな🥺💕

お話や愚痴もいつでも聞き 泙(´•̥ω•̥`)

プレイでもお兄さんに気持ちよくなって貰えて

嬉しすぎるよー🫶

差し入れのどら焼きも美味しすぎて

めっちゃ感動🥹❤️

ありがとうございました✨

また会いに来てね(*´︶`*)ノ






ダイワロイネットホテルのお兄さん♡


初めましてで120分のロングコース

ありがとうございます❣️

お話し沢山聞かせてもらえて

すごいタメになったし、色んなことに対しての

考え方も変わりました😌✨

初めてとは思えないほど話しやすくて

あっという間に最初の1時間過ぎたね😳

プレイではいっぱいいじめてもらった( ´,,•ω•,,`)💕

めっちゃ気持ちよかったし、

お兄さんにも気持ちよかったって言辰凸磴┐燭掘

すごい満足したって言って貰えて

くうも満足です( ¯﹀¯ )❤️

120分あっという間に感じるほど

楽しかったよー🥰

またぜひ誘ってね(*´︶`*)ノ






グランドホテルのリピーター様♡


お兄さんのご希望で

お礼は割愛させていただきます💌


いつも楽しい時間と美味しい差し入れ

ありがとうございます💕

また遊ぼうね(*´︶`*)ノ




-----------------------------



来週は

21日.22日.25日

出勤します(*^^*)


よろしくお願いします💕💕

★2023/06/18(日) 16:50
『ねえねえ、』

こんにちわ!

今日の出勤は体調不良で

急遽お休みになりました😢

ご予約頂いてたみたいなのですが

私のご都合でキャンセルなってしまって

本当に申し訳ないです。。。

またお会い出来たらと思ってます😢

すみません😞

お休みになってしまったので軽くお礼を✒️

今週も遊びにお誘いいただき

とてもとてもありがとうございましたっ!

笑ってめちゃ楽しかった~~~

シックスパックになるとこでした

はじめましてさん

お会いできてとても嬉しい

差し入れありがとです🎁

またすぐ来てくれた仲良しさんや

久しぶりにお会いした方が

まさかの釣りボーイ‪🎣‬

わたしも今年がんばります‪🎣‬🔥

カービィの穴場も教えて頂き感謝!

近々行ってみたい、、、!

ロングもいつもいつも

ありがとねえ😭😭😭!!!

毎度感謝です泣

最近テレビとかYouTubeで

アブラボウズよく見かけるんだけど

あれ食べすぎたらお腹壊すらしいね!

有名な話🤔?

脂乗ってて美味しそうだけど🫣

深海魚食べてみたい🤯🐟

実はですね、とんでもない事件が発生しまして

先日、そろそろお風呂に行こうと準備してたら

イソジン、、、自分用ボディーソープ、、、

歯磨き粉、、、、、、、、

ん?歯磨き粉が2つある、、、!?!?!?

そこには同じ歯磨き粉がおふたつお仕事用カバンに

入ってました。(nonioのホワイトニングのやつ)

仲良しさんごめんね?www

なぜかわたしが持ち帰ってました😇🙏🏻

次お会いしたら返却しますっ( ^_^)/笑

来週のシフト~!!!!!!!どんっ

🌟20日 15時~22時終了

🌟21日 14時~21時終了

🌟24日 14時~22時終了

🌟25日 14時~20時終了

久しぶりに平日は夕方前から出れるので

お誘いゆっくりのんびりと

お待ちしてます^_^

最初さあ、

ペヤング好きすぎてやばい

真夜中のペヤング

味変はマヨ(最強すぎる)

差し入れ待ってる🥢←

またねんっ

※YouTubeでよく見てるチャンネルが

「きまぐれクック」さんなんだけど、

【魚ガチャ】魚屋さんの水槽で釣りしたら、

高級魚が釣れすぎた!

が面白くてめっちゃ笑った

ってのを最後伝えたかった(ぷっ)

★2023/06/18(日) 16:30
『今日まで 💫』


どうもこんにちは!

ラブディバのなこです🌟




本日は 15:00-0:00 までの出勤です🪄




ラブディバ13周年イベントの

スケスケワイシャツ+ニーハイ出張は

今日までとなっております!



気になってる方は今日中に呼んでくださいね😽



雨ですっきりしない天気ですが

私がお兄様の気分も体もすっきりさせちゃいます✊🏻



お兄様方からのお誘いお待ちしております🫶🏻



今1人目のお兄様のところへ向かっております🚗💨

お兄様も気を付けてきてくださいね☺️♡






それではまた🙌🏻



★2023/06/18(日) 14:10
『💓 初出勤 💓』

デリっ子のリツです🐱💕



初めてのことばかりでドキドキしています(((*´°`*)))



いっぱい頑張るのでたくさん教えてください♪✨



とくいわざは開脚です!(˶`・ω・´˶)✨

体が柔らかいのでどこまでいっちゃうか試してみてください♪♪

★2023/06/18(日) 13:50
『ぽよん 😶』

次回の出勤予定🌼


6/20(火) 13:00-22:00

6/22(木) 13:00-22:00

6/24(土) 13:00-22:00


お電話待ってます😉💛




金曜日のおれい🦜



💐SKY112 のリピーターさん💐


スタートから珍しい😳‼️

なんだかんだタイミング合っててうれしいよ〜💕

敏感な日で感度良くてすぐ体が反応して、、🥴⚡️

おにいさんにもいつもと違うね♡って言われたね🙈

出血さえなければ完璧だったのに😭また次回‼️

スタバのミルクコーヒーありがとう🙏🏻✨



💐UFO206 のリピーターさん💐

めっちゃ久しぶりに会えてうれしかったよ💖🎶

90分ありがとう🙏🏻✨

ただいま〜みたいな安心感あるかな☺️?笑

いつでも帰っておいで😌笑

お仕事大変みたいだけどちえりがまた癒すから🤲🏻💗

10分前📞きて普通に私用の電話かと思ったくらい😂

楽しくて時間一瞬すぎたね🚀💖

いつものチョコもありがとう🙏🏻✨



💐モナコ220 のおにいさん💐


鏡と回転ベッドの部屋初めて入った‼️エロすぎる😳❤️

サラッとさり気ない気遣いいっぱいしてくれて、

めっちゃすてきなおにいさんだなと思いました🥹✨

ち┐蠅里海箸發い蹐い輕?瓩討?譴討△蠅?箸🙏🏻

あったかい感じがする☀️てのが1番うれしかった🥹✨

年上に可愛がられるとか八方美人なのも言い当てられたね😂💯

お姉さん呼んでよかった、とまで言ってくれて感無量です🥹🙏🏻✨

お茶とお菓子も差し入れありがとう🙏🏻💕



💐モナコ250 のリピーターさん💐


120分ありがとう🙏🏻✨

気になってたお店のフルーツポンチとジュース、

こないだ言ってたお菓子まで買ってきてくれて🥺🙏🏻

今日も最高ぉ〜って毎回言ってくれるし🤭笑

体ふいてくれたり、痛くない?って気遣ってくれたり

体調の心配してくれたりと優しさいっぱい感じて💗💗💗すごくうれしかった🥹✨

ほんとにい弔發△蠅?箸💖

時間経つの早すぎて名残惜しいね🥲🍂

また来月かな?楽しみにしてるよっ🌈



💐モナコ310 のおにいさん💐


めっちゃ優しくて穏やか〜なおにいさん😌🍃

何回か電話くれてたみたいで🙏🏻

楽しみにしてくれてたんだね🥺ようやく会うことできてよかった✨

話しやすいとか面白いとか癒されるってめっちゃ褒めてくれてうれしかったよ☺️❤️✨

キャバクラやスナックのが向いてるかな😂?笑

お金貯めて店出すか🥂来てね✌🏻笑笑

おにいさんと会って山形がますます好きになった😌❤️

また呼ぶって言ってくれたから楽しみに待ってるね🫶🏻🌈

★2023/06/18(日) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ スカイ 109 の本指様 ★

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイではプレゼントのパンティ履きながら責めてたのですが乳首舐めてる時お兄さんに乳首いじられて濡れちゃってて嬉しそうで何よりでした🤭

69の時もヌルヌルま○こ触って興奮してて最後も3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ライオンキング 103 の本指様 ★

約2週間ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼きうどんやケーキ等の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではプレゼントのパンツ履いて先に乳首しつこいくらい舐められたらお陰様でトロトロに濡れてそ れ見てニコニコしてて変態さんになってましたね🤭

電マも気持ち良過ぎていっちゃいました💓

お兄さんも最後手コキフェラでお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌



★ リラックス E のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイでは責めに徹して舐めてたら我慢汁がどんどん出てきてエロかったですね🤭

フェラしても手コキしても気持ち良さそうで何よりだったし、最後も時間ギリギリだったけど無事勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ ナイト シンデレラ の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではずっと気持ち良さそうに感じてくれてて舐めるの楽しかったし、最後もお口の中で勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

パンティも履いたら嬉しそうで何茲蠅任靴🙌

またのお誘い待ってますね😌



★ ナイト プリンス のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた " とか " 四つん這いの裸の写真見て呼ぼうって決めた "って聞いて嬉しかったです♪

プレイ中も " 良いお尻だ " " 呼んで良かった "って嬉しそうに揉んだりク○ニしたりしてて何よりだったし、最後もローション手コキでピクピクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌





5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は22時までお誘い待ってますねー💋




★2023/06/18(日) 13:40
『うわっっっ 💦』

降ってきちゃいましたね

そして雷まで💦


こんにちは◡̈☔︎⚡︎⚡︎

お休みの方はいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方はお疲れ様です!



そして先日はご予約いただきありがとうございます!

時間変更したりで、お伺いできず本当にごめんなさい( ´^`° )

またお誘いいだけたら嬉しいです。


昨日もありがとうございます♪

今日も出勤してます!

雨だしお休みでまったりされてる方が多いかと思いますが、本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

★2023/06/18(日) 02:10
『お礼 ⋆͛🦕』



スカイのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました📛

たくさん感じてくれてうれしかったな( *´꒳`*)

最後のAVのお話楽しかったね笑💖

お迎え大丈夫だったかな??🚗

またお誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





UFO211のおにいさん🤍


お誘いありがとうございました🕊

お茶の差し入れありがとう🍵🤍

お口でたくさん感じてくれてうれしかったな💖

またお誘い待ってます⭐️





UFO226のおにいさん🤍


ロングコースでのお誘いありがとうございました🍒

同い年だったからお話しやすかった🎶

あんまり反応にでないおにいさんだったけど

少し声が漏れてたりしたのえっちだった🫢🤍

たくさん気持ちよくなってくれてりさもうれしかったよ!またお誘い待ってます🧚‍♀️





今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




明日も13時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってます‪🫶🏻️





りさ














6230 件中 4191-4200 件目
<<  415  416  417  418  419  420  421  422  423  424  >>
-