山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/06/22(木) 12:50
『😞🙏🏻』

婦人科検診の際の出血続いて

火曜日、お休みしました😞


予約いただいてたおにいさん

ごめんなさい🙏🏻💦



きょうは22時までおります🤍


それではまたあとで❕



ちえり



★2023/06/22(木) 12:50
『6/21 のお礼 🫶』

スカイ111のお兄さん


スカイ113のお兄さん


リラックスEのお兄さん


ワシントンホテルのお兄さん


UFO207のリピさん



昨日は呼んでくれてありがとうございました*ˊᵕˋ*


またお誘いしてくれたらいいなって思います🥹💓


楽しい時間をありがとうございました(* .ˬ.)



あとリピさん❕

スイーツとか色々持ってきてくれてありがとね💕︎

★2023/06/22(木) 11:20
『昨日のお礼っ 🧸💌』

おはようございます!


昨日お礼更新できなくて

ごめんなさい(;_;)


昨日来てくださったお兄さん

本当にありがとうございました🙏💕


1日遅れになりましたが

昨日のお礼💌です!




-----------------------------




モナコのリピーター様♡


なんと前回フリーでお会いしたお兄さん🥹

まさか指名で呼んでくれるなんて…

嬉しすぎてめっちゃテンション上がった😳💗

相変わらず優しいお兄さんで

プレイ中いっぱい撫で撫でしてくれました( ´,,•ω•,,`)

イチャイチャ大好きなくうにとっては

最高に幸せだったよ🫢❤️

お話も色々できて時間早かったな🥺

お兄さんが実は凄い人だってことも

分かりました😏$ B>P

笑顔が素敵なお兄さんにまた会えて

とっても嬉しかったよ( *´꒳`*)💕

良かったらまた会いに来てね(*´︶`*)ノ





UFOのお兄さん♡


呼んで頂きありがとうございます💕

私たち今日一日でまさかの出会い方でしたが…笑

一瞬会っただけで気に入って貰えて

めちゃくちゃ嬉しかった😭

積極的なお兄さんでいーっぱい

攻めてもらって気持ちよかった🥺❤️

いっぱいぎゅーもしていっぱい

イチャイチャ出来たね⸜(*´ᗜ`)⸝

お風呂でも一緒にまったり出来て

時間予想以上に早くてギリギリで

焦ったけどね( ˊᵕˋ ;)💦笑

でもそのくらい楽しい時間過ごせました💓

ぜひまた遊んでくださいね(*´︶`*)ノ





スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます❤️

毎回面白い話聞かせてくれて

ありがとう🥹

私がジメジメすると言ったばかりに

嫌なこと思い出させてしまってごめんね😂

行きなくないところに行かないといけないの

大変だと思うけど😭😭

頑張っきてね(´•̥ω•̥`)

プレイもお兄さんにイきそうって言われたの

正直嬉しかった😏💕

なんかしばらく会えなくなりそうだから

その前にたくさん遊んでね😭💓

また誘ってくれるの待ってます(*´︶`*)ノ




-----------------------------




今日も12時~

出勤するので、よろしくお願いします💓

★2023/06/22(木) 01:00
『僕の心に穴が空いた 』

こんばんわっ✌🏻


昨日、今日お誘い頂いた

はじめましてさんと仲良しさんの

お兄さん方お誘いありがとうございました🐜💓


釣りのお話やラーメンのお話やら色々🤤

うちもいつか釣り遠征してみたいなあ🪼


昨日ははじめましてさんの日で、

今日は仲良しさんの日でしたっ!

カービィありがとーーー😆💓



カービィのティッシュケース🪽


ちと見えにくいけど

ゲロ可愛いんだよね🫨💓


推しー!!!

なんで君はそんな可愛いんだよ(’-’ )!


ピンクで丸い形を見かけると

体が勝手に動く(’ω’三’ω’)


久しぶりすぎていつの間にか

可愛いペット増えてたし🐈ԁ 47;、


恥ずかしがり屋さんの釣りボーイさん

また来てくれてありがとうでした🐟💓



さてさて!

今日はなんで日記を更新したかというと

お礼の日記も書きたかったし、

1番は本日で大好きなひびきさんが

ご卒業したから😢!


わたし的にひびきさんは

ラブディバ絶対的ナンバーワンだと思うのです。


だってあんなに目がキラキラ輝いてる人

初めて出会ったもん😇💓


そりゃ皆さんキュン死ですよ!


ひびきさんファンにしか

知らない可愛いひびきさんを知ってると思うけど、

車、事務所でしか会えない数分数時間でも

人の良さが分かるって凄い事だと思うの!


だから出勤する度完売するんだなって!

圧倒的人気嬢なんだなって!


そんなひびきさんが大好きで

めっちゃらぶでしたわたし😭💓💓💓


車で久しぶりに会う度おかえりって

言ってしまう自分😂(笑)


わたし以上にひびきさんファンは

寂しいしお別れするの悲しかったと思うけど

卒業って事は次のステップに進むことだと

私は思ってるので本当にご卒業おめでとう😭👏🏻❤️


わたしも残りのデリ人生精一杯

頑張って夢を叶えて行けたらいいなって

思いました😊!


着々と進んでいるのでタイミング的に

まだ余裕あるけど

来年中に絶対卒業するって決めてます🥺

(修行期間が長いもんで🥺)


それまで暖かい目で

見守って頂けたらと思います🥺笑


わたし以外にも夢の為に頑張ってる女の子居るし

直接見てるから全呂捻?腓垢襪

一緒に頑張っていけたらいいなって思う📣✊🏻💓

(人の夢を馬鹿にする方は許しませんよ😇🖕🏻)



って感じで!

今日の日記はこんな感じでした☺️


次の出勤は土日居てますので

気長にお誘いお待ちしてます🌟


最後まで読んでくれてありがとなっ✌🏻



はな


★2023/06/21(水) 14:00
『( ̄ ^  ̄ゞ 』

出勤しました❕



13時~1時まで❕



今日も1日よろしくお願いします🤟



お誘いお待ちしてますね\(˙꒳˙ )/

★2023/06/21(水) 13:50
『性感帯はいくつあっても ♥️』

こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕




昨日もお誘いありがとうございました♥️



お兄様の性感帯が増えたようで、こはくは満足( ー ֊ー )✧

だっていじりがいがあるから💕


ちょっとSな部分が出てしまった😹


でも性感帯は多い方が楽しみが増えるから良いですよね💋



ということで開発してほしいお兄様いたらお待ちしておりますよ(*´³`*) ㄘゅ




本日も出勤出勤~((((((((((っ・ω・)っ ブーン




★2023/06/21(水) 09:20
『はむはむ 🐹』



おはようございます🐄𓂂𓏸ぽぽです🤍


本日10:00〜22:00出勤します🦕⋆͛

よろしくお願いします🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


💡 ̖́- 朗報です🫢🤍(?)え。



1つ前の日記で今月の出勤日時をお知らせしたのですが、少し変更になります➰(増やします)



☑️23日10:00〜24:00まで

☑️26日18:00〜25:00

☑️7月1日10:00〜24:00まで



ぽぽと遊んでくれる?🙊‪‪❤︎‬⸝⸝⸝


素敵な出会いを期待して💭😳

むちむち好きなおにーさん🍑

是非お誘い沢山待ってます‎𓂃 𓈒𓏸



んじゃ🤍


★2023/06/21(水) 03:20
『(👍🏻> ·̫ < )👍🏻』

退勤しました❕


会って下さったお兄さんには感謝しかないです🙏


また機会があれば会いましょうね💕︎



🐑..💤

★2023/06/20(火) 14:00
『(`・ω・´) ゞ !!』

出勤しました❕


ヒジリですん(っ´ω`c)



13時~1時まで❕



久しぶりの出勤だから会えるの楽しみ🤟



タイミング合うお兄さんがいたら是非お誘いお待ちしてます(* .ˬ.)



ではでは、よろしくお願いします👋

★2023/06/20(火) 13:50
『出勤~ 🚗💨』

乁・ϖ・✰こぉんにちぃいわぁああ!!




最近、連勤してちょっとお休みしてまた連勤して・・・と順調に出勤しております(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


お兄様方と会える機会が増えた💕




ということで本日からまた連勤ですよ♥️




今回も時間はいつも通り12時~0時までとなっておりますので、お時間ある時に呼んでください( ु ›ω‹ ) ु♡




6235 件中 4181-4190 件目
<<  414  415  416  417  418  419  420  421  422  423  >>
-