山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/28(金) 21:10
『おれい 🫧‪』

こんばんは‪ꔛ‬

久しぶりの日記になってしまいました😢



4/24.26.27.28に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🧸♡



このお仕事をはじめたてで緊張している私にいいよいいよって優しくしてくれるお兄さんが多くて感謝しかなかったです!

少しずつだけど慣れてきたような気がします- ̗̀ ꪔ̤̖́-‬



出勤が少ないから早いうちに予約とってくれてたお兄さんもいてすごく嬉しかったです🥺

もうリピートしてくれたお兄さんもいて幸せだったな🩵



今日の写真は

私が苦手って話をしたらお兄さんがカメラマンみたいに撮ってくれたもの📷✨お気に入りなの💭




GWも何日か出勤する予定なので遊んでくれるお兄さんお待ちしてます.*・゜

★2023/04/28(金) 20:00
『明日はいよいよ 🤤』



GWですね💓


なつです😊❤️

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださいね💓



🍓🍓🍓


火曜日のお礼をさせてくださいっ❤️



❤️スカイのお兄様

はじめましてとご指名ありがとうございます🙇

美人さーん!て褒めてくださって嬉しかったです💓

わざわざメモしてお名前覚えてくださるなんて🥲❤️

楽しんでいただけてたら嬉しいです🥹

手も繋いだりしてこっちもドキドキでした😏

また遊びに来てくださいね❤️



❤️スカイのお兄様

お久しぶりでした!🙇❤️

なんだかいろいろなことが変わっていて時の流れってあっという間なんだなー、なんて🥹

後ろからのハグ、ドキドキし ちゃいますから!🥹❤️笑

また遊びに来てくださいね🙆‍♀️💓




🍓🍓🍓



明日からGW!楽しい計画を立ててらっしゃる方もいるのではないでしょうか💓

私はまだ何も立ててません、、笑

どこかへ遊びにいけたらなあと思ってはいますが、、なかなか混みますよね😭

お兄様の楽しい計画、よかったら教えてくださいね❤️


ではでは、今日もお待ちしておりまーす!😊

★2023/04/28(金) 19:50
『教えて 🎧🤍』

音楽聴くの大好きなんだよね🎶


みんなのオススメの曲教えてほしいな🥺❕










かな

★2023/04/28(金) 19:20
『実は… 😳』

今日も1日

ありがとうございました🍓💕


実はこの写真

ちゃんと下着つけてます👙笑

裸に見えるよね👀!?




では、今日のお礼💌です!!



-----------------------------



ライキンのリピーター様♡


だいぶ久しぶりの再開🥺

会いに来てくれてありがとうございます💓

久々に会ってめっちゃ話し

盛り上がった〜😍

色んなお話が聞けて、とっても

楽しかったです☺️🎶

プレイは相変わらずお兄さんの

攻めが上手すぎて気持ちよかった😳❤️

あと、エアコンが無い 事件!!笑

お兄さんと一緒にめっちゃ探したけど

どこにもなくてプレイ後は

めっちゃ暑かったね🤣

間が空いても相変わらず楽しい時間が

過ごせました(*´艸`)

また会いに来てくれたら嬉しいです💕







ナイトのリピーター様♡


だいぶ久々な気がしたら

意外と1ヶ月位しか経ってなかったんだね😳

会いに来てくれて嬉しかった〜❣️

ソファーでいっぱいイチャイチャした後

ベッドでもイチャイチャ🛌💕

お兄さん敏感だから

いっぱい攻めたくなっちゃう🥺

お兄さんに気持ちよかったって

言って貰えて嬉しすぎる🥰

あと、車の話で盛り上がったのは

お互い まさか だったね😂✨

お兄さんの早そうな車に興味津々だったから

色々話聞けて楽しかったです(*つー`*)

また くうと遊んでくださいね♥️




-----------------------------



次回は30日です⭐️

よろしくお願いします⸜(*´ᗜ`)⸝♡

★2023/04/28(金) 18:10
『モヤモヤ~ 』
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
夢みたのは覚えてるのに
 
どんな夢だったか思い出せなくて
 
すごくモヤモヤ…😑💭
 
夢見るときって
 
熟睡できてないんでしたっけ?
 
それとも熟睡できてるんでしたっけ?
 
夢の中ってすごいですよね( ゜д゜)
 
いろいろぶっ飛んでますよねꉂ(ˊᗜˋ*)
 
自分で見てる夢なのに
 
悲惨な目にしか
 
合わないんだよね(◉☗◉💧)
 
だからうわーってなって
 
目覚めるときもしはしば…
 
さいきん夢みましたか?
 
どんな夢でしたか?
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 17:50
『どうなんだろ、、 』

スタイルいいねって言ってもらえるけど、、


自分では全然満足してない😭


みんなはムチムチ派?ガリガリ派?










かな

★2023/04/28(金) 17:10
『なにいろがすき??? 』

こんにちは、さらんです(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡


🐰フェニックスのJくん

🐰スカイの本指名Yくん いつもいつもありがとです🫶体調には気をつけてね✋✨️✨

🐰自宅の本指名Mくん いつもとは違うプレイ出来て楽しかった💞🫶


ありがとございます!


新しい下着を新調したので、早くいっぱいお兄さんにお見せしたいな(🎀ơ ᎑ ơ)


お誘いお待ちしておりますね💕︎

★2023/04/28(金) 14:30
『出勤だよ 🎀』

おはよう🔆‬


今日はとっても天気がいいね😊︎👍🏻


13:00〜1:00いるよ❕


楽しいことして遊ぼうね🤍


ラブコール待ってるね🎶










かな

★2023/04/28(金) 14:10
『⸜( ˶ ’ ᵕ ’ ˶ )⸝』

出勤しましたあ!!



13時~1時までだよ🤟



お誘いお待ちしてますね(˶’ ᵕ ’ ˶)




ではでは今日もよろしゅうです🙋‍♀️

★2023/04/28(金) 13:50
『4/27 お礼 💌』

スカイ112 ご新規様

ライキン207 ご新規様

セントラルホテル514 ご新規様


かなと遊んでくれてありがとう🤍


かなのサイト見ててずっと呼びたかったって言ってもらえてすごく嬉しすぎた🥺🥺


本当にありがとう🎀









かな

6154 件中 4241-4250 件目
<<  420  421  422  423  424  425  426  427  428  429  >>
-