山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/08(水) 22:20
『お尻パチン 🪿🤍』

お久しぶりのりゅうです(*^^*)



ゴールデンウィーク楽しめました?

りゅうはえちえち出来なくてシュンシュンだった🥹



今日と明日会えるから是非りゅうのお尻いっぱい愛でて🍑



待ってます♡




りゅうより🪽

★2024/05/08(水) 20:27
『明日出勤します🥳』

こんばんは~ - ̗̀🌙 ̖́-

GW中あっつかったのに

ここ数日寒すぎて寒暖差で風邪ひいちゃいそうですね🤧

さて~!明日!

10時~15時で出勤します😜🌟

ののに会いに来て?🥺︎🩵

お誘いお待ちしてます😳💜

★2024/05/08(水) 20:10
『浴衣今年も着れるかな??? 』

こんばんは、さらんです૮ .̫ . ა♡


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

イチャイチャしてる時、いっぱいかわいいって褒めてくれるの凄い嬉しい⸝⸝⸝♡︎

ジャンプのお話で盛り上がれたし、Tくんのこといっぱい知れて幸せでした🫶


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

Tくんと過ごしてると、笑ってばかりで楽しいし頬っぺ痛くなる笑

山形来てる時は毎回指名してるって言われた時凄い嬉しかったよ🥺🫶

来月もまた会おうねん!!


🐰ビジネスホテルのHくん


🐰リラックスのKくん



お誘いありがとうございます💗



今日も、18時に出勤しています✨


お誘いお待ちしておりますね!!

★2024/05/08(水) 16:50
『またね ☁️ ¨ ̮♡』


💜 SKY 108 のお兄様

💜 モナコ 220 のお兄様



短い時間でしたが2人のおにいさん

ありがとうございました 🐰❕💭



今月も遊んでくれたおにいさんありがとう〜😻




来月もよろしくお願いします 👼🏻🤍





出勤して欲しい日や曜日があったら

気軽にコメントくださいっ🙊💬







ねむ



★2024/05/08(水) 16:40
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 304 のお兄さん

︎お誘いありがとうございました!

落ち着いてて同じテンションでゆったりお話出来て楽しかったです♪

プレイ前からずっと立ってて興奮しててエロかったですね🤭

亀〇の裏を横にぺろぺろ舐めたら " それ気持ち良い "って悶えてて舐めるの楽しかったし、最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇を咥えてゆっくり舐めてたら口 涼罎妊爛?爛?腓??鼎?覆辰討辰討 " 気持ち良いんだな〜 " と思うと責めるの楽しかったです🤭

途中休憩挟みながらも最後は我慢出来ずお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は植木市の出店に行って大好きなチョコバナナや去年も食べたシャーピンとポテト等色々食べて幸せでした🤍



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/05/08(水) 15:40
『最終日 🤍』


昨日もいっぱいお誘いありがとうございます🌟


サービスと愛嬌最高だねっていってもらえるの嬉しい💕


いっぱいご奉仕させてね🍌❕


明日から3日間お休みいただくので今日遊んでくれたら嬉しいです🌷


3時までお待ちしています🤍

★2024/05/08(水) 14:50
『(* ´ `*) おはよ~』

おはようございます✨


またまた今日から出勤です!


2泊3日でお泊りなので


今日と明日は遅い時間もいてます🙌


夜しか呼ばないよ〜💦ってお兄様も


ぜひぜひ遊びにきてね💖

★2024/05/08(水) 14:30
『出勤 (` ・ω・´)』

なんか寒いですよね(´・ω・`; 底冷えする



昨日ははじめましてのお兄様ありがとうこざいました❤️


私との会話で始終笑ってたお兄さん😁息抜きなったかな?また待ってますからねー✨




今日も五時までお誘いお待ちしてます(´ 3`)




あやめ

★2024/05/08(水) 13:50
『出勤してます ☝🏻 ͗ ͗』

今日もたくさんのお兄様と遊べますよーに🍀*゜


お誘いお待ちしてます🫶

★2024/05/08(水) 13:40
『えっちな音 』

朝からバタバタごめんなさい꜀(.௰. ꜆)꜄💧👈🏻


スタートからお誘いありがとう😻🩷🩷

いっぱい抱いてくださいッ🩷🩷



昨日もたーくさんありがとうでした🙇✨


💌スカイ108の本指様💕

💌フェニックス8のお兄様

💌スカイ112のお兄様

💌自宅のお兄様

💌アイネ305のお兄様

💌ライキン110のお兄様


連日本指様来てくれるの本気で嬉しい🥹🫶🏻🩷🩷

ずっと私のヤりがいでいてください🩷


昨日は新規様にささやかな野望お話してドン引きさせたけど、ちょっと楽しみじゃない?😹

見ててね、😹😹




本日も夜までたっぷり時間あります!

お誘い待ってますよろしくお願いします^_^🩷
















さおり

6678 件中 41-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-