山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/09(木) 22:00
『のっぴきならぬ……』

こんばんは~!さわです👶🏻

最近口コミがじわじわと増えてきていて、とっても嬉しいです🥹

非常に嬉しいお言葉、評価を沢山いただけて光栄です🙏

みなさまありがとうございます😭

サイトの仕様が変わって、女の子からの返信も可能になったので

いただいた口コミには私からも返信させていただきます😊💕

よかったら覗いてみてね👶🏻

書いていただけるとテンション上がって頑張っちゃうよ!!笑

💛

さて本題です💁‍♀️

先日の限定日記で5月の出勤予定を上げさせていただいたのですが、

急遽のっぴきならない都合により、しばらく出勤できなくなってしまいまして…… 🥲

私も毎回出勤を楽しみにしているのですが、今回ばかり仕方がない🥲

ということで、しばしお休みをいただきます🙇‍♂️

6月から再び出られますので、お戯れのお誘いお待ちしています💓💓

なんだか日記を楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようなので

今まで通りたまに更新しますよ~🫶笑

それではまた6月にお遊びしましょうね👶🏻❣️

疲れが出てくる頃なので、みんな風邪ひきませんように~!

さわ🫶

★2024/05/09(木) 20:30
『明日もいるよ 〜 ! 』

こんばんは、さらんです🐰🫶



🐰リラックスの本指名Sくん

今回も2発出たね💕︎💕︎さらんしか会ってないって言ってくれたの凄い嬉しかった〜🫶✨️

お仕事大変だと思うけど、無理せずちゃんと休むんだよ૮ .̫ . ა♡


🐰ビジネスホテルの本指名Sくん

いっぱいイチャイチャ出来たの幸せすぎた🥺

グミ、久しぶりに食べたけどたまにならありかも!美味しかった!!

明日もお仕事頑張ってね〜✨️


お誘いありがとございます>̫ <



18時から出勤しています!!

明日、おやすみ予定でしたが出勤します‪(. .)"‬


お誘いお待ちしておりますねん!✨️

★2024/05/09(木) 19:50
『ぷりてぃ 💓』

りゅうです(*^^*)



昨日お相手してくれたお兄さんお2人ありがとうございました🪿🤍

膣キュンいっぱいしちゃった👶🏻💗




お願いがあるんだけど、最近コスプレしてないから今日したいなぁ🥹



夜はまだまだいるから待ってるね(* ’ᵕ’ )





りゅうより🪽

★2024/05/09(木) 19:10
『本日出勤です ❤️』

本日19時より出勤です‼️

バタバタしててごめんね🙏💦

よろしくお願いいたします💫

★2024/05/09(木) 18:10
『こんにちは 🌸』

お兄さんこんにちはっ❕

デリっ娘のさくらです|•ω•,,)チラッ



本日急遽、22時まで出勤します🐾


ぜひ、予約お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♪




🌸 デリっ娘 さくら 🌸

★2024/05/09(木) 18:10
『🤍 お久しぶりです 🤍』

先月はるりのこと誘ってくれた


初めましてのお兄さん!本指様!


お誘いありがとうございました〜〜🥰🥰










5月もるりのことよろしくお願いします🥺💗









今日は少し肌寒いから、お兄さんとぎゅーして


イチャイチャしてそのままエッチなことしたい🙈💕










今日は20:00まで出勤してるので


いっぱい誘ってくれると嬉しいな🐶🤍

★2024/05/09(木) 17:00
『遊びたくない? ♡♡♡』

出勤早々ご指名ありがとうございました☺️💕



コースアップしてくれて嬉しかったぁ(>︿<。)

ぜひまた呼んで下さいね‼️




そこのお兄さんも是非おとを呼んでみない??



オプション大好きなのでたくさん付けてくれると喜びます♡



一緒に気持ちよくなろうね✨




おと



★2024/05/09(木) 16:00
『むぎゅ ♡』

今日も急遽います♡


22時までお誘い待ってますね🫶🏻




8日のおれい🐰


パール218 のリピーターさん💖

GW連勤お疲れさまだよ🥹少しは癒せたかな🫶🏻

いっぱいでたから2回目はおちんちん寝ちゃってたね😴♡笑

怪我心配してくれてありがと😂また遊ぼうね🎶


ライキン107 のおにいさん🤍

ちえりの好きなボーカルの子にばりそっくりなイケメン君✨

いっぱい褒めてくれたけどおにいさんのほうが顔可愛い👶🏻💞笑

呼んでよかったとか幸せ💕って言ってもらえて嬉しいな🥺

思い出したらムラムラするくらい気持ちよかった🥹また会おね♡


SKY110 のリピーターさん💖

150分ありがとう✨こないだ 戮鵑犬磴辰燭?蕕泙燭垢依縮鷦茲辰討?譴憧脅🥺🙏🏻

今回はロングでゆっくり楽しめたね😌お休み最後に充電出来たかな🫶🏻

ドーナツも美味しかったね🍩💞また来月楽しみにしてる🎶



ありがとうございました♡



ちえり

★2024/05/09(木) 14:10
『どよーーん ☁️』


こんにちは❣️


本日19:00には完全退勤になります🙇


雨とか曇の日の気圧が苦手なセラです😂

朝から偏頭痛でどよーんとしてます🥺☁️

この気持ち偏頭痛もちの方ならわかってくれるはず😂


たまに痛みが酷い時あると脳内の血管切れないかとか

すっごく心配になっちゃいます🙄笑笑




お話し変わって

昨日も今日も沢山のご予約ありがとうございます❤️

ロングコースに変更できなかった紳士様🎩

次回は耐久戦忘れないでくださいね🫣💓笑

久しぶりにお会いできた仲良し様方🎩

やっと会えたー🥰!

差し入れもありがとうございます🥹❤️

美味しくいただきます💕

また次回も待ってますね🐰💋





本日もご予約お待ちしてます❤️

★2024/05/09(木) 14:00
『🌹 本指 day🌹』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

出張前にとの事でまた会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたりフェラしたり責めてたらピクピク体が反応しててエロかったし、最後も3点責めでドクドク気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

" 出張終わったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 225 の本指さん

約7ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけで我慢 汁が溢れててギンギンで興奮してましたね🤭

フェラ中もずっと硬くて舐めがいがあったし最後も勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 107 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで我慢汁溜りが出来ててエロかったし、ずっと気持ち良さそうな声出しながら感じてくれてて責めるの楽しかったです🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 凄い " " 気持ち良い "って何回も言いながら悶えててSの血が騒いてついいじめちゃいました🤭

最後も3点責めしてたら我慢できずにそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6672 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-