山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/06(月) 10:40
『ワカメちゃん 』



おはようございます🪟⸝⸝ ぽぽです‎🤍



早めにお知らせしようとして結局遅くなっちゃった😶‍🌫️ごめんなさい🌀



今週の出勤予定です🪧


6日12:00〜17:00終

7日18:00〜23:00終

11日10:00〜20:00終



よろしくお願いします‎‎🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【4月30日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ109はじめましてさん📧

ぽぽの事見つけてくれてありがとう👶🏻🎀

日記あげてすぐに予約してくれたって聞いて嬉しかったよ‎🫶 🏻

ぽぽの魔法で💭🪄︎︎次は素股しようね🫣🔞

フェラで気持ちよくなってくれて良かった🍼‎

たくさん褒めてくれたり呼んでよかったって言ってもらえてうれしい気持ちになった‎🤍

えちえちなコスプレと差し入れもありがとうね🙊🩷




スカイ101仲良しさん🏳️‍⚧️

焦らせてごめんね🙏🏻事前予約ありがとう🩵

120分嬉しい⏱‪休憩‎休憩😌𓈒𓏸て🤍笑

笑った笑ったꉂ🤣久々楽しかった‎👶🏻🪽

ローション要らずだったね🫧🔞🙈⸝⸝⸝

おにーさんはある意味特別だよ🤭🩷←

プレゼントもありがとう嬉しい😭可愛くておしゃれな…🩵.*・゜大切に使うね🗒‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

ばっちり伝えといたから◎ 練習しといてね🎼‪‪❤︎‬

次回もイロイロ楽しみ🤍.*・゜

チョコラBBがいい🙋🏻‍♀️‪‪笑




短い出勤時間でしたが遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🥺🩷





【5月1日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO201仲良しさん🏳️‍⚧️

1日ありがとう🩷.*・゜

約束しなくてももう安定に😶‍🌫️🫧

扱い方わかってきたから今度から正直に言うね‎😌🫶🏻笑

好きなモデルとか好みわかるの流石すぎる🙈

いつもぽぽに似合うもの選ん任?討?譴討△蠅?箸🥺💍.*・゜💎

Barbieのせいで🩰🎀💞🦩🌷🎟️💗🏳️‍⚧️

あの言葉が心に残って忘れられない𓂃𓈒𓏸𓍯

最後迷惑かけちゃってごめんね🥲🙏🏻

推し大画面で見れて幸せだったね📺♩.*゜

ご飯とかマッサージもありがとう🥹🩷🤍´-


★2024/05/06(月) 09:30
『最後 🍒』

おはようございます!今日が最後になります🙂‍↕️10時からいるので今日たくさんの方々とお会いできますように~🧚🏻‍♀️♡宜しくお願いします!!

昨日久しぶりにコアラのマーチ🐨を買って食べたんですが今だけ?なのかコアラのマーチにあのお馴染みコアラ🐨とお名前が印字されました!

苗字、名前それぞれあって楽しかったな👍

それでそれで見つけてしまったの🫣

みく!!!発見💡したので思わずパシャリ📸

自分の名前もそうだけど家族や友人の名前を見つけるとテンション上がります🫶🏻

コアラのマーチ見かけたら買ってみてください😏🐨

★2024/05/06(月) 08:50
『奪ってよ 』

さおりでーす💙

今週の出勤予定だよう


6日(月) 12:00~2:00

7日(火) 12:00~2:00

8日(水) 12:00~2:00

9日(木) 12:00~2:00

10日(金) 12:00~21:00終


いつも愛してくれてありがとう(T ^ T)💙💙


GW明けの週だけど、

お仕事疲れとかお休みの方ももちろん…


絶対幸せにしますッ^_^💗




多めの出勤だけど、たくさんの出会いとたくさんの久しぶりができたら嬉しいなって思います🫵🏻💙


よろしくお願いしまず🙇💙















さおり

★2024/05/06(月) 03:00
『お礼 ︎︎🌙* ゜ 』




スカイのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍


今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😌

またお誘い待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )




明日も13時~1時まで出勤してます😶‍🌫️

お誘い待ってるね🫶🏻





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


6日~8日 13時~1時

10日~12日 13時~1時



9.13.14日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ







★2024/05/06(月) 01:40
『最高でーす ✌️』

こんばんは!今日もありがとうございました😊

日中は暑くてアイス🍨食べちゃいましたー🤤パピコ食べたんですけど2つあるじゃないですか😶わたしは1人で食べます、誰にもあげない!笑

雪見だいふくもあげない!ピノは2個までなら許す🤣

檸檬堂お客さま💌

今日気づいた!との事で来てくれてありがとうございましたー😭帰る前でよかった!変わりなくて安心😮‍💨新しい家族🐕が増えたお話しも聞けて嬉しかったです😳お酒も欲しかったのでありがとう🥹帰ってゆっくり飲みますね🍶あとはセブンのアレも買って食べてみます😍またお会い出来た事、幸せでした~🫶🏻

元気モリモリお客さま💌

相変わらずの元気さと声量!!!🤣お仕事終わりに来てくれてありがとうございます☺️山形に来てたの気づいててよかった😂そしていつもその元気フルパワーに圧巻されます😇でもお身体は大事にしてくださいね😣心配しますから!!色々なお話しも聞けてよかった🫢お菓子もありがとうございます😊

みくファンお客さま💌

帰る前にまたお会い出来て嬉しいです😳😳前から変わらずお褒めの言葉を沢山🫣🩷恥ずかしながらもとても嬉しいです☺️帰った後にあの時こう言ってくれたなぁとか気分が落ち込んだ時に思い出しているんですよ🤭めっちゃ元気になります🔥あの約束は守ってくださいね~😏お仕事無理せず頑張って下さいね!!

明日が最後の出勤です🫡最後はたくさんの方たちとお会いしてホッコリパワーを貰いたいので10時からいます!

あと、遅くなりましたが100個の質問書いたので見てね!

宜しくお願いします🩷

★2024/05/05(日) 23:10
『おやすみ 💤』

やっと日記これました(´・ω・`; )

土曜日のお礼❤️

はじめましてのお兄様お忙しい中時間割いて来ていただいて有難う御座いました(`・ω・´)

長時間お兄さんとイチャイチャ出来て嬉しかったです😳💦私はもう緊張大丈夫かも😁心臓溶けるまえに会えてよかった❤️

結婚してくださいは笑ってしまったけどキュンとしたのは内緒です😆またお待ちしてますね♪

暑くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ(´ 3`)

明日二時半から出勤です✨

最近天気よくバイク乗ってる叔父様お兄様多いですね👀かっこよくてつい見てしまう

股がられるより股がるほうが好きです❤️

(。-ω-)zzz

あやめ

★2024/05/05(日) 22:40
『早退させて頂きました 🥲🥲』

こんばんは!

本日、体調不良により早退しました🥲


明日は元気に出勤出来るように

体調整えます( •̀•́ゞ)ビシッ!!


おやすみなさい(-_-)zzz

★2024/05/05(日) 22:00
『なりきり観光客』

こんばんは🌙さわです👶🏻

GW、県外に住んでいる兄弟が帰ってきたので

久しぶりに家族でお出かけ~!

羽黒山の五重塔を見たり、丸池様に行ったり…

パワースポット巡りですね🚗³₃

どこもかしこも観光客!

私達も観光客になりきって楽しみました👶🏻笑

💛

本日10時から15時出勤でした🫶

♡ リッツ115 リピーター様 ♡

ゲラ仲間になりつつあるお兄さま🫶

まさかの一日貸切😭😭😭!!!!!!!

GWの大切なお休みを使って会いに来てくれて、本当にありがとう~!!

差し入れもお昼ご飯もとーっても嬉しかったです🌟

めちゃめちゃ笑ってあっという間の約5時間だったけど、楽しんでもらえたかな🥹?

私は素でお時間全部楽しんでしまったよ😂

笑いすぎて顔痛い。笑

そして案の定たくさん虐められてしまったけど元気です🫶

いつもお誘いありがとう😊💕また遊ぼうね~!

💛

本日もありがとうございました🌟

次回の出勤は

5月14日(火)10時から20時を予定しています🌟

来週一週間ちょっとバタバタしてラブディバ出勤は出来ないのですが、

風邪ひかないようにみなさんもご自愛くださいね~!

他の出勤日につきましては5月STARTの限定日記をご覧下さい🫶

またね🫶さわ👶🏻

★2024/05/05(日) 21:20
『お礼 』

ご自宅によんでくれたパーマのお兄さん


マリアの感じやすいおまんこいっぱいいじめてくれてありがとう🙈💗


69でマリアのお口にいっぱい出してくれて嬉しかったです(^^)


アニメの話いっぱい盛り上がって楽しかった✨


また会いたいな




マリア🌺


★2024/05/05(日) 20:40
『お礼 』

ナイトのアルプスで遊んでくれたお兄様


マリアのねっとりフェラで気持ち良くなってくれてありがとう🙈💕


最後はマリアのお口の中でもイってくれて嬉しかった😘


山形のことたくさんお話できて楽しかったです(^^)


また遊ぼうね💋





マリア🌺

6678 件中 91-100 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-