山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/09(木) 14:00
『🌹 本指 day🌹』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

出張前にとの事でまた会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたりフェラしたり責めてたらピクピク体が反応しててエロかったし、最後も3点責めでドクドク気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

" 出張終わったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 225 の本指さん

約7ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけで我慢 汁が溢れててギンギンで興奮してましたね🤭

フェラ中もずっと硬くて舐めがいがあったし最後も勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 107 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで我慢汁溜りが出来ててエロかったし、ずっと気持ち良さそうな声出しながら感じてくれてて責めるの楽しかったです🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 凄い " " 気持ち良い "って何回も言いながら悶えててSの血が騒いてついいじめちゃいました🤭

最後も3点責めしてたら我慢できずにそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/05/09(木) 11:42
『はじめまして🩵』

はじめまして🩵

今日から入店したりかです🐱

13時からラストまで出勤します💗

どんなお兄さまに出会えるのか楽しみです🎵

はじめてで緊張してるんですが、

たくさん気持ちよくなってもらえるように

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇

一緒に楽しくイチャイチャしながら

気持ちよくなりましょ😘

★2024/05/09(木) 04:40
『トドのツョー 』

今日もたくさん愛してくれてありがとう

♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪🩷🩷


💌ナイトラスベガスのお兄様

💌シンドバッド107のお兄様

💌自宅 120の本指様💕

💌ライキン202のお兄様

💌スカイ113のお兄様

💌ライキン205の本指様💕



トドは5枠なのでトドよりも頑張った^_^✌🏻🩷



「こんな濃厚なの始めて、、ッ///」って

ドロドロに抱きまくったの幸せでしたね😻🩷🩷



P.S.

「手でイけない!口でイけない!中ならイける!!」

の方はでりへる屋さんにお金払うのもったいないですよー🥹🫵🏻(結局 蠅妊い辰討燭里脇盻錣砲靴討△欧泙垢?蕕🤫)




日付変わって今日もよろしくお願いしますー!🩷
















さおり

★2024/05/09(木) 02:10
『お礼 🫧』





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

またお誘い待ってます🫶🏻̖́-‬





9日はお休みです🙏🏻 ⟡.·




今週は10日~12日 13時~1時まで

出勤してるのでお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”








りさ








★2024/05/09(木) 01:30
『お疲れさまです 🌟』

こんばんは

ことはです♪


最近ホタルの嫁入りというマンガにはまってます❣️すごく美人な令嬢と殺し屋のお話しなのですが、殺し屋が狂気じみててめっちゃかっこいいです😳

新刊早く読みたくてうずうずしてます笑

マンガ大好きなのでみなさんもおすすめあったら教えて下さい🙏💖



〜本日のお礼〜

マリオットリピーターのお客様

またお会いできて嬉しかったです🥹🙌差し入れもごちそうさまでした!お聞きしたおもちゃをググってみようと思います🤫笑

お時間合う時また遊んで下さい💗



明日も10時〜16時半まで出勤予定なので

お誘いのお電話お待ちしてます(.ˬ. )"💗

おやすみなさい🌙


★2024/05/08(水) 22:20
『お尻パチン 🪿🤍』

お久しぶりのりゅうです(*^^*)



ゴールデンウィーク楽しめました?

りゅうはえちえち出来なくてシュンシュンだった🥹



今日と明日会えるから是非りゅうのお尻いっぱい愛でて🍑



待ってます♡




りゅうより🪽

★2024/05/08(水) 20:27
『明日出勤します🥳』

こんばんは~ - ̗̀🌙 ̖́-

GW中あっつかったのに

ここ数日寒すぎて寒暖差で風邪ひいちゃいそうですね🤧

さて~!明日!

10時~15時で出勤します😜🌟

ののに会いに来て?🥺︎🩵

お誘いお待ちしてます😳💜

★2024/05/08(水) 20:10
『浴衣今年も着れるかな??? 』

こんばんは、さらんです૮ .̫ . ა♡


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

イチャイチャしてる時、いっぱいかわいいって褒めてくれるの凄い嬉しい⸝⸝⸝♡︎

ジャンプのお話で盛り上がれたし、Tくんのこといっぱい知れて幸せでした🫶


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

Tくんと過ごしてると、笑ってばかりで楽しいし頬っぺ痛くなる笑

山形来てる時は毎回指名してるって言われた時凄い嬉しかったよ🥺🫶

来月もまた会おうねん!!


🐰ビジネスホテルのHくん


🐰リラックスのKくん



お誘いありがとうございます💗



今日も、18時に出勤しています✨


お誘いお待ちしておりますね!!

★2024/05/08(水) 16:50
『またね ☁️ ¨ ̮♡』


💜 SKY 108 のお兄様

💜 モナコ 220 のお兄様



短い時間でしたが2人のおにいさん

ありがとうございました 🐰❕💭



今月も遊んでくれたおにいさんありがとう〜😻




来月もよろしくお願いします 👼🏻🤍





出勤して欲しい日や曜日があったら

気軽にコメントくださいっ🙊💬







ねむ



★2024/05/08(水) 16:40
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 304 のお兄さん

︎お誘いありがとうございました!

落ち着いてて同じテンションでゆったりお話出来て楽しかったです♪

プレイ前からずっと立ってて興奮しててエロかったですね🤭

亀〇の裏を横にぺろぺろ舐めたら " それ気持ち良い "って悶えてて舐めるの楽しかったし、最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇を咥えてゆっくり舐めてたら口 涼罎妊爛?爛?腓??鼎?覆辰討辰討 " 気持ち良いんだな〜 " と思うと責めるの楽しかったです🤭

途中休憩挟みながらも最後は我慢出来ずお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は植木市の出店に行って大好きなチョコバナナや去年も食べたシャーピンとポテト等色々食べて幸せでした🤍



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6673 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-