山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/11(土) 15:20
『桃色吐息』

今日はカバー曲流しながらご機嫌で来ました❤️

天気も良くて最高ですね🌱

昨日のお礼

Y2のはじまして?のお兄様

筋肉ムキムキで素敵でしたね✨声が渋くてドキドキしました😁ちょっと緊張してたんでうまくお話できなかった気がしますが楽しんでいただけたなら嬉しいです❤️

またタイミングあったらよんでくださーい。お待ちしてます♪

トロピカルアイネはじめましてのお兄様

長時間ありがとうございました❤️色々お気遣いいただいて緊張ほぐれて嬉しかったです😆

お話楽しくてあれ?初めましてでしたっけ?ってなりました😆頑張ってお金貯めますね💪またお待ちしてます✨

トロピカルアイネ二回目お兄様

前回4月でしたね😁また来ていただけて嬉しいです❤️今回もたっぷり責めさせていただいて。

お兄さん可愛かったよ😁

お仕事大変そうですがノンストレスなのが一番ですよね。始終ニコニコなお兄さんに癒されました。ありがとう(`・ω・´)またお待ちしてますよ✨

今日も朝イチからリピーター様お二人有難う御座いました🙇ほんと貴重なお休み私に会いに来ていただいて嬉しいです✨

まだお時間ありますのでタイミング合う方お待ちしてます(`・ω・´)

あやめ

★2024/05/11(土) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

クッキーの差し入れご馳走様でした✨

プレイでは早〇だからと先に私の事を責めてくれたのですが久しぶりの電マで気持ち良過ぎていっちゃいました🙈

お兄さんも相変わらず喘ぎが凄くて責めるの楽し面白かったし、最後も気持ち良さそうにお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 23 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" $ BF@0U5;$,%N!

★2024/05/11(土) 13:41
『おはようございます☀️』

おはようございます☀

今日も13時からラストまで出勤です🫣

初の赤日出勤緊張しちゃう🫨

でも朝から昨日いただいた

🐻のケーキ食べたから頑張れそう🍰

今日も1日よろしくお願いします🙇

★2024/05/11(土) 13:00
『お休みのお知らせ 🙇』


こんにちは!きなこです🙇



今日出勤の予定だったのですが、突然の不正出血にてお休みとさせて頂きます。。

ご予約頂いた紳士様ごめんなさい。。🙇

またのご予約お待ちしております🙇🙇




寒くなったり暑くなったり大変な季節ですね🥲

紳士様方も体調崩さない用にお気をつけて🙏




きなこ

★2024/05/11(土) 12:20
『いるよ ♡』

出勤中です❤️

よろしくお願いいたします✨🥹

★2024/05/11(土) 11:30
『🤍 おれいです 🤍』

〜5月9日のお礼です♡〜













UFO213のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう☺️💕


凄くフレンドリーのお兄さんで楽しかったよ😆💗💗


⛳️や🎵の話を色々して盛り上がったね!!☺️🤍


今度⛳️の車見てみるねっ!!🚗💛


プレイではたくさん気持ちいいって言ってくれて


嬉しかったし、久しぶりに沢山出たみたいで


るりまで嬉しくなったよ〜〜😌🫶🫶


たくさんぎゅーってしてくれてありがとう♡♡


また機会があったらるりに会いにきてね🥺🩷















UFO215のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜〜🥰💗


初めから最後までずっと可愛いってベタ惚れ


してくれて嬉しかったよ〜〜!😳💕💕


変態質問されたのとっても面白かった!🤣🤣


フェラ上手すぎる!って言われて嬉しくて


たくさん激しくしちゃったね😽🤍🤍


最後はるりのお口の中にたくさん出してくれて


よかったよ〜〜💗💗 


また呼ぶね!って約束してくれたから


楽しみに待ってるねぇ〜!!🥰🥰












リラックスEのお兄さん♡



久しぶりのデリに、るりのこと選んでくれて


ありがとう〜〜!!😌🩷


最初から最後までずっと気遣ってくれて


キュンキュンしちゃったよ🥺💕💕


過去1番フェラと乳首舐め上手!って褒めてくれて


テンション上がっちゃった!😳💗


お兄さん敏感で反応エロいから、るりのSスイッチ


入ってたくさんいじめちゃってごめんね🥹🤍🤍


お兄さんにるりの素の性格バレちゃった😂💦


またお兄さんに会えたら嬉しいな〜〜❣️❣️

















今日は10:00〜20:00まで出勤してるよ!!♡♡


るりと色々えちえちなことしよっ⁇🩵🎀

★2024/05/11(土) 02:10
『お礼 🍒』




ビジホのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

UFOのおにいさんロングコースのお誘い

ありがとう🤭

またお誘い待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね💫





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


13日~15日 13時~1時

17日~20日 13時~1時


16.21.22日はお休みです🙏🏻 ⟡.·





りさ







★2024/05/10(金) 19:31
『こんばんは~🌙』

今日も寒かったですね~!!🥶

寒い日ってラーメン食べたくなります...🍜💛

昨日のお礼💌

ののにデレデレなお兄様へ🥰

また会えたね~!🫶🏻

のののこと沢山考えてくれてて可愛かった😂🩵飲み物とうどんもありがとう🫶🏻

また会える日楽しみにしてるね🥺🩷

メガネの似合うお兄様へ🥰

初めましてだったのにたっくさんお話してくれてすっごい楽しい時間でした🫶🏻

ののちゃんやばいわァって連呼してて可愛すぎました😂

また会える日を楽しみにしてます🥺🩷

姉御って呼んできたお兄様へ🥰

初めましてだったのに、初めましてじゃない感じ?😂

かっこいいとか姉御って言われたの初めてすぎて笑いまくりでしたね😂楽しい時間すぎました~!

また会える日を楽しみにしてます🥺🩷

明日出勤出来ることになりました~!

10時~16時までいます🫶🏻

ののに会いに来て??🥺💖

お誘いお待ちしてます🥰

★2024/05/10(金) 17:54
『ありがとう😘』

🈯️ありがとうございます🩵

差し入れもありがとう🍰

あとで美味しくいただきます🤤

日記も全部呼んでくれてたり、

嬉しいこといっぱい言ってくれたり

幸せな時間すぎたなぁ💓

時間足りなかったけど、

いっぱいいっぱいの時間使って楽しんでもらえて

嬉しかった😚

心配してくれてありがとう🩵

★2024/05/10(金) 14:00
『🤍 おれいです 🤍』

〜5月8日のお礼です♡〜
















💖ライキン103の本指様💖



たくさんの差し入れありがとう!!🍮🍓💕


💎すんごく嬉しかったよ😭💗大切にするね☺️🤍


るりに似合うの選んでくれてありがとう🥺💕💕


いつも可愛いって褒めてくれて


甘やかしてくれてありがとう!♡♡


これからもい〜っぱい甘えさせてね!!🐶💝


るりもたくさんお兄さんのこと癒すからね🥰🥰


お兄さんの舐め方優しくて


気持ち良くて好きだよ!😌🩷🩷


ベッドで色々エッチなことしたのドキドキした🙈💕


今日は黄色で可愛かったね〜〜🌼💛


次は何色がくるか予想しとくね🤔💭
















💖フェニックスの本指様💖



近いうちに3回も会いにきてくれて


嬉しかったよ!!🥰🥰


エロくて可愛い!!って何回も褒めてくれて


ありがとう〜〜☺️💕


お兄さんの見た目とのギャップ最高すぎて


実は惚れちゃってるんだぁ…🫢💗💗


今回はたくさん色々話せて楽しかったよ〜!🫶🫶


お兄さんに触られると不思議覆?蕕


感じちゃって恥ずかしくなる🥺💕💕


ち⚪︎ち⚪︎ずっと固くてエロかったし、いっぱい


🍼出してくれてとっても満足だったよ〜😌💞


次はもっとたくさんエッチなことしようね😳🤍

















今日は20:00まで出勤してるよ〜〜❣️❣️


コスプレ着てエロいことするの好き〜!🙈💕


お誘い待ってるね!!💛🧡

6678 件中 11-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-