山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/28(日) 07:30
『お休み (* つ´・∀・) つ 』

やっとGW開始☺️


とは言っても明日は二時から出勤予定です


明後日もいますよ😆


1日はお休みです❤️



お礼おそくなりました


金曜日のリピーターの叔父様忙しくなる前来ていただいてありがとう( ;∀;)でも電話中おっぱいいじるのヤメテー😭😭

体に気を付けて本業?副業?がんばってね❤️また待ってます



土曜日初めましてお兄様


期待裏切らない出会いだったでしょうか?(^^)最後コーヒー入れてくれるあたりが優しくて嬉しかった✨

お兄さんとたくさんイチャイチャ楽しかったです✨お互い良い休みになります様に🐰


またお待ちしてますね。楽しいお時間有難う御座いました!





連休前たくさんお客さん来てもらえて嬉しかったです&# 128583;


連休中はほぼお昼から出勤と短時間なりますが来ていただけると嬉しいです。


今日の夕方シフトあがると思いますので確認お願いいたします(`・ω・´)🍺🍺



最近声が花粉症と酒やけでダミ声……




★2024/04/28(日) 05:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/27)』

UFO221のお兄様✨


ゆったりまったりえっちな時間過ごせてとっても癒されました😊


楽しく話しながらだんだんえっちな雰囲気になってくのすごく良かったです(⑉・ ・⑉)


かわいいって褒めまくりながらしてくれたの気持ちよかった🙈


今度は電マも試したいですね🤤



ほのか

★2024/04/28(日) 05:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/27)』

UFO206の本指名様✨


ちゃんと定期的にほのかに会いに来てくれてるのとっても嬉しいです❕


ちいかわの話しようと思ってたから話せて良かった笑


ソファの上でいっぱい舐められたり触られたりですごくえっちでしたね🫣


また次も楽しみましょうね😊



ほのか

★2024/04/28(日) 04:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/27)』

ライキン101のお兄様✨


全部初めてでドキドキするって言ってたけど、いっぱい楽しんでくれたみたいで嬉しいです😭


初々しい感じがして新鮮でした🐟

気持ちいいって伝わってきてほのかも満足です🥹


毎日指名する勢いで会いに来てくれるの待ってますね☺️



ほのか

★2024/04/28(日) 04:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/27)』

自宅のお兄様✨


ほんとにかわいいーってめちゃくちゃに褒めてくれて嬉しかったです(*^^*)


いちゃいちゃ癒しいっぱいのえっちなことできてすごく良かったです☺️


できなかったこともいっぱいあるから今度から楽しみましょうね👍



ほのか

★2024/04/28(日) 03:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/27)』

スカイ108のお兄様✨


楽しくお話出来るお兄さんで充実した時間でした😆


メガネ壊れちゃうトラブルもあってグダグダなっちゃったけどいっぱいせめてもらって一緒に気持ちよくなれたかなって思います🤔


逢いに来てくれればちゃんと癒すのでまた待ってます✋



ほのか

★2024/04/28(日) 02:00
『初日ありがとうございました 😊』

こんばんは🌆

初日からありがとうございました!久しぶりにみなさんと会えてテンション上がったり懐かしんで涙が出そうになったりと感情が忙しい1日でした😎まだわたしがいるの気づいてない方たち、、気づいてください!!またお会いしたいです🫣


びっくり仰天!なお客さま💌

ただいま😉急いで会いに来てくださって嬉しい☺️わたしもまたお会い出来たの嬉しくほんと良かったです!前回からパワーアップしていて惚れました🤭喜んでる姿も可愛かったです😳途中メガネかけるのも昔懐かしく変わらない🤣再会に感謝です🥰


釣り🎣に来たお客さま💌

初めましてでしたが同士ということが分かり親近感湧きました😳🫶🏻今日は釣り残念でしたが明日はきっと釣れるはず!!🐟釣りの神様お願いします🥰帰りは運転に気をつけて帰って下さいね😊どこかで会えたら 28521;❤️


相変わらず褒め倒すお客さま💌

もーう相変わらず褒め上手で🤣ずっと会いたかったのはわたしの方ですよ🤭覚えていてくれたのも嬉しかったです☺️今日では話し足りなかったな😏でもお元気そうでほんと安心です😮‍💨よく寝れそう😆飲み物とおにぎりもありがとうございます😎また待ってます🫶🏻


今回も前と同じこと話すかもしれませんが🗣️

山形来たら何食べたらいいでしょうか?!

ラーメン🍜?海鮮🐟?果物とかかな?

ラーメンは食べて帰りたい😳お寿司も🍣食べて帰りたいです🤤

イチオシのお店とか教えてください😎

あとはお米を買っていきたいな〜🍚宅配もしてくれるお米屋さんありますか?

色々情報お待ちしてます💡


今日は阿辰垢蠖欧譴修Δ任💤また明日宜しくお願いします!


★2024/04/28(日) 00:30
『お久しぶりです ❣️』

お久しぶりですm(_ _)m


るきです、、、覚えていますでしょうか🥲


3月に1度宮城に帰省しました。


本来なら山形にも行く予定でしたが、都合が合わず、大阪に戻りました😢


お兄様に会える距離だったけどなかなか難しくてごめんなさい💦


お友達と松島に行ってきました。


とても綺麗でしたが、風が強くて飛ばされそうでした💦


またお兄様にお会いしたいです。


またね。


るき。

★2024/04/28(日) 00:30
『ありがとう 🐟』

こんばんは(-˙˘˙-)!


今週も遊びに来てくれて

ありがとうございました〜!!!


今日からGW🫶🏻

なんだかんだで仲良しさんで完売🥹涙


ありがとう🎈


みなさんはどこかに行きますか🚗?

わたしはきっと釣りでしょうね😂笑


明日は待ちに待った楽しみがあるの🥰!


仲良しさんからかびちゃんプレゼント✌🏻



一番くじとポップアップありがとすぎる!

どれもこれも可愛い子たちばかり🥹💓


27日はカービィちゃんの誕生日なんだあ🥰

32周年おめでとう㊗️🎉



あと大好きなピ ュレグミに白桃が😍🍑

美味しかった🫶🏻🍑


残りのGWもぼちぼち出勤するので

よろしくです🍵


✄-------------------‐✄


髪バッサリ切ってようやく慣れてきた✂️


短い方が好きかも( ⊃’-’⊂ )単純


みんな今日も平和に👾



来週もよろぴく⊂(・ω・ )⊃


★2024/04/28(日) 00:00
『お礼 ᧔♡⃛᧓』

ライオンキングス108のお兄さん♡


ドキドキの初出勤!1人目のお兄さん!


早速ご予約いただけたのはめちゃくちゃ嬉しい😆


ありがとうございます( *´꒳`* )


初めてであたふたしちゃったとこあるのに


初めてはなんでも許されるから!って

優しいお兄さん☺️


そんなお兄さんと最初から恋人のようなプレイでドキドキやね💓‪


すまたする時ローションいらないぐらい


てんのアソコ濡れ濡れなっちゃってた…///


それほどお兄さんに気持ちよくしてもらっちゃった🫣


クチュクチュ音鳴ったらにやけてたもんね笑"ꉂ😝



楽しい時間はあっという間で


お兄さんからも気持ちよくてめっちゃ楽しかったと一言貰えたのがなにより嬉しかったぁ😚


< p>ありがとうございます!!!


シナモン好きと言う共通点にびっくりやし


シナモン柄のパンツ履いてるのは可愛いし


笑ってもうた😂💕


またシナモンのお話しようね!!!



‪ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎



6395 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-