2026/06/22(月)
『がおー 🐯』
添付画像

スカイIさん‪‪❤︎‬

久しぶりー♪♪今日もありがとう😄


ハヤンMさん‪‪❤︎‬

おかえりー!お土産たくさんありがとう‪(. .)"‬つるとんたんのおうどん楽しみ😚お土産話もたくさん聞けて、楽しかったー❣️


はじめましてさん、ご飯食べさせてくれてありがとう🍽️ハンバーグめっちゃ美味しかった😋お菓子もたくさんごちそうさまでした(>ᴗ<)


次、24日います(* ’ᵕ’ )☆


いちごより

2026/06/19(金)
『運命…しよ? 』
添付画像

きのう


ナイトKさん‪‪❤︎‬


この前3.4ヶ月ぶりだったけど、会いたくなっちゃったって、こんなに早く会えてびっくり(≧∇≦)双子さくらんぼ🍒ごちそうさま🫶


UFOHさん‪‪❤︎‬


いつもスカイだから新鮮✨今日なんかいつもより可愛い、って言ってくれてハッピー😆日本酒ありがとう🍶´-美味しかった♪♪がぶがぶ飲み過ぎないようにしよ( ᴗˬᴗ)


ビジホのはじめましてさん、またね💕︎ズット気になってたって指名ありがとう!


来週↓↓↓


24日 19:00~2:00

27日 13:00~21:00


いちごより

2026/06/16(火)
『おじ ₹˝ ャ ʓ』
添付画像

スカイSさんへ♡


きのうごめんー(;-;)今日会えて嬉しかった🫶さくらんぼありがとう🍒大事に食べるね💕︎



ハヤンMPさん♡


きのうごめん(>_<。)スイートルーム綺麗✨銀だこ美味しかった🐙タンブラーとお箸🥢使うね‪‪🌷


次は、18日19:00~います!


いちごより

2026/06/13(土)
『カリメロ 🥚』
添付画像

今日は、Kさん、Mさん、1人のはじめましてさん♡-♡



ナイトKさん‪‪❤︎‬


3、4ヶ月ぶり!OPデンマありがとう😘道の駅で買ってきてくれた、お肉のお弁当と、日本酒🍶とさくらんぼ🍒ありがとう(≧∇≦)お弁当めっちゃ美味しかったよ 🍱


ハヤンMPさん‪‪❤︎‬


昨日ぶり!180+60分OPデンマありがとう😊お寿司美味しかったよー🍣おなかいっぱいだったから、あんまり食べれなくてごめんねえ😖


満枠ありがとうございました🈵


来週↓↓↓


15日 19:00~1:00

18日 19:00~1:00

21日 13:00~21:00


です🍫


いちごより


2026/06/12(金)
『ぱちぱち 👁️』
添付画像

ハヤンMPさんへ♡


ひまそうだったからって呼んでくれてありがとう!(´▽`)180+30分ありがと❣️今日もハンバーグ食べれて幸ー💕また日曜日だねっ♪♪


この前まつパしてきたから、いつもの眠そうな目からぱっちりおめめ👀になれたー!🙄


可愛いって言いに来てよー💘


明日も19:00~います😽


いちごより

73 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-