
退勤しました〜( ???)
初出勤ありがとうございました?
ナイトのエベレストに呼んでくれたIさんへ?
たくさん言葉責めされて、とっても恥ずかしかったです……///いちごがエッチなことバレちゃった(ノ≧?≦)☆
とっても優しくして頂いてありがとうございました?
UFO224に読んでくれたHさんへ?????
久しぶりにブレザー着ました?また高校生に戻った気分?OPでローターつけてくれて、初めて使ったけど気持ち良すぎて、すぐイッちゃった…///
パールに呼んでくれたSさんへ?????
お尻好きでいちごのお尻を桃尻ってめっちゃ褒めてくれた?10代のピチピチお肌堪能してて良かった?Sさんもお腹ビクビクしてお互い感じ逢えたね??
今日は初日でしたが呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました?
3人ともお部屋入った瞬間に「可愛い…??」って褒めてくれて嬉しかったなぁ?
これからもたくさんのお兄さん達に逢えると思うととってもドキドキで楽しみ?
次回はちょっと間が空いちゃって27日出勤です??
時間は13:30~21:30です?
お待ちしてます?
いちごより

こんにちは?
いちごです?
今日は初出勤です??
13:30~21:30までいます?
とってもドキドキ?しながら準備してます?
人見知りだけど慣れたら、いっぱい甘えちゃうかも…??????
Youtubeでゲーム実況の動画を見るのにハマってます?お兄さまがいつもどんなyoutube見るのか教えてほしいな♪♪
これからたくさんのお兄さまたちと楽しみたいです??
不慣れなところもありますが…!よろしくお願いします( ???)
いちごより

はじめまして?
いちごです?
明日いよいよ初出勤です…??
きんちょーしてきた(>?<)
お兄さまたちのことで頭がいっぱいで寝られないかも…??///
でもたくさん楽しんでほしいからしっかり寝ます???
明日13:30~21:30出勤です?
ドキドキだけどとっても楽しみ?
お待ちしてます?
いちごより