
こんにちは?
いちごです?
今日が2025年ラスト出勤です?
いちご??は最近入ったばっかりだけどね、今年もありがとうございました?
来年はバンバン出勤したいです?
次の干支??はなんだっけ?
今日も21:30まで受付です?
今年最後のいちごに逢いに来て(* ’?’ )☆

こんにちは?
いちごです?
明日13:00~21:30出勤です??
今年最後の出勤だから納めに来てね(*´∀`)ノ?
3回目の出勤わくわく??
まってます??
いちご

いちごです?
満枠ありがとうございました?
2日目は、5人の初めましてさん、1人の本指さんに会えました?
みんな可愛いとかスタイルとか褒めてくれて嬉しかったよ(*≧∀≦*)
プレイも喜んでくれて、私も喜んだ?????
中には終わったあとに、その場で明後日の予約取ってくれたお兄さんも?
楽しみだなぁ?
明後日29日13:00~21:00受終です??
待ってます??
いちごより

こんにちは?
いちごです??
出勤しました?
めっちゃ雪降ってるーー????
今年は暖冬って聞いてたけど、すぐ止むのかな?
今日も21時30分まで受け付けてます?
お待ちしてますネ?
いちごより

こんにちは?
いちごです?
クリスマスも終わってすっかりお正月気分ですね?
いちごは今年のクリスマスは松島で温泉に入ってゆっくりのんびりしてました??
みんなはクリスマスどう過ごしたのかな??
たくさんお話聞かせてー?
明日13:00~21:30出勤します?
2回目の出勤でまだまだ不慣れなところがあるけど、たくさん楽しませます?
待ってマース?
いちごより