2026/05/29(金)
『やっこい 🧠』
添付画像

きのうは、本指Mさんと2人のはじめましてさん💕


ありがとうございましたあ(。・ω・。)


モナコMさんへ♥


最近めっちゃ会いに来てくれて嬉しいー!今日は120+10分OPでんまありがとう😊延長10分しかできなくてごめんね💦また会いたいよー(⑉・̆-・̆⑉)


2人のはじめましてさんもありがとうございました😆


90から120分にコースアップしてくれたり、呼んで良かった楽しかったって言ってけれて、嬉しかったですー( ˶’ᵕ’˶)


来週は↓↓↓


3日 19:00~2:00

6.7日 13:00~21:000


いちごにいっぱい出して、いちごミルクにしてくださーい🍓🍼


次、30日 13:00~21:00です💘

2026/05/28(木)
『ぎゅー ˃ 𖥦 ˂』
添付画像

きのうは、本指Sさんと3人のはじめましてさん✨


待機なくありがとうございましたm(_ _)m



ライキンSさんへ♡


お久しぶりー❣️久々に会えて嬉しかったよ🙈今回も120分ありがとう😊近況報告とか、行ったことある居酒屋さんの話とかできて楽しかった!わたしもぎゅーするの大好きだよー💕またいっぱいぎゅーしようね( ,,._.,,)


三人の初めましてのおにいさん達もありがとうございました😚


今日も19:00〜います!


いちごより

2026/05/25(月)
『ごろーん 🐑💤』
添付画像

今日は2人の本指さんと、1人のはじめましてさん♥


ありがとうございました♪♪



スラタAさんへ♡


1週間ぶり!180分ありがとー😘また会えて嬉しかった( ˶’-’˶)前回コースアップできなかったけど、その分長く一緒にいれて、良かったよ🫶今日もたくさんお話出来て楽しかったな〜❤️



モナコMさんへ♡


おとといぶり!今日はいつもより長めの180+50分OP電マありがとうー😽はま寿司のおすしとたこ焼きごちそうさま🍣🐙もちろんお酒も🥃今日もたくさんありがとう😭枕カバー使うね😊おやすみなさい(-_-)zzz



次回、27日 19:00~2:00出勤です🚗³₃


待ってます(*^^*)


いちより

2026/05/24(日)
『無題 』
添付画像

こんにちはー🔆。°


出勤しました♥


本日完売です!ありがとうございます😆



来週は↓↓↓


27.28日 19:00~2:00

30.31日 13:00~21:00


います❣️


昨日、はじめてCoCo壱のカレー食べたんだけど🍛

めっちゃ美味しかった😋

ハンバーグ2個トッピングしたの(¯꒳¯ )♡


ハンバーグ好きだから、おすし屋さん行ってもゼッタイ頼んでる、、( ,,._.,,)

2026/05/20(水)
『急 ‪‪❤︎‬ 遽 』
添付画像

こんにちは♪♪


いちごです!


22日 19:00~1:00出勤します‪‪❤︎‬


最近は、新潟に遊びにいってました😚


おっきいイオン行ったり、楽しかった〜(≧∇≦)


あさって、急遽いるけど、いちごと遊んでくれたら嬉しいーなー(。・ω・。)


まってますね💕︎

73 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-